また、後半からは編集者がSwitchに変わってプレイしているため、Switch版とPS5版では体感に大きな差があるのは明らかです。PS5版は全プロセスを通して4K解像度で安定した60FPSで動作しますが、Switch版は目視で1080p以下の解像度で動作しており、レベルステータスによってフレームレートが大きく変動します。レベルの前の部分では通常 30FPS を維持できますが、敵や特殊効果が多すぎるとフリーズします。ボスをプレイしているとき、カクつきの状況はピークに達し、視覚的な推定値はおそらく 15FPS のレベルに低下するでしょう。これは、ゲームが宣伝する「高速アクション」エクスペリエンスを少し割り引いています。

※Cloud Leopard Entertainmentは、Switch版は発売前にパフォーマンスをさらに最適化する予定で、この部分は経過観察の余地があると述べた。

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