【衝撃】韓国兄さん、ゼルダエルデンを遥かに超えたオープンワールドRPGを発表wwwwwwwww
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紅の砂漠 - 公式ゲームプレイトレーラー | gamescom ONL 2023
https://ohayua.cyou/?yt=ZdmoGYg8tB0 FF16って何だったの?
多分こんなのを作りたかったんだろうなって感じの作品だな ゼルダはわざとリアルに寄せてないからな
トワプリのカラー設定を見ても分かるが、その後のデザインで一段と彩度上げてるんだよ
この道は本来FFが進むべき道だったと個人的には思ってるんだが ゼルダを遥かに越えたって事は
ゼルダの化学エンジン以上の遊びを見せてくれるのかな >>26
こういうヴェルサス13みたいな例ってよく起きてるんだな >>118
お前をAAA認定士に任命する
お前がAAAと言ったモノがAAAだ
今のバカが自分の好きなゲームをAAAだと言い張ってるのと大して変わらんしな 馬を使ったアクションは面白そう
動きがリアルじゃない所が逆に操作性は良さそう このゲームが凄すぎて叩けないから突然アンセム叩き始めて草 ゼルダ以上のプレイ性は無いだろうな
あんなのデバッグどこもやらん
任天堂だからやってるって言われてる
このゲームは多分トレーラーで上手く見せてるだけ 一本道のクソゲーしか作れないメーカーが大多数の日本
終わったよ >>124
ゼルダを遥かに越えるならそれぐらいやんないとぉ 16よりは確実に面白いでしょ 実機プレイでこんだけ見せるし >>127
無理やろ
ティアキン並の調整してたら採算が合わんよ普通 >>1
悪い意味でマビノギ英雄伝と同じ臭いがするんだが……
何ヶ月もつかなぁ >>88
奴らは日本に文化を伝えた、日本を教え、育ててやったと本気で思ってるからな FFとモンハンとゼルダ合体させていいとこ取りしたみたいなゲームだな
これがほんとに出せるのなら世界的に話題になるだろう ナカイド「日本のゲーム開発は中国韓国に遅れをとっている」←これマジ? GvGが面白かったら黒い砂漠からプレイヤーが流れるかもな
黒い砂漠はMMOあるある上級者のステインフレが酷すぎて中級者はいなくなり新規が定着しなくて落ち目
まだ残ってる人は対人はしないが課金をあまりしない生活コンテンツ勢と他にまともなGvGMMOがなくて惰性でやってる対人勢のがほとんど >>137
これはガチ
中華も韓国もほんとにクオリティが上がってる
日本メーカーはまじで遅れとってるよ
得意だったアニメゲーですら韓国の方が優秀になってきてるし >>135
叩き棒にしてるだけだぞ
黒い砂漠やってりゃ、期待できないのはわこるから >>138
と思ったけどこれオンメインじゃないのか
じゃあ無理だわ、黒い砂漠やってる連中がオフには流れん >>136
この手のウケる要素を足し算したような企画は
調整が上手く行かずに長所を殺し合うことがありがちだから
実際のゲームを遊んだ時に要素同士が相乗効果を上げてるかどうかだな いろいろと参考にしたタイトルが浮かんでくるトレーラーだな アレはもう完全に終わった
以後、韓国もアレと似たようなジャンルで欧米市場向けゲームを出してくるワケよ
欧米市場で何が売れてるかリサーチして大作を作ってるだろうから
同じジャンルのゲーム出されてムービーだけ作ってきたスクエニが勝てるわけがない
欧米ではアレのネームブランド低下がハッキリしたし 韓国に日本が劣ってるはないわ
アクションにしろTPSにしろ調整の経験不足でどれも大味
ビジュアルは日本人ウケするけどそんだけ
カプコンあたりに産業スパイ送りこんで蓄積されたノウハウを盗んでこない限り一生日本に勝てない へーと思ってスレ開いてタイトル見た瞬間あっうん…ってなるスレ ネトゲばっか作ってるとCSでは・・・って気がする
ソースは吉田 どこまでこの世界に干渉で切るか楽しみ!
木がちゃんと火で燃えたり、水で消えたり、刺さった矢を回収できたりとブレワイから何年もたってるから当たり前にできるよな? >>148
後で直せばええわとか思ってそうなんだよなぁ
事実FF14はそれでなんとかなっちゃったから めっちゃオーソドックスなオープンワールドじゃね…? FF16はおろかスターフィールドすら相手にならないとんでもねえグラだけどトレーラー詐欺臭がプンプンする
4090の2枚差しでもないと実機は無理だろ
ここから発売が近づくにつれ劣化してく >>104
>>109
朝鮮人
というのは世界最強の侮辱語だからね パイウェル大陸なんてだっさい名前🤣🤣🤣
痛切なストーリーって
またチョン特有の復讐劇や恨みクエストかな😑😑😑 >>107
>>126
韓国・国民日報は、ドイツ・ベルリンにオープン予定の展示施設で、韓国のスペースが日本と中国の10分の1程度と計画されており
その背景には「朝鮮は16〜19世紀には清の属国、1905年からは日本の植民地であり、古代文化が貧弱だ」という「歪曲(わいきょく)された認識」があると伝えた。
ベルリンの中心部にある「ベルリン王宮」は2013年に再建工事が始まり、今年、博物館や美術館の入る複合文化施設「フンボルトフォーラム」として生まれ変わる。
帝国主義の象徴だったかつての王宮で、過去の植民主義への反省を込め、アフリカ、米国、アジアなど非ヨーロッパ圏諸国の遺物を展示する計画だという。
しかし、記事は「韓国館が予定されている面積は、日本館、中国館の10分の1に当たる60平方メートルに過ぎず、二つの館に挟まれた配置であることが問題だ」と指摘している。
特に、中国館内の片隅にあるような配置であることから「韓国が中国の辺境文化に過ぎないという誤解を植え付ける恐れがある」としている。
さらに、中国、日本の展示品は数千点に上るが、韓国の展示品は予算の問題で僅か160点だという。
このような扱いを受ける理由について、記事は「韓国の古代文化に対する、博物館側の歪曲された認識」がそのうちの一つだと指摘している。
現地で芸術関係に携わる韓国人の話によると、オンラインで行われたワークショップで、韓国館担当のキュレーターが「韓国は16世紀から1945年まで中国と日本の属国や植民地だったため、古代遺物がない」と結論を下していたと証言している。
https://www.recordchina.co.jp/b824200-s0-c30-d0144.html
朝鮮人の歴史
1126年〜1234年:金(属国)
1259年〜1356年:モンゴル(属国)
1392年〜1637年:明(属国)
1637年〜1897年:清(属国)
1897年:日本が日清戦争で勝利し、下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年〜1910年:日本(保護国)
1910年〜1945年:日本(併合)
学校で歴史をどう学んでるんだろう >>111
>>112
韓国・国民日報は、ドイツ・ベルリンにオープン予定の展示施設で、韓国のスペースが日本と中国の10分の1程度と計画されており
その背景には「朝鮮は16〜19世紀には清の属国、1905年からは日本の植民地であり、古代文化が貧弱だ」という「歪曲(わいきょく)された認識」があると伝えた。
ベルリンの中心部にある「ベルリン王宮」は2013年に再建工事が始まり、今年、博物館や美術館の入る複合文化施設「フンボルトフォーラム」として生まれ変わる。
帝国主義の象徴だったかつての王宮で、過去の植民主義への反省を込め、アフリカ、米国、アジアなど非ヨーロッパ圏諸国の遺物を展示する計画だという。
しかし、記事は「韓国館が予定されている面積は、日本館、中国館の10分の1に当たる60平方メートルに過ぎず、二つの館に挟まれた配置であることが問題だ」と指摘している。
特に、中国館内の片隅にあるような配置であることから「韓国が中国の辺境文化に過ぎないという誤解を植え付ける恐れがある」としている。
さらに、中国、日本の展示品は数千点に上るが、韓国の展示品は予算の問題で僅か160点だという。
このような扱いを受ける理由について、記事は「韓国の古代文化に対する、博物館側の歪曲された認識」がそのうちの一つだと指摘している。
現地で芸術関係に携わる韓国人の話によると、オンラインで行われたワークショップで、韓国館担当のキュレーターが「韓国は16世紀から1945年まで中国と日本の属国や植民地だったため、古代遺物がない」と結論を下していたと証言している。
https://www.recordchina.co.jp/b824200-s0-c30-d0144.html
朝鮮人の歴史
1126年〜1234年:金(属国)
1259年〜1356年:モンゴル(属国)
1392年〜1637年:明(属国)
1637年〜1897年:清(属国)
1897年:日本が日清戦争で勝利し、下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年〜1910年:日本(保護国)
1910年〜1945年:日本(併合)
学校で歴史をどう学んでるんだろう >>1-999
先進国に対しては赤字 、 開発途上国に対しては黒字
「韓流」でもうける話はどうなったのか?
韓流ブームはどこにいった? 韓国「知的財産権の貿易収支」マイナス13億ドル
2022年の韓国の知的財産権の貿易収支
総貿易収支:-13億2,720万ドル
●韓国の知的財産権貿易での赤字国 Top10
対アメリカ合衆国:-18億9,610万ドル
対イギリス:-17億2,660万ドル
対オランダ:-9億8,890万ドル
対スウェーデン:-3億7,520万ドル
対日本:-3億6,540万ドル
対ドイツ:-2億9,160万ドル
対フランス:-2億8,610万ドル
対スイス:-1億5,740万ドル
対マレーシア:-1億310万ドル
対デンマーク:-8,740万ドル
、
●韓国の知的財産権貿易での黒字国 Top10
対ベトナム:+17億600万ドル
対中国:+10億3,000万ドル
対シンガポール:+6億3,250万ドル
対インド:+4億8,110万ドル
対スロバキア:+2億930万ドル
対台湾:+2億910万ドル
対香港:+1億3,650万ドル
対タイ:+4,950万ドル
対ブラジル:+4,210万ドル
対ロシア:+4,060万ドル F2Pなら驚きの造りだな
映像のクオリティならやってみるか
PV詐欺じゃないことを祈ろう >>1
みたいなネット工作活動を世界中でやりまくった結果
世界中で嫌われ
アンチ韓国タグが世界トレンド1位に!
#BanKpopAccounts
https://twitter.com/KEEMSTAR/status/1167990338239094786
みんなこのタグ使え #BanKpopAccounts!
トレンドタグをクリックした時にBTSを見なくなるまで戦うぞ!
https://twitter.com/KEEMSTAR/status/1168038435484921856
KPOPファンは世界のトレンドとなんの関係もないKPOPのGIFを張り付けやがる
最悪な奴らだ。KPOPバンアカウントのタグでやめさせるぞ!
https://twitter.com/KEEMSTAR/status/1168048053359697920
俺らの勝ちだ!
(世界のトレンドで #BanKpopAccounts が1位に)
例えばツイッターの検索で star wars kpop とか
game of thrones kpop とかで探せば必ず kpop の画像を張り付けてる奴がいる
すべてのトレンドワードでこれ
日本の掲示板でやるようなことをツイッターでもやってめっちゃ嫌われてる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>174
吉田がこのPVみたらどういう反応するかは興味ある これ発売延期しまくってるし同じ会社のdokevもプレイ映像は2年前が最後で延期発表してるからな
現状イメージ映像製作会社のスクエニと大差ないよ 流石にティアキンの勝てる相手じゃないわ…
残念だが 黒い砂漠やったことあるならわかってるだろうが
オープンワールドRPGの皮被った対人ゲーだぞ >>25
メトロイドと寿司は?
ファミたんもないぞボケェ アレの方向性を見る限りアレ14が自称大型アプデでやりたかったことはこういうのなんだろうな >>180
これはシングルRPGだろ
ますます何させる気だよって話だが >>1
まあこのまま実機で出てくるとは思えないが、いろんなオブジェクトの被破壊表現とか遠景マップの表現とかその辺のジャップゲーよりも見た目が映えるのは事実だな
アサクリみたいな壁上りもジャストコーズみたいなY軸方向使った遊びも確かに今となっては「ありがち」だが、そもそもそれをオープンワールドでやってるジャップメーカーってどんだけあるのって話だしな
別にグラフィックだけがすべてとは思わないが、AC6にしても同じド中世ファンタジーのドラゴンズドグマ2にしてもさすがにクソグラすぎてその時点でやる気が削がれるのよね
たぶんこの韓国のゲームはUE5を使ってると思うが、任天堂でさえUEを使う時代に、ろくにグラフィックス周りの開発リソースがない和デヴェロッパーが内製エンジンにこだわり続ける理由はないだろう 限りなく薄めたコーヒー飲んでも美味しいとはならんだろ >>189
20年後の任天堂ハードにご期待ください🤗 さすが次兄やな
世界に出ようという意識と向上心がちゃうわ 結局、時代を先取りして後にパクリゲームが大量に出るとか言うレジェンドを生み出したのは
PSハードではなくてSwitchだったってことかwwwwww
まぁ無理よなクソステクソゲーラッシュ状態では 仮に黒い砂漠がオフゲーだったとしよう
それってポークンレベルのクソゲーやで
その程度にしか見えない どう見ても
ドグマフォロワーやろ
大好きなジャンルで期待しまくりやけど
ほんと何年も何年も続報なく
開発中止を疑ってたわコレ ウィッチャー3の発売前トレーラーぐらい風格ある
ただいつ発売するのか >>186
パールアビスはDokeVもこれもUE5じゃなくて独自エンジン使ってるよ
だからこんな驚異的なグラフィックで ブレワイの上位互換みたいなゲームプレイ実装できる 今更オープンワールドは売りにはならんし中身が今まで売れたゲームを色々パクってますみたいなPVで出るまで全く期待出来んなこれ 韓国嫌いだけど
これはやりたいわ!
スターフィールドの次に楽しみなゲームだ!! ケンノスケは理不尽に喧嘩を売り、【会話が目的】の老害です
無視推奨です
関係ないスレにも現れて「マイニン見せろ」と自分の
土俵で勝負をけしかける
↓
放置や無視されるとまったく関係ないレスにも
「買った?見せて」と難癖をつけ始める
↓
マイニン見せる→見せないとステイ豚扱いで見下す
↓
次にプレイ時間見せろと言う→見せないとステイ豚扱いで見下す
↓
プレイ時間見せる→自分よりやってない→ステイ豚扱い以下略
↓
自分よりやってる→放置して時間だけ稼いだ等と難癖
↓
違うソフトを見せろと言う→持ってると「盗んだだろ」と難癖
↓
相手が持ってないソフトが出るまで繰り返し
↓
勝ち目がないと分かったら何も言わず逃亡
↓
別のスレで同じことの繰り返し -T-i-k-T-o-k- -l-i-t-e-(←迷惑でしたらこちらをNGしてください)
参加お早めに
https://i.imgur.com/Dw0suuS.jpg なんかFFとフロムゲーを混ぜて薄めたみたいな感じだな どうせお使いゴミゲーだろ?
しかもチョンゲーだからパクリテンプレだらけで革新もなければオリジナリティもない と思って最後までみたら早速ティアキンパクりまくってて草生えた
やっぱりチョンだわw >>136
まったくいいとこどりじゃねえよ・・・
原神と同じくぱっと見で真似できる部分真似しただけでゲームプレイとしてまったく完成されてないのがPVでわかるわ
ティアキンレベルの遊びを全く提供できてない
あくまで今まで存在するゼルダ以外のゲームの延長にあるゲームだわ ゼルダもエルデンもこれとは客層が違うだろ。
これに怯えているのはFF14やFF16じゃないのか ウルハンだかマグネだかわからんけどワロタ
世界観が少林サッカー的な感じなのかな?色々ド派手に壊れるのはいいんだが100時間くらいやって飽きてきた時にどう感じるかだな
ド派手に『壊さなくてはいけない』ゲームデザインなら多分ウンザリすると思う
>>209
だろうな
見た目を変えてもゲームデザインは変えられないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています