スタフィーさん、「意欲作ではあるが完成度は低い」という評価に落ち着く
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スカイリム作ったのは偉大だったぞ
誇っていい
でもそれで終わり 「アレと同等の評価」の時点でどう持ち上げようが終わってるの草 アレは一応バグも発売延期もなく完成度は高かったろ
ただ意欲が全く無かった >>2
俺はオブリビオンだな
スカイリムは順当だなとしか思わなかった 逆だと思う
意欲が不足していて、ベセスダゲーにしては安定している ゲハは持ち上げすぎなんだよ、世間は何もなかったように過ぎていく >>12
アレの叩き棒として使ってたから、持ち上げざる負えなかった でもXboxユーザーの中では神ゲーなんでしょ?
ようやくまともに遊べるゲーム出てよかったやん 自分の手に入らないと思ったら壊そうとする
やることがいちいち子供なんだよな 本番は6日からだぞ
何を終わったつもりでいるんだか 意欲作で完成度が低いゲームってなんだかんだ後世で評価される傾向があるからな >>1 >>17-18
むしろ、ベセスダゲーとしては大きなバグは少なく安定してて、
完成度は高めだが、内容は従来のベセスダOWで意欲的でない
同年発売の期待の新作OW大作としてみると、
ティアキンの革新性や新機軸に対して、スタフィーは微妙
惑星の自動生成についても、ノーマンズスカイに対して、
スタフィーが凄く革新的で意欲的かと言うと微妙 ベセスダってフォールアウトもそうだけどやたらと周りが持ち上げるよな
で、蓋を開けてみると全然大した事ない 完成度ってそんなの一本道の方がよくなるからね
ベセスダファンは望んでない >>22
いうてオープンワールドじゃなくてただのエリア制ですし 1地方を作り込むのが今のところ最適解だろうな
宇宙どころか世界すらまだまだ敷居が高い 剣と魔法のファンタジーも犯罪万歳みたいななもあまり好きじゃないからスタフィーはなかなか興味深い
ちょっとやった感じだとなかなか丁寧に作られててダラダラ遊ぶのに良さそう
ただ、宇宙船での戦闘はオート機能つけてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています