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【朗報】スクエニが本気で挑む、FF16の美しくリッチな映像表現の管理術特集

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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2023/12/13(水) 13:35:48.28ID:XNxBKiYvd
スクウェア・エニックスが進行管理に本気で挑む | ShotGridでの『ファイナルファンタジーXVI』管理術

2023.12.12

シリーズ初のアクションゲームとして2023年6月22日(木)に発売された『ファイナルファンタジーXVI(以下、FF16)』。ストーリーやグラフィックの美しさにアクションゲームとしての要素が加わったシリーズ最新作だ。PlayStation®5でのリリースとなった『FF16』では、従来にも増して美しくリッチな映像表現が求められた。記事「スクウェア・エニックスは『ファイナルファンタジーXVI』でMayaとMotionBuilderをいかに使い倒したか| テクノロジーの掛け合わせが新たな表現を生み出す」に続き、同社がShotGridをフル活用して本気で挑んだ進行管理の一部始終について話を聞いた。

https://area.autodesk.jp/case/game/ff16-02/
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2023/12/13(水) 13:38:50.83ID:HIL+DF1k0
任豚はこれも叩いて勝ち誇った気持ちになるのかな
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