スターフィールド、遂に危険水域に突入!!!!!!
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>>947
ゲハのこんなスレに書き込んでるのとレスみて顔真っ赤にしている時点でお里が知れるこんなところに来ないで4周でも10周でも楽しめばいいじゃん >>952
スターフィールド、遂に危険水域に突入!!!!!!
946 :名無しさん必死だな[]:2023/09/15(金) 09:32:34.64 ID:KXU7UFiN0
期待してたってここで書いてるやつほど信用できないのがゲハ
楽しんでるやつはゲームやっててここなんてみねーしな
スターフィールド メタスコア83 steam評価77% 米Xboxストア3.6 これ擁護するのもう無理じゃね?
81 :名無しさん必死だな[]:2023/09/15(金) 09:40:14.21 ID:KXU7UFiN0
ここで叩いてるやつって実際にゲームやってないしハードすらもってないからな
叩き棒になるネタがあればいいだけ
スターフィールド、遂に危険水域に突入!!!!!!
952 :名無しさん必死だな[]:2023/09/15(金) 10:57:45.66 ID:KXU7UFiN0
>>947
ゲハのこんなスレに書き込んでるのとレスみて顔真っ赤にしている時点でお里が知れるこんなところに来ないで4周でも10周でも楽しめばいいじゃん
ゲームもやらず語れず妄想で擁護だけに必死なエアプ信者言われてもな
ゲームはお前らハード信者がストレス発散するためのおもちゃじゃねえんだぞ、出直してこい だからゲームやってこいよ好きなんだろおれは最初の海賊のところまでの10分でつまんねーと感じたからエアプでいいぞ
おまえみたいなヤツが嫌いだからお前が消えるまで相手をするだけなんだすまんな >>954
10分でやめたのに、他人が面白いよね!って話してるところに
お前みたいなやつが嫌いって乱入してくる人格破綻者が正義って思うやついなくね?w
アイス美味しいね、のあの漫画じゃんw ステプレの再生数とか同時視聴数の危険中域は見えない聞こえない 面白いなんて一言もかいてねーよちゃんとよめよ
944
名無しさん必死だなsage09/15(金) 09:23:07.66
トッドは何が面白いと思ってこんな薄めきったカルピスみたいなゲーム作ったんだろうな
調子づいた発言から嫌な予感はしてたけどここまでとは思わんかった
ずっと期待して待ってたのもあってショックが大きすぎる
947
名無しさん必死だなsage09/15(金) 09:42:58.59
ゲハ信者お得意の「都合の悪い話は全部アンチの妄想」がまーた始まったか
アーリーから4周してるけどそれ言うと次は証拠を出せって言ういつものパターンだろうなめんどくせえ
お前らハード信者こそゲームで殴り合いしたいだけのエアプのくせによく言うわ
生きてて恥ずかしくない? 不満を一切許さないハード信者を装ったレスバ狙いのニートだと自白してるの草
ゲームを語れない時点で少なくともゲーマーではないしハード信者にも劣るカスみたいな存在だな
俺はゲームをやり込んだ上で不満を書いてるけどお前は10分で飽きたようなゲームの擁護に必死になってるのは何故なんだ?
お前言ってることとやってることが矛盾しまくってるけど大丈夫か? >>949
体感そんな感じかなー
おもしれーけどストレス要素は不評通りだと感じる
まぁサポートも長くやる計画らしいから
今後を期待しながらちまちまやってるわ 10年前なら許されたゲーム
2023年に大手が出すゲームじゃない 宇宙要素をなくしてVATS搭載すれば割と面白くなると思う せめて探索用の建物の種類が多くて探索する意味があればな
探索用の建物って5種類くらいしかないのでは?と疑うくらい同じ ここまでシューター要素高めておいてVATSは共存できないでしょ
RPGじゃなくてルーターシューター作りたかったのか?って言う人間もいるくらい
ただアクション極めれば極めるほど野暮ったいRPG要素ってダウンタイムとして忌諱される傾向にある >>955
確かにw
10分でやめたとか冗談抜きで語るとこないからな 代わり映え無い撃ち合いって言ってる奴多いけどちゃんと横方向ブーストとか駆使して戦ってんのか?
一気に詰め寄ったり高所へポジション取りしたり出来てかなり面白いと思うんだがな スライディングとかいらんやろ、とか思って戦闘スキル後回しの人は多そう
私です >>34
謝れよクソエアプ
てか働いてパソコンくらい買え ウルフェンシュタインとか
DOOMだけ作ってりゃいいのにな
単純で単調なほうが面白いよ
まあDOOMエターナルはうんちだけど
ウルフェンの女二人ゲーもゴミだったけども ウルフェンとかDoomはベセスダに買収されたid Softwareって所が作ってたゲームだがら、開発は 別だと思う >>2
グラフィックのキャラや建物に割いたリソースが10年前の水準でゲームシステムや戦闘は15年以上前下手すりゃ20年前。 >>964
宇宙ラボプレハブ、倉庫、通路
宇宙基地+宇宙船格納庫
宇宙基地+坑道
坑道
これだけだからな >>966
だったらカバーアクション、ロックオン、クリティカル時のインスタントリプレイを入れなきゃダメなのと30fpsでエイムさせんなと。
30fpsの残像ボケボケ世界でガクガクエイムで撃ち合いやって面白いと感じる奴はいない。 量より質が大切だとあらためて教えてくれたのは感謝
UCとメインはそこそこ良かったよ
やたら暗い施設内や洞窟が多いのは悪いクセだな
聖堂キラキラは評価をモノ凄くさげてるぞ 一人称時にカバーはあるしキルカムなんて鬱陶しいだけだろ ゴミステ版が何fpsなのか考えてからレスしろよゴキブリ そういやスペースコブラのゲーム化進んでるのかな
サイパンみたいな街中でサイコガンぶっ放したい FalloutにはキルカムあったけどあれはVATS使用時だけだっけ?
普通に撃ち合ってるときにキルカムあっても鬱陶しいよな
まあ最後の一体だけとかならいいかもしれんが
スカイリムは確かそんな仕様だった気がする
ロックオンはFPS/TPSには普通実装されてないと思うが >>983
割と面白そう
曲がるビームがいい味出してたら買いたいw でもどうせサイパンのDLCと比べられるんで
それで2、3点上下するかもしれない
意外にスタフィーが再評価されるかもしれない Steamの世界売上でスタフィー4位なんだけど
サイパン8位まで上がってきてるんだよね スパイダー2やアサクリとくらべるってことにはならないんだよね
ゲーム性がアクションに行き過ぎるから
FO4がウィッチャー3にやられたみたいな賞レースには影響しないだろうけど
ベセスダゲーがまたCDPRのゲームにくらべられて評価がどうなるのか興味ある Steamでは既にサイパン再評価みたいな流れが来てるからなぁ
スタフィーは安定のベセスダゲーという一言で片付けられそう >>979 980
ベースプラットホームは箱なのになぜか30fps推奨してるんだよな。
XSXで1080p60fpsレイトレ無し余裕でやれるのにやらない。
それだけで評価は全然違うのに。
そんな箱は、大人の事情で28年末まで高性能新型機を出さないから向こう5年XSSと XSXに足を引っ張られ続けることが確定。 そりゃ箱をベースプラットフォームとして設定するなら
圧倒的に普及しているSSを中心に展開するしかないだろう
グラ面の豪華さを前面に押し出したいなら箱をベースにしてるのがそもそもの間違い しかしアーリーから2週間以上たって勢い落ちてきたな
さすがに一旦クリアして寝かせに入った連中もそれなりにいるか 勢いなくて人が減ってるのに乱立してると
話が分散するだけだから3つくらいにまとまろうぜ このスレッドは1000を超えました。
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