お前らが何回も繰り返しクリアしたゲーム教えて?
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GBAのメトロイドやドラキュラやってたなあ
スパメトや月下が偉大に思えても後続がベースにしてるのは遊びやすい携帯機のほうなんだよな クロノトリガー、仁王シリーズ、パワポケシリーズ、大航海時代等 >>4
面白いん?
カタログにあるから少し気になる >>18
探索ゲーで面白いよ
難易度選択も豊富にあって高難易度でやるのも面白い >>22
探索か、いいね
アクション割りと得意なんでハード?がいいのかな スタバレ、スカイリム、FF10-2、ダクソリマスター >>24
ハードでやって簡単だと思っらナイトメアでOK >>28
おけ、ありがと
とりあえずハードでやってみます 昔のSTGやアクションならわかるけど
一周に時間かかるRPGとか何度もやるのは
貧乏人かガイジだと思うわ デモンズとダクソ1はステ振り直しできんのもあってか何十周もした ドクターマリオ
最終面の20から始められるから何回もクリアしたぞ
まあその後が長いが GジェネZEROはガンダム版アドバンスド大戦略として最も完成されていたと思う。ザニーからジムを作り、トリアーエズをコア・ファイターまで進化させて、プロトタイプガンダム設計して、捕獲したザクやブラウ・ブロからジオン系機体を作り…
F以降のさっさと欲しい機体揃えて好きなシナリオから蹂躙しちゃって下さい、嫌なら縛れ。のバランスは好きじゃないのです。 ロックマンワールド5とハウス3、StS
どれも一時間くらいでサクッとクリア出来るんで隙間時間に丁度良い
スペハリ、極パロ、Gダラ、アインハンダーも数え切れないほどクリアしてる シレン5は原始に続く穴クリア回数が10回に達するぐらい遊んだ
他は2回クリアしたら飽きてたが ゲームボーイ版のドンキーコング
マリオvsよりもこっちリメイクして欲しいくらいだ >>43
初代マリドンはボツになったGBドンキーコングのリメイクがベースだぞ
面エディットとかGBAケーブルでハードを跨いだステージなどを構想していた(ハード間移動はコロコロカービィ2でも構想されていたがそっちもボツ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています