【急募】マリオワンダーが2Dアクションの金字塔Celesteを超えられる確率
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0だな
いつものクッパと喧嘩するストーリー繰り返してる時点でCelesteの高みには到達できない 低難易度のお子ちゃまゲーがセレステに勝てるわけないじゃん 幼稚園児でもクリア出来るように作ってるから
面白くなりようがない Celesteってジャンルとしては電流イライラ棒だろ
アクションじゃないわ 2Dマリオでシンプルにクッパからピーチ姫を救うストーリーで最後の作品って何? >>2
ゼル伝は豚からゼルダ姫を救う
マリオは亀からピーチ姫を救う
これでいいんだよ ゼルダはオープンワールドの革命起こしたのに
マリオは何もできないのか
ポケモンが先に革命起こしそう なんでセレスタがチャンピオンみたいな感じで、マリオが挑戦者になってんだ?
弁えろよ
いや、セレスタに罪は無いのだが >>15
そら2Dプラットフォーマー最高峰の大傑作だからだよ こういうのを見るにマリオってマジでライバル不在だよな
常に過去の自分と戦ってる マリワ楽しそうなんだけど流石に前情報だけで要素多すぎてついていけなさそう… >>2
最高峰のアクションゲームをストーリーで比較する奴いるよねw
ゴキちゃんってなんの話ならまともに出来んだよw >>21
2Dプラットフォーマーとしての完成度のみならず
2Dプラットフォーマーでしか味わえない感動すらも実現してしまったからCelesteは金字塔扱いされとるんよ
つまりシナリオで妥協してる時点でマリオに勝ち目無いってこと 妄言はそこまでにしような
セレスタは全実績解除までやったが別に最高峰でもねーよ。イライラする要素が結構多い
やってから言えよエアプ セレスタってIWBTGみたいなゲームだろ?
ま、Switchに入れてからやってないから知らんけど そもそもジャンルが違う…
やってない人間には違いがわからんのだろうけど >>27
どっちも2Dプラットフォーマーだぞ
エアプだから分からないんだろうけど マリワンとセレステってどこが似てるの?
マリワンは2Dから風船とか縦移動とか色々要素あるから似てなくね??
大丈夫?? >>14
ポケモンは既にエンディングムービーでマウスカーソルが映るというゲーム史上誰もやらなかった革命を起こしてる
ちなみにSVDLCでも健在 >>1
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サンキューアフィカスアンケガイジの介護に自信ニキ マリオとインディーズを比べようとしてる時点でギャグだけど
そもそもどちらもSwitchで遊べるから、Switchが売れるという結論はどうあがいても変わらないのがまた面白い >>33
インディーズに惨敗とかギャグでしかないよな 先鋭化の代表格みたいなタイトルだろセレステは
素晴らしいゲームだが比較自体ナンセンス セレステはマリオリスペクトだからな
どっちも面白いよホントに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています