【訃報】マリオワンダーさん、死ぬほどヌルくてつまらない……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マリオってなんでガキ向けのクソヌルアクションになっちやったの? たまにそうやって初心者が入りやすい作品を出すから今まで生き残ってきた マリオで一見さんお断りの高難易度なんて2だけじゃん
あとはクリアするだけならそれほどでもない 天井とかに隠してある要素探すのがストレス
コインとかなら別にいいがワンダーフラワー隠れてるし… >>9
絶対無理かと思ったが行けたわw
チャレンジ歯ごたえあるな。 壁ジャンプのLv2とかクッソむずかったわ
ゴーストと一緒にクリアしたときの達成感よ >>13
それそれ壁のやつ。
ルートが分かれば簡単だった。 >>1
でもw
クソステソフトは遊んでもらえまちぇーんwww
うれまちぇーんww🤣 マリオデみたいに演出楽しむゲームちゃうの?
マリオデの変身もアクション楽しむより演出重視に感じたし
一周すれば満足やろ >>19
じゃあクリアした証拠出せよ
日付変わるまでに出せなかったらお前の敗北だからな ワールドクリア直前の別れ道で高難易度ステージも序盤から選べるようになってるな
流石にここでは何回かやられたわ
序盤ワールドは流石に簡単だけど、分岐ステージを探すのを楽しめて良いね 彼女とイチャイチャしながら遊ぶにはちょうどいい難易度ってことでいい? >>15
ここにも簡単過ぎてダメって書いてあるけど?? >>22
通常プレイではね。
あえて行かなくても良い分岐ステージは玄人向けコースが用意されてる。 どう考えても小学生向けゲームなんだからしゃーない
これをウッキウキで楽しくやれる大人がうらやましいわ >>25
>>15
マリオワールド以下の難易度って書いてあるけど??今の豚の中ではマリオワールドが玄人向けなの??? 今のライフスタイルにピッタリでストーリーもあっさり目でいい出来だった
簡単なコースもあれば、難しいのもあっていいバランス。
ふんだんにクリア条件が設定されているのでついついもう一つ上のクリアまで何回もリトライ繰り返しちゃう。
難易度のグラデーションが見事。2Dアクションとして文句のつけようがないデキ。
10点。 上級者に向けて配置されていたはずの10フラワーコイン(旧スターコインorグリーンスター)が取った後に中間やゴールくぐらず死んでも取得済みになるようになったから神風特攻で取るだけになった 配信みてるけどたしかにつまんなそうだわ、カタログチケットあるから面白そうなら買おうかと思ったけどやめた これ救済要素が多いだけで素だとどう考えてもワールドより難しいけど >>33
より難易度の高いチャレンジを除けば、「マリオ ワンダー」はあらゆる意味で21世紀に作られた『スーパーマリオワールド』の後継者である。これより大きな誉め言葉はないだろう。
↑IGN本家
マリオワールドより簡単だとよ、てか他の海外レビューもみんな難しいコースはないって書いてる >>34
それのどこにワールドより簡単って書いてあるんだ? 自称コアゲーマーって奴はゲームの面白さを難易度でしか評価出来なくなってしまった悲しい奴だよ…
てか2Dアクションとしてそれなりに難しいステージはちゃんとあるしな そんなヌルいならメタスコア高いのが不思議だ
外人評論家はヌルゲーに厳しいのにマリオには忖度してるかな? >>34
みんな?「難しいコースはない」って名言してるレビューそんなあるか?
難易度にはそんな触れてないレビューが多いように感じるけど…
それともまさか難易度について語らない=難しいコースは無いって書いてるって勝手に脳内変換してる? マリオメーカーやってわかったがミニゲーム的なほぼ死なないクソ簡単なコース作ってもクリアしてかないやつがけっこうな割合でいる
マリオの操作自体まともに知らないんじゃないのみたいなキッズなんだろうが、そういう層からするとワンダーのスタンダードアクションなんてW1から相当難しい部類になると思うわ 高速でマグマが迫ってくるのを壁ジャンで逃げるステージムズ過ぎる >>35
【より難易度の高いチャレンジを除けば】
難しいコースが無い所以外はマリオワールドの後継者と言っていいってこと
つまりゴミ 子供だけじゃないぞ、おっさんもヌルいほうがありがたい >>41
論理の飛躍が過ぎるせいで何言ってるのかわからん
日本語で説明して ワールド1でもやられまくっている人は時々見かけるから
ライブゴーストの手助け機能は有り難いだろうね よくこのゲームでダークソウルより難しいと殴り棒にできるな 高難易度のゲームをしたければレーティング機能のあるPvPでも遊べばいいのに
ダークソウル(笑)を持ち出して何を主張したいのだろうか 今の時点でクリアしているやつなんてかなり上手いから参考にしちゃいけない
アーマードコア2日でクリアした私でもそれなりに死んでいるし >>47
えっ?多人数プレイなんて誰でも面白く出来るって言ったのは宮本でしょ?お前、御本尊に逆らうのか? >>46
マリオプレイヤーとダクソプレイヤーどちらがゲーム上手いかと言ったら余裕でマリオだけどな
そもそもダクソ簡単だし ゲハ民だとこんなもんじゃないかな
★4コース…初見ギミックの知らないこととか落とし穴で
死ぬ可能性あり。コースで0〜2回死ぬかどうか
★5コース…上記の初見ギミック、落とし穴とかの他に
的確な操作が必要。歯ごたえあり🤗ニッコリ
★3以下…そうそう死なない
ワンダーフラワー探す楽しみと
色んなワンダーのギミックがあってキッズは間違いなく楽しめる
クリスマスプレゼントにして間違いないとは思います🤗 >>27
そんなん知らんし。
少なくともマリメでも「むずかしい」に分類されそうなコースは序盤ワールドから確かにある
隠し要素も結構エグくて見つからんヤツもいくつかあった
そしてマリオワールドって実は大人になってからやったけど、意外にムズイな
謎解きも知らんと苦戦するが、お楽しみコースはクリア率0.01以下でもおかしくないのがおる >>52
ワールドはバルーンで飛んでいく面以外は難しかった記憶ない
バルーンで飛んでいく面は俺の周りだと自分が初めてクリアして英雄になったから覚えてる
今思うと小2でクリアしてた俺は結構ゲーム上手かったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています