戦闘に対する葛藤を抱えてるキャラが主人公のゲームって作るの難しいのか?
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逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…みたいなストーリーはゲームと相性悪いのか? ゲームの戦闘は
基本的にプレイヤーが気持ちよくなれる暴力行為なので
戦闘したくない系のキャラとは相性が悪い
可能なら戦闘しないほうが良いシステムにしたほうがいいかも ソニー「できないことが、できるって、最高だ。」
ってゲームがゲームとしての根本的な要素だろ 女は殴らない
もしくは女相手だと攻撃力ダウン
こういう差別的なやつ 戦闘を強要するプレイヤーから平和主義者な主人公が逃げ出す事は不可能だから、プレイヤーが勝手に悩んでるだけの話になるだけじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています