【悲報】ユーロゲーマー本家「スタフィールドは探検のない、探検についてのゲーム、限界空間。60点」
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聞いたことないサイトだな
こんな木っ端サイトの評価なんてあてにならない マイクロソフトがそりゃレビュアーXBOXサイトに厳選するわけだ
全部に配ってたらメタスコア相当低くなってたな 世の中金じゃどうしようもない事があるってことを大金使って教えてくれたMSに(`・ω・´)ゞ これメタスコアにまだ
反映されてないな
またなんかやったか?マイクロソフト スターフィールドのネガキャンスレには何故かスクリプトが現れない ダンジョンが簡素すぎるから探索として致命的
あとは作業的に惑星に出向いて
以前にどこかで見たような設定の如何にもSFらしい登場人物と出会うだけ
フォールアウト4あたりからおかしくなったベセスダは
技術的にも古臭くなって終了 >>11
やっぱり北米のIGNだよな
70点もくれたし 長くて読んでられん
まぁ大手は低得点付けることに決まってたんだろ
史上最悪のネガキャンを受けることは分かってたのにそれを撥ね付けるだけのものは作れなかった >>11 >>12
なるほど、北米もPSのお膝元だったか
あれ?全世界がPSのお膝元?w
え?箱さん惨敗やん・・・w >>13
普通にティアキンやFF16のネガキャンの方がすごかった気が… 革新的なゲームみたいな売り文句だったのにこのザマだからね。
スカイリム、FOからの劣化点
・オープンワールド性(シームレスで行ける範囲の狭さ、広大なフィールドを散策する中でプレイヤー自身が発見する体験の欠如)
・各要素解放手順の煩雑さ(スキルを解放した上で素材を集めて研究を行う、と言う手順が必要。スキルもスキルポイント以外にチャレンジ達成が必要で、ポイント自体も不足しがち)
・VATSシステムの非実装(対FO、代替システムもなし)
・拠点クラフト(パーツのバリュエーショが少なく、アイテムの売買や病気治療が出来ない、保管設備の容量が有限のため物置としても使いづらい)
・周回要素とクラフト要素の相性の悪さ(メインストーリーを進めてエンディングを見ると周回するが、周回でクラフトした拠点や武器は全ロスト) 発売前からスターフィールドに低得点つけると予想されてたところが見事に全部低得点っていうのがな
もう完全に海外でもレビュー工作があるっていうのが共通認識になってる エアプ丸出しすぎてなぁ
FOでもTESでも歩いていくのめんどいのですぐ隣でもFTするくせに
SFの歩いていくの無理な惑星内のFTは叩くという矛盾w
プレイできなくて叩きたいの丸出しすぎ
無限にアイテム保存できる場所が序盤にわかりやすくあるのすら知らんとかw
プレイできないので知らんよなw ロッジに無限保管庫があるって話か?
それなら拠点の保管設備よりそっち使った方がいいから、余計に拠点の意味がないって事になるだろw
なんで擁護してる奴ってこういう反論になってない反論ばかりしてくるの? プレイしてれば分かるけど、資源は殆ど店で買えるから採掘自体必要ないんだよなぁ。
拠点の意味があるとすれば、レベル上げのために鉄とアルミニウムや、コバルトとニッケル両方取れる拠点作るくらい。 野党は与党ではない党のカテゴライズでしかないはずなのに
共産党さんは多様性を認めたくないんだろうか >>24
FOとかTESは初回は歩くけどこれは行ったことない星でもクエストリストからクエストの目的地に移動するボタンで一発 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています