FF17に求められる三大要素「吉田」「アクション」
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FF15おにぎりくらいの手間掛けてゲーム内に具有り焼きそば出してきたらそこだけ評価するかも 14→花瓶
15→おにぎり
16→ベッド
17→? スクエニのお荷物第一開発部が関わるとクソゲーになるよな 召喚獣をどうするかが割と大事やろな
上手く使えてるのは10ぐらいか? ウィッチャー3とゼルダを超えるゲームはよ創れ
クソゲー屋 🐸ボタン連打を反省したので次は一回ボタンを押せばストーリー最後まで観れます! 真面目に答えると細い腕で大剣を振る10代後半の主人公 クラウドやセフィロスに代わる新しいヒーローだな
でもたぶん同系統だと無理 完全に傀儡に出来るなら吉田は居てもいい
あんなのでも洗脳が解けない狂信者が存在する
問題はそいつ等に購買力が皆無な点と
多分株主は許さない事だ スクエニ的にFF次回作のゴーサインなんてもう出せないよ
もう終わったIPだからね 「FF14を新生させた神クリエイターが手掛けるFF16」として期待を煽ってきた結果がアレだし
「アレをあんなことにしたあの人が手掛けるFF17 」なんて発表したら株価大変なことになりそう >>43
イヤ普通に作るだろ
スクエ二に他に300万も売れる見込みのソフトなんて殆どないし
まあ、予算は削られるだろうけど 今後はもっと大作に注力って言うてるからFFは作るだろうな
7Rみたいに薄く引き伸ばしたのを分割しまくって稼ぐんじゃね >>1
FFらしい事、近未来じゃない事、ノムリッシュ構文じゃないこと ゲーム性の排除だな
志向のつまらないを突き進んでほしい FF17に「求められてない」三大要素だろこれwwww
吉田
アクション
ムービィ
完璧じゃん 野村吉田鳥山以外で爽やかなジュブナイルもののFF作ってるほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています