やたら豚がSwitch2は高性能だとわめき散らしてるけどロード問題はどうするの?
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低画質をアップスケールするから
見た目がPS4以上に良くなっても
実際のデータ量は少ないだろう
次もカートリッジだしさ eMMCだろうけど今のスイッチのクソ長ロードよりは早いって最強じゃん >>9
ボトルネックになるのがARMの貧弱CPUの圧縮ファイルの解凍展開処理だから確実に今よりは早くなる 豚は詳しいことはわからんだろ
リークによると新しい解凍形式使うから速くなるとあったぞ
まああとは
>>4
これ ロード時間はストレージの問題なんで
劇的に改善はしないよ 確実にPS5より速くなる
SwitchがPS4より速いから明白 >>4
描画解像度とテクスチャ解像度は違うだろ
>>15
釣り乙、ほとんどのソフトはスイッチのほうが遅い RAM12GBならいいんだけどな
PS4くらいの品質ならPS4より4GBも常駐できる余裕があるだけでかなり変わるだろうし 内部ストレージはUFS3.1か4.0になるし、高速CPUや専用解凍チップでかなり高速化は期待できる
メモリも12GBか16GBと言われるし
ROMカートリッジの転送速度が一番気になってる
SoCがPCIe4搭載だからNVMe通信プロトコル採用ならかなり速くなると思う え?
リークではPS5より早くなるってあったよね?
ロード無しらしいよ
オーパーツ技術使うらしい
カートリッジのメモリそのまま使うんじゃね?
ロード不要だね、そうすりゃ DLSSの話が本当なら元のデータは軽くて済みそうだけどな
発売後にならないと分からないかもな ロード時間
勝ちハードになるかどうかに無関係だら
どうでもいいだろうに
比較とか今までやたらネガキャンしてきたのに無意味だったじゃん 一度振り上げた拳が下ろせず1つでも勝てる所がないとダメになってしまったんだよ DLSSがあればテクスチャ解像度落とせると言うのが定期的にいるけど、
ジッタつけてフレーム間参照して得ている情報が減るから相応に画質悪くなるよ 自前のディスク技術で低価格の代償にロード地獄を業界の当たり前にした
ゲーム環境ないがしろハードメーカー信者の戯言かな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています