スパイダーマン2のファストトラベルすげええええええええええええええええ
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ファストトラベル早すぎて15時間でクリア
25時間でトロコンらしいな スパイダーマンいつの間にか空飛べるようになってたのか 正直すげぇわこれ
決められたポイントじゃなくて好きな場所を選んで瞬時にファストトラベルとか…
ゲームの革命じゃんか 何も進歩しなかったな
PS5発表時に言ってたNo Load Screen
それが長押し裏読みでロード時間稼ぎますに変わっただけ >>7
俺も初めて知った
ウイングスーツだよねこれ ファストトラベル時の演出も単調でダメだね
どこのメーカーもいまだにGTAVを超えられない ソニーの洋ゲーが一番許せない
円安ドル高
欧米のスーパーインフレ
ハリウッドのストに代表されるアメリカの賃上げ圧力の強さ
ソニーはオワコンの洋ゲーじゃなくて和ゲーに力入れるべきなんだよ 洋ゲー=日本の敵
絶対に叩き潰さないといけない対象
劣等英米豚ごときがクソ漏らしながらゴミコンテンツ作るなんて許されない ゲームでワープ先がある程度限定されてるのって変な場所に飛ばれるとバグ対策が面倒だという理由で別に性能による制限ではなくない? 好きな所にワープならティアキンどころかブレワイの時点であるのに >>1
移動おもろそうやん
あんまり代り映えしないのかと思ってたから意外 糸関係ないならどこでも簡単に行けてすぐ飽きるだろ
誰でもクリア出来るように過度に簡単にしたFF16と同じ失敗してどうする 長押し入れても3−4秒で飛べるのは素直にすごいと思うけどな >>28
その点は任天堂より失敗してるメーカーないだろ
マリオワンダーも無敵キャラ出す調整放棄っぷりだしな 移動快適過ぎやないか?
飛んだり水の上滑ったり
GTAでチート全開で遊んでるみたいな。
スピード感があっていいのかもだけど。 快適にしすぎると逆につまらなくなるし記憶にも残らなくなる The Crewとかでとっくに実装されてる機能を革命と持ち上げてて草 ゲームのウリとしても弱いんよね
ファストトラベル時のロードが短くなりました、これPCのがより優秀だしPS5に6.5万円も払ってこの程度の恩恵しかないのが まじで移動が最初爽快感あるだけで何も楽しくねえじゃん
ソニー朝鮮人本当に前作やったの?まじで面白くねえぞスパイダーマン ファストトラベル一瞬はツシマでも最高に楽だった
この速さが当たり前に早くなって欲しい まあでもソニーに任天堂みたいな面白いゲームを作るのは不可能だからできることはグラ良くしてロード減らすことくらいだから >>1
ゼルダの伝説ぶれすくさくさわいるどのほうがすげえーから!ー!!🐷🤐🐷🤐🐷😉😡😡😡😡😡🤣🤣🐷 >>39
干渉できるオブジェクトがマップ上にほぼないようなデザインのゲームしか無理だよ 他のゲームはやれないんじゃなくてやらないだけだろ
どこでもファーストトラベルできたら普通の移動に意義がなくなる
極論言うとOWの意味がない >>45
ファストトラベルしなきゃいいじゃん
難癖つけたいだけのロードスターフィールドwwwwwwゼノブリブリクソゲー3www >>45
ファーストトラベルってなに?豚はこんな簡単な英語も分からんのか マロールがやっと3Dのゲームでも使えるようになっただけだな… まじでロード時間とかファストトラベルとか面白さと関係ないところでしか誇れないの可哀想・・・ 凄すぎる
ソニーじゃなきゃ出来ない技術だわ
これこそ技術のはしごの頂点! 移動が面白い、ファーストトラベルが早いってフォースポークンじゃん 一方のスカフィーは何をするにもロード地獄なのだった >>53
スカフィー、スカスカフィールドのティアキンのことだったか
あれはロード酷いよな >>31
なんで急に任天堂の話しだした?
任天堂叩きたすぎて発作起きてるやん この形式のロードいつから流行りだしたんだ?
GTA5の辺りにはもうあったよな >>57
ただまあ任天堂はいまだにできない技術なのは間違いないけどね オープンワールドの意味がないよね
建物の作りもほぼ変わらないしファストトラベルあるし意味ねー 長押ししてるから特に何も感じなかった
ワンボタンでこれを実現しなさい まぁ早さは凄いけど、面白そうには見えないな
マップも新鮮さがないし >>58
別に特別な技術使ってるわけじゃないから金あれば誰でも出来るよ
ただ金をかけた分の利益が出せなかったら取り入りれるメリットがないってだけ >>1
クソステソフトはうれまちぇえええええええええええええええんwww😂
しょぼいww🤣 ロードが早いのは良い事だけどゲームが面白くなるかは別問題だよ ゴキブリがStarfiedを死ぬほど羨ましがってるのはわかったw
本当にどうでもいいと思ってるなら脳裏にもないが
必死に名前出して、いらんアピールは
羨ましいけどプレイできず悔しがってる時にやる心理
羨ましがってる何よりの証拠w 常に全部読み込んだ上で移動中にロードしてるから結構テクニカルなことしてるぞ
このぐらいストレスないと楽しそうだな OWもマンネリ化してるから何か特徴がないと注目されないもんな >>65
儲かってるIPで技術に還元せずに売れればいいじゃんスタイルなのは擁護すべきではないと思うがな 空飛ぶのどうなんだろう。
便利にしすぎて映画でイメージする
スパイダーマンらしさから
離れてる気がする >>68
大きな声でマーベラーって叫ぶと出てくるよ
決められポイントじゃなくて好きな場所を選んで瞬時にレオパルドンとか…
ゲームの革命じゃんか
こっちのがスゴそうで面白そうじゃね? フォトリアルすぎるとなんで突然ワープするの?とか空を飛ぶの?とか一般市民はどこ?とか
ゲーム的な楽しさとの矛盾が目立つようになる >>10
サイパンのGTAmod知らんの?
素人でも作ってるぞこの仕様 >>10
すごいね
ジャップのゲーム会社じゃ作るのムリ w いつもの発売日前の持ち上げ運動だろ
FF16の時と全く同じだわw そこまで雑にしたらダメだろう
嘘でもワープに正当な理由やそれが可能となる原因がないと
RPGツクールかよ ロード長いハードに慣れてる豚にとってロードの速さは魔法らしいぞwww まあ豚ちゃんはホグワーツ劣化シーでも遊んでてくださいなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています