【朗報】カービィディスカバリーの世界売上が698万本!!!
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なんでこんなシリーズダントツの売上になるほどIP成長したの ホモのムービィの2倍売れてんのか🥺
ホモたちが発達発達騒いでるのに発達以下のゴミやん… お年玉袋買いに100均行ったら ディスカバリーの袋あったな カービィ人気すごいな へぇ、エルデンはカービィクラスなんだ
キャラは良いけどあまり売れないんじゃなかったっけ
それはピクミンか? なんだかんだでスターアライズが国内130万本世界430万本とシリーズ2番目の売上をあげて温めてたからな くるぞ…「任豚は云々」言いながらケンノスケが来るぞ…!! カービィカフェ嫉妬民の代表格 悲劇ガイジ はフロム信者だったよな
やっぱフロム信者って弱者男性なんだよな スイッチが大ヒットしたブーストもあるし
3D箱庭型にしつつもけして複雑化させてないおかげで誰でも遊べる良さを維持したから
旧来のファンに加えて新規層も獲得できたんだろう グラフィックの精細よりも絵作りの方が大事ってのがよく感じられるゲームだったね いくら幼稚園児向けのゲームが売れたところで
喜ぶのは任天堂と幼稚園児と同じ知性の豚だけ >>1
ゼノブレイド3世界売上180万←コイツが今から逆転する方法 カービィは2Dより3D路線の方が売れると思うわ
カービィ2Dは良くも悪くも子供向けに見えて興味を持たれない
いつものカービィと違って面白そうって思われたんだろう 700万本とはまた化けたなあ
グッズのライセンス料も爆上がりだろう
いよいよ一軍入りか >>19
そんなマイナーゲームにすら負けるプレステ🤣
キモオタ>>19くん…ゼノブレイドそんなやりたいのか?(笑) あと一作でかい神ゲー作れれば一気に一軍入りしてもおかしくない 流石にwii発売以前みたいな暗黒期に戻ることはないだろうけどハードル上がりすぎて大変そう 操作感がほぼ3Dマリオに追い付いたからな
体験版やって操作性の良さ、スティックの追従性の良さにビックリしたわ
3Dマリオやゼルダの様にコントローラー握ってて楽しいアクションゲームに成長しちゃったな カービィのライバルはセキロ
ピクミンのライバルはAC6 >>28
実際PC版解禁後のアレのハードルとしてはちょうど良いと思う
簡単に超えられるわけでもなく、さりとて絶対に超えられないわけでもない絶妙な数字 雰囲気づくりも良いし、アクションとしても洗練されていて、探索要素もしっかり残した
良く3D化に失敗して爆死するシリーズは多いけど、ここまで3D化を遅らせた甲斐もあって最高の3Dデビューになったね
今迄のカービィはやたらコピー能力を増やす方向できたけど、減らした事で逆に良くなった
マイナスの美学って奴か >>34
そのゼノブレイド以下のはなくそステーションはどーなんの?(笑) >>35
2Dカービィは少し触らない期間が有るだけでも技一覧とにらめっこする事多いもんな BG3って売り上げ500万くらいなのか?どっかで1000万本って見た記憶があったからなんか意外だ アレはゼルダに負けるからってカービィと勝負ずらしてたのにカービィの半分以下しか売れてなくて草 アレでしょ
よく知らんけど
人気の喫茶店やってるんだっけ >>1
国内173万本で
初代を抜いて歴代最高売上 ポテンシャル的にはすぐ1000万本、最終1500万本行くべき作品なんだがな
マリオ・ポケモンと違って他商品の展開の厚みが(相対的には)薄いから波及・相乗効果が強くならないのがもったいない
数少ない店舗のカービィカフェが連日満杯でもなあ、そんだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています