【悲報】StarWarsJedi:Survivorをゲームパスデイワンにするのには450億円かかるので無理でしたwwwwww
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>>Game Passのタイトルを確保するために、MicrosoftはRockstarの親会社Take-Twoが月額500万ドルを請求する可能性があると考えた。
なんも出してないのに500万ドル取られて草 EAplay proにあるタイトルだし
競合サービスが打診してきたら
そりゃ吹っ掛けるわ 無限のゲイツマネーでなんとかなるんじゃなかったの? >>7
ゲーパスで一番プレイされてるのがGTA5やぞ 評価した他のタイトルと、発売時に Game Pass で入手できる推定価格には次のものが含まれます。
スーサイド・スクワッド (ワーナー ブラザーズ ゲーム) – 2 億 5,000 万ドル
モータルコンバット 1 (ワーナー ブラザーズ ゲーム) – 2 億 5,000 万ドル
レゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガ(ワーナー ブラザーズ ゲーム) – 3,500 万ドル
Dying Light 2 ( Techland ) – 5,000 万ドル
Baldur's Gate 3 ( Larian Studios ) – 500 万ドル
バルゲ3やっすいのにシリーズSとかいうゴミのせいでデイワン逃したwwwwwwwwwwwwwwww 当時はワイルドハーツ→ジェダイ→アヴェウムと
トリプルAAAで一気にEAplay proを波に乗せる計画だった そもそもEAなんだからEAplayで遊べるようになるのにそんな金払うわけないでしょ >>17
EAならゲーパスday1というかノーマルのEAplayにday1で入れる契約になるわな >>15
やっぱMS見る目ねぇわ
だからソニーに先越されるんだよ >>15
スパイダーマンといい腹神といいマジでセンスねえなwwwwwwwwwwww(´・ω・`) てかこれ逆にデイワンに入れたらそれだけの収益の見返りが見込めるってことだからかなり凄くね そりゃそうだ
ゲーパスデイワン=XboxとPCの大部分の売り上げ捨てる
だからな
仮にエルデンリングがゲーパスデイワンだったら
数百億を保障したとしてもフロムは損してた インディーパスになるのもみんな納得だね 悔しかったらサードの大作デイワンすればいいのに(´・ω・`) チーニン若手に作らせたウォーロンを無駄に高く買ってそう >>23
アホすぎて草
損するのはパブリッシャーだろ
なんでフロムが損するんだよ馬鹿が >>23
海外販売分をごっそりバンナムに吸い取られてた事を考えると
MSと直接契約できるゲーパスはフロムとしては悪くなさそうだが でもコーエーのウォーロンだっけ?
三国志のやつ
あれはできたんだよなあ
いくら払ったんだろうか >>30
コーエーはEAやSIEにも提供してるし
言うほど吹っ掛けてはないんじゃね? EAゲーはその内ゲーパス落ちするの確定してるし無理にデイワンにしたところで大して魅力ないよな 同じリスポーンでもFPSにならまた出したかもしれないな これは頓挫したけど
こんなバカなこと続けてて大丈夫なんかよ >>32
ワイルドハーツの前でそれ言えんの?
いやマジでこのまま終わらせる前に
ノーマルEAplayに入れて… >>30
だってアレショボいやん
やったらわかるけどボリュームうっすいで まあ自信のあるタイトルならデイワンにする必要ないのは事実だもんな カプコンがバイオを入れずにエグゾプライマルをデイワンに突っ込む理由をチカニシくんは分からないらしいね(´・ω・`) >>42
余裕なのに何で断念したタイトルがあるの? >>41
アトラスはメタファーとかはデイワンに入れてないからな
カプコンもエグゾ入れてもスト6とかバイオ4は入れない
本腰入れてるタイトルのデイワンは避けてる ゲーパスは事業としておそらく安定しない
サブスクでゲームしたい奴らがそもそも少しでもコスト抑えてゲームしたい奴らなんだから
売れ線のゲームが出た時だけ加入してそれが終わったらまた抜けるの繰り返しだろ
ずっとお金払い続けてゲーパス会員でいるメリットがない >>48
サブスクってのは基本的にそういうものだろう
何が問題なのか? このゲームをデイワンで望んでいた人がどれだけ居るってのよ・・・ そんな払ってるんだ
ペルソナ3とタクティクスはいくら貰ったんだ? 当たり前だけど確実に数百万本売れるタイトルはメーカーもふっかけるな なんというか注目作は一通りゲーパス誘致してるんだな、フルゲームの要求に応えるお金もだせるし
見積もり確認しましたが今回は合意に至りませんでした >>44
バイオが昔ゲーパス入ってたこと知らなさそう そりゃ本来売れるはずのゲームが乞食御用達になって
次回の売り上げも確実に下がるからな
まともなIP持ってる所はゲーパスなんぞには型落ちしか渡さないわ この金で普通に自社でゲーム作った方が良いよなって思うけど
MS傘下だと出来上がるのがHaloとかスタフィって考えると悩みどころか ジェダイはEAなんだからデイワンにする恩恵少ないでしょ >>60
今は入ってない時点で意味のない言葉だよ
しかも以降は新作のデイワンもスルーされてる時点でカプコンにメリットはないと判断されたんだろうね はした金で優遇してもらおうとする貧乏チョニーとは根本的に違うスケールの商談www 必要に応じてセコく月単位でサブスクに加入したり抜けたりするだけで最新AAAタイトルを昭和の子供の月の小遣い未満の金額で飽きるまでやれてしまう
なんでも物価高の時代になんでこれが成り立つのか不思議 機会損失する売上額考えたら予想ついただろ
別にこのコストはサード誘致だけじゃないスタフィーにしても初動数億ドルは損してる 考えてみたら450億円もあれば
そこそこの作品が2-3本作れるじゃん
もう本末転倒だな、これ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています