桜井「スマブラはもうボリューム増やせない。続編無理」←ポケモンや鉄拳方式にすれば良いだけでは?
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参戦キャラ入れ替えて新作を作り続ければ良いだけじゃね
新作は前作よりキャラ多くなくちゃいけない、前作のキャラ全員参戦させなくちゃいけない、ボリューム増やさなければいけないなんて決まりもない エンディング番組では、まず「好きなタイトル部門」のランキングが発表された。
栄えある1位に輝いたのは、オンラインゲームの『FF XIV』だ。
https://www.google.com/amp/s/realsound.jp/tech/2022/12/post-1218439.html/amp
正直なことを言えば、1位は『VII』であろうと予想していたため、
この結果は意外だった。
『VII』は現在リメイク版が開発中で、世界的にも人気が高いタイトルだ。
一方、オンラインゲームでややとっつきづらい印象もある
『XIV』が、『VII』を押しのけて1位になるのは予想外と言わざるを得ない。
(中略)
とはいえ、今回の出演者には『XIV』の現役プレイヤーは
いなかったため、話題の焦点は2位を飾った『VII』に。
今回の出演者には『XIV』の現役プレイヤーはいなかった
今回の出演者には『XIV』の現役プレイヤーはいなかった
今回の出演者には『XIV』の現役プレイヤーはいなかった ポケモンも種類多くなり過ぎて新作で全種ポケモン実装しなくなった時は賛否両論あったけど今は普通に受け入れられてるな
ストリートファイターやギルティギアも参戦キャラ入れ替えながら続編出し続けて参戦キャラのボリュームは一定に抑えてるな WiiUまではそうやってたんだんだけど叩かれまくったからな
パルテナとかいらねーよソリッドスネーク返せやって言われまくってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています