SIE「今年はスパイダーマンしか出せませんでした、GOTY受賞ゼロです、ユーザーはMSのCoDに夢中です」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でもPSには勝ち誇った気持ちになれるBGMがあるから そもそもソニー独占のゲームてそんなに面白いの無いだろ >>3
ニンテンドーよりはるかにマシですやんwwww
MSも今年はひどいし 本当に蜘蛛とスイッチ版もある3月のMLB The Show 23(英語版)だけでした 今年はAB買収阻止の嫌がらせという一大コンテンツにSIEもユーザーも夢中だったろ >>4
だが買わぬしてるゴミステ豚キムチがなんかゆってる SIEファーストってグランツーリスモを除いて
AAAの3Dアクションしかないのはかなり偏ってるよね
RPGすらファースト作品にない 新型の発売に合わせてファーストが何もせずCODに合わせてたあたりで「CODの売上でPSは保ってます」っていうのはSIEがあの裁判で語った中でのリアルだったんだなって思った バルダーズ・ゲート3がGOTY総ナメにしてすまんな
ソニーは常に勝者なんだ >>12
パソコンの劣化版で勝ち誇った気持ちになれてよかったね🤗
パソコン様に逆らうなよゴキちゃん >>1
2023年10月までのハード販売台数(前年比)
PS5 1435万6151台(+70.5%)
NSw 1088万7522台(-10.1%)
XBS 461万197台(-21.1%) これでTGAはSIEが主役だからびっくりだよなぁ
MSも任天堂もボイコットすれば良いのに うちが受賞したとばかりに他社制作のインディタイトルで
なぜかTGAの壇上に居た吉田さん… >>14
赤字値引き投げ売りでも余ってまだまだ続行
一兆在庫の重みを感じるな SIEと洋ゲーメーカー「PS5の性能を実感できるのはフォトリアルゲーム」
日本のPSファンボーイ「美少女のパンツが見たいだけなんですが」 「2022年にMSが発売したのはAs Dusk Fallsの1本だけw」ってゴキブリが煽ってたのが懐かしい
なお無冠のバンドルマン2と違って
As Dusk FallsはGAMES FOR IMPACTを受賞した模様 >>9
それは思ったな
任天堂みたいに色んな層に向けて作ってるわけじゃなく
ゴリゴリのオタゲーマーしかみてない印象 チョニーのファーストタイトルは脳死ライト向けだろ
ムービーだらけでなんかボタンポチポチやってたらクリアできるものばかりだし クソニーはGOTYウケのいいシングルゲームしか作らないからな
キャンペーン、マルチプレイヤーどちらも評価されないとGOTY獲れないFPSとか絶対作らない SIE部隊送り込んだけど邪魔にしかならなかったみたいだし >>26
その結果、ユーザーも信者もAAAタイトルしか興味示さなくなってしまったな >>6
座礁ってSwitch版どころか箱版がゲーパスデイワンじゃなかったっけ
去年の22も今年の23も 座礁は大谷がニンダイに登場して宣伝してたな、ソニーの方で大谷が宣伝してくれてたかは知らんが >>22
今年出したのはダーマンリマスターとダーマン2
PSVR2ではVR元年とならず、PSPは発売前に死亡
事務ライアンは逃亡を企て、十時がSIEに乗り込む
本体は売れ続けてソフトが売れないので利益は極薄
本当に良いニュースが皆無で、むしろ目立ってた気もする >>4
ニンテンドーよりはるかにまし(ティアキンとマリオとピクミンが受賞)
MSも今年はひどいし(ForzaとHi-Fiが受賞) シッパイダーマン、残飯ライスにも負ける
【朗報】ソニーのMHライズ、11月PS5売上でスパイダーマン2を超える
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1702277785/ >>4
ゲーム買わないPSおじさんがそもそもアワードとか気にしてることが謎なんだがwwwww
どういう設定でゲハに住み着いてるの?この土人集団 PSにはこんなにいっぱい遊ぶゲームがあるのに>1が言ってることはおかしい
https://i.imgur.com/SP0kdpJ.jpg >>27
それな。賞を取る大半がオフメインのゲームって時点であのGOTYってのは意味がわからん
オフゲーオブザイヤーにでも改名したらいいたのに
対戦系やマルチプレイメインのほうが圧倒的に手間が掛かるのに
物語と対戦のどっちかが足を引っ張ると大減点
ラスアス2みたいにマルチプレイ無しにして
ブサイクに配慮したエッチシーンを用意するほうが評価される(爆笑) 受賞作品遊べるで良くない?w
これからも一杯ソフト出るんだし。 >>41
他社はGOTYで賞取ったファーストゲー遊べるよ?ww >>41
>これからも一杯ソフト出るんだし
せやろか…
日本市場が死んでるのは確定してるので
日本語出さない国内メーカーも出るかもしれん
16ちゃんのリップシンクも、その一環やと思うで >>4
座礁も買わないゴミ捨て基地害信者が何か言うとるわ
蜘蛛男もCoDとESOに負けてるし
大爆笑やな、棄民野郎www >>40
ラスアス2とかまさに賞とって金儲ける為に作られた多様性に配慮(笑)したゴミクソゲー >>31
dayoneだね
しかも最もユーザーが多いのが
gamepassという(ソースはSony) どっちも良いハードなのに無駄に争いをさせるなよ
ゲームじゃなくて企業が好きなんだろ?
やめちまえ ファースト死んだ途端前日までの論戦投げ捨ててDD論は草 >>38
GOTYウケだけを狙ったシングルゲームしか作れないのがクソニースタジオ
https://i.imgur.com/upV2uof.jpg >>47
他社製品を中傷していたゲートキーパーの存在がバレ
令和になってもMSに対して妨害工作してると言われるような奴等を
MSが買収したのにデスループやゴーストワイヤーが先に出たのはPS
MSが買収したのにMW3はPS同梱、ゲーパスにも当分入れられない
そんな仕込みをしてる奴等のハードが『いいハード』とはどういう了見だオラ >>9
PSの「高スペ高グラ」マーケティング目的だからじゃね?
ストーリー主導でロケーションやシーンをコントロールできる→高グラ化に注力し易いし
定番タイトル提供というよりイメージ戦略向け? >>52
Death Loop、GhostwireはSIEの時限独占契約が先やからしゃーない
MW3は結局はSIEが主導での開発タイトルっていう答え合わせが出来た訳だし無駄に叩いてた工作員お疲れっていうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています