【悲報】スクエニ社員「和ゲーはもう終わり。1000万本売れるソフトがない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本のゲーム業界が海外に遅れをとった理由について語った、ゲームAI開発者の三宅陽一郎氏(スクウェア・エニックス所属)のインタビューを紹介。
20年前まで「敵なし」と思われていた日本のゲーム業界だが、近年は販売本数1000万本を超えるような話題作に恵まれない理由とは?
https://bunshun.jp/articles/-/62697 技術病に犯されてれるスクエニ開発者及び、それを支持してるスクエニファンが駄目にしてる現実┐(´∀`)┌
目を覚ませ〜www 技術病に犯されてれるスクエニ開発者及び、それを支持してるスクエニファンが駄目にしてる現実┐(´∀`)┌
目を覚ませ〜www 技術病に犯されてれるスクエニ開発者及び、それを支持してるスクエニファンが駄目にしてる現実┐(´∀`)┌
目を覚ませ〜www 技術病に犯されてれるスクエニ開発者及び、それを支持してるスクエニファンが駄目にしてる現実┐(´∀`)┌
目を覚ませ〜www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています