恩義ゲームメーカー「Switchはスペック低すぎて動かんw」ホグワーツレガシー「普通に出せますよ」
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恩義ゲームメーカー「あばばばばばばばばば」
次はどんな言い訳かなあ?w >>22
それ。
物語としてもGTRが勝つよりハチロクが勝ったほうが面白い。 まぁ自身が低性能な任豚は超絶劣化残飯版でも満足なんだろうな
しかしだが買わぬして核爆死させるんだよね ホグワーツレガシーが金使えるってだけで
他の所はそんな余裕は無いだろ 別にSwitchで作れる能力の無いメーカーは他機種に逃げてもいいんじゃない?
発売方針はメーカー側の自由で、買う側が喚いても無駄だよ
しかしそのゲームを買うかどうかを決めるのは消費者だけど
お互いお好きにどうぞ まぁこのゲームはSwitchに出す以前に普通にメインターゲットの海外で売れてたし、特にSwitchに出す理由も無かったな メクラの低能馬鹿にはブヒッチ版とPS5版が全く同じに見えるんだな いうてPS4版も有る訳だし、そっちベースにしてるくさいから笑えんやろ >>40
NPCのアニメーションが15fpsにされて
数も1/3にされてるから
プレイは困難なレベル
バットマンアーカムナイトも確定フリーズでプレイは不可能だそう Switch移植で一番の障害はRAMが4GBしか無いことだろうな
グラフィック性能自体は720p30fpsで動かすならなんとかなるんだろうが >>63
ゲーム機なのにその辺のスマホよりも性能低いんやな >>3
サードメーカーのヤル気と時間とセンスだよ。
switchエンジン使わずによくここまでやったなとは思う。 >>1
和ゲーサードに逆恨みする任豚=任天堂社員って本当に卑しい生き物だな
この分だと次世代スイッチに参入してくれるサードとか一社もないんだろうなw 任豚がここまでサードを敵視してくるって想定外なんだけど
孤立している負け犬任天堂がますます孤立するだけじゃん
負け犬任天堂はここまでサードと敵対してしまったら、ハードの立ち上げに致命的なダメージ受けるからもう永遠に任豚と負け犬任天堂は終わった
二度と負け犬任天堂のゴミハードが成功することはない
任天堂が無様にサード堕ちするのは時間の問題と見る
そもそも任天堂のゴミゲーに神通力なんかない
任天堂のゴミゲーに神通力あったらwiiUはあんなにコケてない
サードの協力なかったら確実に終わる
ここまでサードを敵視した時点で負け犬任天堂の永遠に続く地獄は確定した
そもそも任天堂なんてクソゲーメーカーは存在価値がないんだから
サードは任天堂的なゲーム作れるけど任天堂はサード的なゲーム作れないんだから
次世代スイッチの大コケは負け犬任天堂が無様にサード堕ちするキッカケになる 任豚=任天堂社員は和ゲーサードのタイトルに猛烈にネガキャン攻撃仕掛けてきてる。
任天堂という負け犬三流企業を倒産に追い込もう!
MSはまだ和ゲーサードに投資してくれるぶんだけマシ
一番ゴミなのは任天堂だよ
任天堂はケチで自社が儲かることしか考えない三流企業だ
サードはみんな任天堂に怒ってるよ
任天堂という負け犬三流メーカーを叩き潰すで日本のコンテンツ業界の共通認識は出来上がっている
サードは絶対に次世代スイッチに主力級タイトル出さないよw
任豚と任天堂の永遠に続く地獄をたっぷりと楽しもう!
次世代スイッチで確実に任天堂がコケてくれるからソニーは絶好のチャンス
洋ゲーAAAのビジネスモデルが破綻しているのだから、
海外スタジオを全て閉鎖するか売却して日本にコンテンツ開発の拠点を戻すしかないし、いい機会だね
負け犬の任豚と任天堂がどんなに無様に泣き喚いても任天堂はもう棺桶に片足突っ込んでる
一方でジム辞任でソニーはもう懸念材料がなくなった
任天堂は高グラフィックから逃げてる
負け犬任天堂はゲーム業界が高グラフィックに移行していくのをできるだけ遅くしようとぐちゃぐちゃ画策してるのバレバレ
次世代スイッチへの移行期間に入る=任天堂の永遠に続く地獄のはじまり
↓に加えてPSポータルというトドメだからな
次世代スイッチが確実にコケる理由
・次世代スイッチは本体価格が現行スイッチよりかなり高くなるのは確実
・任天堂社員=任豚は片っ端からサードを敵に回してる
・任天堂はサブスクリプションのラインナップが貧弱
・任天堂の技術力だと次世代スイッチはPS4相当の性能も無理
・そもそも任天堂は高グラフィックゲーを作れる体制になってない
・サードと対立してしまう任天堂のビジネスモデル自体がダメダメ。任天堂は大量にソフト出しすぎなんだよ
・そもそも任天堂は存在価値がない。サードは任天堂的なゲーム作れるけど任天堂はサード的なゲーム作れないんだから 任天堂こそハード撤退するべきなんだよ本来
SONYはハード事業自体やりたい会社だからSONYがハード事業から撤退するのはありえないし
任天堂がハード撤退するのが日本にとってプラスなんだよ
ファーストのタイトルは過大評価されがちだから任天堂がサード落ちしたらそりゃ任天堂タイトルの売上は下がるよ
でも任天堂なら十分やっていけるくらいの利益は十分に出る
だから任天堂はハード事業の逆ザヤとかで赤字作るリスクを考えたらサード落ちするほうが任天堂にとってもSONYにとっても日本のコンテンツ業界にとってもプラス
任天堂がファーストとして頑張りすぎると日本のコンテンツ業界にとっても日本にとっても良くない
任天堂がファーストとして頑張りすぎるとMSといった日本の敵がほくそ笑む展開になりかねない 任天堂のタイトルはサードの協力があって任天堂ハードが普及してからじゃないと無双できないと、
任豚は理解してないな
任天堂にしてみたらハードの立ち上げ時だけサードに媚び売ればいいと思ってんだろうけど、
サードの方もそんな負け犬任天堂の手口とっくに見抜いてるからどこも次世代スイッチに協力しないよ
サードの協力を得られずにハードの立ち上げから失敗してしまえば、任天堂ハードは二度と成功できない
次世代スイッチの大コケは任天堂が無様にサード落ちするキッカケになる けっきょく任天堂ハードで儲けられるのは任天堂だけ。
任天堂を勝たせてはいけないというサードの共通認識がますます強固になっただけ。
次世代スイッチは確実にコケるし、
そもそも吉田憲一郎とジム・ライアンの反日売国路線が異常すぎたのであって。
吉田憲一郎とジム・ライアンの反日売国路線の間だけ任天堂は漁夫の利を得られてボーナスステージだっただけ。
任天堂のそのボーナスステージはもう終わってんだから。 スイッチの無様な崩壊の兆候が見えるな、PSポータルの好調ぶりは
PSポータル手に入れてからPSポータルでしかPS5のゲームしてねーや
スト6クラスにシビアなアクションゲームはさすがにテレビでプレイするけどそれ以外は全てPSポータルで問題ない
なんで寝ながら手元でプレイするとこんなにゲームに対する集中力が高まるんだろう?
あとPSポータル自体の性能がいい
液晶の発色も画面のでかさも音質も素晴らしい 洋ゲーがオワコンなのは事実だが、別に任天堂の勝利というわけではない
任天堂(低グラしょぼゲー)も洋ゲー(高グラだけど人件費馬鹿高でビジネスモデル破綻)もどっちもオワコンでその中間地帯に居る和ゲーサードが一番将来性ある
龍が如くとか制作ペースも早いし龍7外伝は制作費10億円くらいしかかかってないかもな。
でなきゃ一年に三本も龍シリーズ出せないと思う
龍8の方はもうちょっと金かかってるかもだが
洋ゲーAAAは300億円くらい金かかってるから、和ゲーの優位性が際立ってる 任豚=任天堂社員がやってるのは自社(任天堂)だけ儲かればいいってやり方だから、
叩き潰すしか無いんだよ、任天堂って、セコくてみみっちい狡い会社は
任天堂が勝っても任天堂のゴミコンテンツしか得しない
日本のコンテンツ業界のメリットにならない
任天堂を叩き潰す為にソニーやサードは結託していかないと 任天堂というクソメーカーを叩き潰し、ソニーが売国的なことやらないように監視する為にも、
サードは結託していかないと駄目だよ
サードは結託して、次世代スイッチにどこも参入しないように相互監視していかないと
モンハン新作も絶対に低性能任天堂ハードなんかに出しちゃ駄目だし >>58
PS5なんて誰も見向きもしないから、比較対象ができないんだよ。 >>78
ならXboxやPC版と比較してもええんやで? >>1
恩義メーカーの社員のスペックが低いだけ定期 スイッチのハード性能はPS3.5相当なのでこんなもんだろ、としか思わんけど
手元で遊べるというのが大事なのだし
俺だけじゃなく大勢がそう思ってるからスイッチはまだ売れてる それが現実 こんなに差があるのになんでプレステは売れないんだ? 必要十分って言葉があるからなあ
多くの人間にとってPS5は過剰スペックなんだろ ちゃんとユーザーがいるところにゲーム出して種まきしないと存在感が薄れていくってのは今のFFが証明してるわな
ナンバリング無理でも任天堂ハード向けのFFは出し続けるべきだったな PS3で640pのRDR1がswitchだと1080pで動作するのだから
もしPS3proみたいのがあったらそれに相当していただろうな 豚はグラがグラが逃げるけどブヒッチがゴミクズスペックだってとこは認めたくないから絶対に触れないよな 自称最強(笑)の任天堂ソフトだけやってればいいじゃん
なんでサードにクレクレするの? >>7
そうそう
「ついでにSwitchでも稼いでおこう」レベルだとろくなもんができないからね
きちんとSwitchに投資して「任天堂のゲームで目が肥えてる」ユーザを納得させられるレベルのソフトを作る
って、まさに本気出さないと評価されないだろうね
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ハードにはそれぞれ向き不向きがあるんだからきちんとSwitchに合わせた作りをしているメーカーは評価されるしし、次いで移植では評価されない
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なんとも実に当たり前なことだね 任天堂ハードでは席が空いてない
みたいな泣き言ほざいてた某ヤクザゲーの人がいたけど
クリエーターとしても商売人としても情けない
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結果「スイカゲーム」の一言で全て否定される(´・ω・`) 開発費をいくらかけようが、映像をどれだけ実写に近づけようが、フィールドをどれだけ広げようが
結局「面白いかどうか」以外どうでも良い話ではあるんだよね
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まぁゲーム開発者を目指した人たちは誰もが最初はそういう単純なことを知ってたと思うけど、一方で商売だから「売れないと」という危機感はあるだろう
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「面白くてしかも売れる」ってほんと大変だとは思う
...まぁ応援はしてる...(´・ω・`) 「金出すから儲け気にせずウチにだしてよ、ただしあのハードでは絶対に実現できない映像レベルでよろ」
とかこの手のやつがもしもあったら色々歪み始める...
そんなことがあったらとても悲しいなー(´・ω・`) むしろ、ゲームとしての評価より作中世界の再現性やこだわりの方が評価されたタイトルなんだから
そこを無理と妥協で乗り切ってもなぁって感じな気がする
まぁ、ターゲット的にSwitchで出したい気持ちもわからんでもないけどさ >>83
レッカバンの囚人でユーザーが割くってるのも事実 PS5がロード1秒の場所を
スイッチ版ロード40秒ww ハード性能違いすぎるマルチは大変だよな
アバターもDSの頃似たような苦労してたような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています