僕の甥っ子「ゼルダ新しいやつ敵もマップも前と同じじゃん」何も言い返せんかったわ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>32
子供が言ったという証拠をどーぞwww
どうせ逃げるだろうけど聞いてみた 序盤の敵からして違うけど、甥っ子君はナニをみてたんだろうね いないものをあたかもいるようなことにして任天堂を叩くのは何罪? お前が毎日IDシコシコしてる闇バイトだってこと皆忘れてないから >>1
ちゃんと地形代わって原型留めて無いし、ロケーションもほぼ代わってるよお爺ちゃん
毎日毎日同じスレ立ててボケちゃってるんだよね? 姪とか妹だと
若い女と会話してる俺スゲェーになるから
謎マウントになるから配慮だろw ブレワイと同じって言うだけでエアプなのバレるから分かりやすくて良いわ 言い返されると反論出来ないから立て逃げなんだよなあ 例えお前に甥が実在したとしても子供部屋引きこもりおじさん何かに近づかないだろ 嘘でも「息子」って言えないところに人生の悲哀を感じますね 小学生に首相への手紙かかせてる連中とやり方が同じなんだよね 危ないおじさんが居たら両親も気を遣って外でご飯食べるようにするよな、甥っ子が来たら お盆休みに甥っ子が来ていたのは本当
ただし部屋に籠もっていたため甥っ子含む親戚連中と顔は合わせていない >>49
おじちゃんは働いたら任天堂や日本や社会や女子供や内閣府に負けると思ってるんだ 安息の地だった始まりの台地が瘴気とイーガ団まみれの試される台地になってて「これはブレワイじゃないんだ」と思い知ったものだがなぁ 甥っ子が本当に子供でもそこは別にいい
息子とか息子の友達とかじゃないところが闇なんだ 同じハイラルなんだからマップが同じなのは当たり前だろ
甥っ子が言ったのはただの事実で批判ではないんだよ だよなwww
使いまわしでちょっと余計な要素で水増し時間稼ぎしてるだけのゴミゲーだもんなタマキンは そんなゴミゲーがメタスコアで高得点、1ヶ月半で1800万本も売れる訳がないだろ 初っ端の始まりの空島は完全に別物だし、マーカー通り進めばブレワイには無かった監視砦経由でウツシエ解放のために地底に引っ張られる
同じマップと思ってる暇なんて無いぞ え?ケンノスケは作業所で働いてるでしょ?
辞めたの? ボスブリン、ホラブリン、ライクライク、ゴーレム、キングギドラ…
リザルフォスのしっぽだけ足りないのに敵の種類が多すぎて面倒なくらいなんだが でもお前、帰省した甥っ子に妖怪扱いされてるこどおじじゃん 言い返せなくても物理的に反撃できるでしょおじいさん? ブリイイイイイイイイイイイイイビチャビチャビチビチババババモリモリブリイイイイ 盃休み一族を増やさない>>1は偉いよ
甥っ子去勢しておいてね 盆休み中、居間で親戚が甥っ子等の子ども達を囲んでゼルダ等で盛り上がってる声を聞きながら
子供部屋(厳重封印)ではFF16等PS5を歯軋りしながらプレイしていた>>1
ゼルダハクソゲーゼルダハクソゲーFFサイコーFFサイコーと唱えながらやってたかと思うと泣けてくる 子供ほど子供だましに騙されない
これは我々も通った道だよな 軌跡シリーズとか最初の方はこれを逆手に取ってたな
同じマップ、同じキャラクターが出てくることが逆に大切だった
コスト面でもやっぱり大分安くなったんじゃないかな >>78
リアルな話に痛いところを突かれたからじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています