普通のアクションゲームやRPGにステルス要素を混ぜるのはやめて欲しいよな
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ステルスアクションに特化したゲームと比べて取れる手段が少ないから作業的になりがち ゴリ押し出来るなら良いけど発見されたら即失敗のステージ作るやつは死んだ方がいい シェリーとかアシュリーとか能力低いキャラでステルスやらされるのホントいらんわ わかる
QTE、ポリコレ、ステルス
これ3大いらない要素だから 背後から暗殺みたいなアクション要素があるのはいいけど
普通の戦闘中に背後取るだけで暗殺アクション出来るゲームはバカバカしい お前らソウルライクの悪口やめろよ
ステルス要素があるおかげで
ゲーム全部がぐちゃぐちゃになっていることを指摘されると反論できないだろうが ゲーム開始直後で戦う術がないからステルスで敵をやり過ごすってのもいらんよな
そこはムービーでさらっと流せよ まあ、縛りプレイ強制はいかんな
ムービーで流せはその通りだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています