フロムソフトウェアのグラフィックがショボい理由
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何?
せっかくゲーム内容が良くてもPS4みたいなグラフィックで萎えるんだけど フロムは宮崎だけのワンマンチーム
デザイナーやプログラマーは他の大手に入れなかった人材だからそらレベルは低いよ そこそこのスペックのPCで問題ないってわかっちゃったんでゴミステのポンコツっぷりがバレたもんね
そりゃあんだけ叩き棒にしてたacも裏切り者リスト入りだよねwww フレームレート60出てないな
ハイスピードアクションで60fps無いのはちょっと 今の技術だと普通レベルだけどPS2時代とかのムービーは変態じみた出来だった 和ゲーは元々グラフィック面に問題抱えてる
グラフィックが良い和ゲーは大体海外の開発者雇ってる 実際の画面を指摘してくれないとわからん
エルデンはスクショ撮りまくってた 持っているリソースにはどうしたって限界がある以上
どこにどれだけ割り振るかは考えなきゃいかんからなあ
グラに力を入れるなら当然その分他に割り振るリソースが減るってことだし ここ平均年収300万だからな…
まともな設備がないんじゃねーの? フィールドのグラが相変わらずしょぼいカクカクポリゴンなのはなんとかしてほしいな >>8
PS2時代って自社だっけ
PS時代はアイディアファクトリーに外注してたな >>9
カプコンはREエンジンとその開発陣、デザイナーが優秀
あと和ゲーでグラが良いとこある?コジプロくらい? 身の丈にあったゲーム作りしてるだけ
だからコンスタントにゲームが出せる 画質は低いけどどこかのアレと違って画作りが上手いから見栄えを損なわずに軽量化出来てるよね こういう人等が、おーええやん、って言うくらいの
グラにして、代わりに何が出来なくなるかを
ソフトメーカーがプレゼンしてくれたらいいのに
見てくれ良くしろってうるさい奴の害悪度が明確になれば
自分の好きな物を台無しにされた皆の怒りがちゃんと的を射て
色々マシになるんじゃねーかと思う >>3
フロムは同じ規模の企業に比べて特に給与や待遇が悪いから優秀なのが来ないんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています