大好評『パルワールド』Xbox/MS Store PC版アップデート配信
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大好評『Palworld / パルワールド』Xbox/Microsoft Store PC版アップデート配信―サウンド等の不具合多数修正
https://www.gamespark.jp/article/2024/01/23/137749.html パルワールド/Palworld 公式@Palworld_JP
【Xboxプラットフォームのアップデートにつきまして】
先ほどXboxとMicrosoft Store PC版において、アップデートが配信されました。
サウンドの不具合など、多数の不具合を修正いたしました。
午後0:23 · 2024年1月23
https://x.com/palworld_jp/status/1749633882461446219 Xbox版だけアプデがワンテンポ遅れるの仕方ないのかな パルワールドやって思うのはarkのテイムってなんであんなマゾ仕様にしたんだろうということ >>5
steamと比べると審査遅いしそこはしょうがないと思う アプデ来てもver1.1.0じゃん
steam版はver1.2.0なんだが >>5
CSは認証作業いるから仕方ない
本体破壊バグとか勝手にやられるわけにはいかんからな steamとXBOXでVer違うなんて良くある話だが? >>11
アーリーアクセスが無いハードよりはマシだな CSはたとえファーストゲーでもアプデの審査プロセス入るから特にアーリーアクセスだと差分上げて終わりのSteamとズレが出るのはしゃーない PSはアーリーアクセス/ゲームプレビューを認めてないから配信できない 不具合修正のみでマルチ専用サーバーなんて追加されてねーよ
>>14
Xbox PC版でもこの仕様なんだけど?エアプ? ガタガタうるせえーな。ならsteamやっとけゴミ野郎 Xboxはゲーパスだから仕方ないいうけど買ってる人もいるわけで…
しかも一貫してSteam売上は発表すれどゲームパスプレイヤー数は発表しない
各国クラウドが行列出来てるレベルなんてFH5でもなかったのにね
不評買いそうだなこれ クラブトピアもこんな感じだったよね!クロスプレイ実装されるまでは大した問題無いんじゃないの? 公式感あるからPCゲームはMS版欲しかったんだけど
アプデ遅いのは致命的よねえ アップデートしてもまだSteam版とは揃わないんかい >>25
クラフトピアは去年6月にsteamに来たシームレスアップデートがXBOXだとまだだな そしてまたバグが発生してるらしいw
https://twitter.com/Palworld_JP/status/1749657825956315579
【Xboxアップデート後の既知の不具合のご報告】
今回のバージョンでは以下の不具合が判明しており、現在修正したバージョンを作成しております。
ご不便おかけして大変申し訳ございません。
<Xbox>
・ゲームアプリ起動時に暗転から先に進まなくなる
<Microsoft Store PC版>
・ゲームアプリ起動時に暗転から先に進まなくなる
・コントローラーパッドが認識されない
・キーガイド表示が正しく表示されない
・ゲーム終了ボタンが実装されていない
https://twitter.com/thejimwatkins >>29
いったい何を言ってるのか知らんがPS5版3000本しか売れなかったエグゾプライマルはそうそうに100万突破発表してたよ? >>11
ゲーパス勢にマルチ開放したらSteamの何倍もプレイヤーがいて鯖が終わるからでしょ?
ちょっと想像したらわかりそうなもんだけど >>27
仕様書作らないんだから不具合リストなんかなおさら作るわけないだろ Xboxの公式も宣伝してるからMSとしては
ちゃんとして欲しいとこだろうな
https://x.com/xbox_jp/status/1749643124794704164?s=61&t=li-fJreNDKlMi5JaWVr09A
\#パルワールド 発売記念キャンペーン🎉/
抽選で 10 名様に『パルワールド』を無料で遊べるトークンをプレゼント🎁
【応募条件】
@Xbox_JP フォロー & 本投稿リポスト
【応募期間】
2024/1/23 (火) 13:00 から 2024/1/30 (火) 23:59 まで まあ最初から箱勢は冷静に見てるよねパルワールド
ゴキブリが必死に盛り上げてんなーって感じ
キャラクリで1回決めたら変えられませんみたいなの見てからそこでやめたまんまだわw
アーリーに付き合ってる暇はなし >>36
steamで500万売るてるのにXBOXで20万突破!とか仮に書いてそれ意味あんの?君の都合でしょそれ 別スレに書いたけどこっちにも貼っとく
https://discord.com/channels/505994577942151180/1196354102666465300/1198477205454471199
https://i.imgur.com/VBStK4r.png
https://i.imgur.com/S4RVc7a.png
今後の発表でより明確に反映させるつもりですが、よくある誤解と思われる点を明らかにしておきます。
ゲームのバージョンはSteamとXboxで同じではありません。
つまり、Steam v1.2とXbox v1.2は同じものではありません。SteamとXboxは「機能が足りない」という混乱があるようだ。
それは完全には真実ではありません。
いくつかの機能は若干異なっていたり、価値が異なっていたりするかもしれませんが、ゲームを終了するボタンがないなどの他の問題は「古いビルド」の結果ではなく、これらは別の問題です。
実際、SteamとXboxは、ゲームがクロスプレイ互換性を持つようになるまで、同じバージョン番号を持つことはないだろう。
繰り返しになるが、だからといってXboxが必ずしも「遅れている」などということはなく、Xboxのアーキテクチャが異なるため、根本的に2つの異なるバージョンのゲームが存在するだけだ。Xboxの1.2のバージョンは、Steamの1.2のバージョンと同じではないかもしれないし、その逆かもしれない。もちろん、ゴールは両者をまったく同じ場所に持ってくることですが、これはクロスプレイが完全に互換性を持つまでは達成できないでしょう。
ご理解いただけただろうか。少しわかりにくかったかもしれない。
わかりやすくするために編集しました。 https://discord.com/channels/505994577942151180/1196354102666465300/1197968952786165881
Bucky (2024/01/20 03:20)
Takes longer to prepare updates for Xbox. Just doesn't have the luxury of Steam's deployment that lets us spam out tiny patches every 5 minutes.
Naming characters and funky sound compression are known issues but like I said, every one has passed out here so I don't really have any sort of answer other than "the team know about it and were doing something before passing out".
and with that, I'm calling it a night too. o/
Xbox向けのアップデートの準備に時間がかかる。Steamのデプロイのように、5分ごとに小さなパッチを送りつける余裕がないんだ。
キャラクターの命名やファンキーなサウンド圧縮は既知の問題だが、さっきも言ったように、ここでは誰もが気絶してしまったので、「チームはそのことを知っていて、気絶する前に何かやっていた」以外の答えはない。
ということで、僕も今夜はこれでおしまい。 バグ以前にゲームバランスもろくに詰めて無い作りかけインディでverマウント取っても仕方ないだろ >>7
ARKの捕獲仕様厳しすぎやろ…せや!ポケモンパクったろ!がパルワールド 今回のアプデはパッチ提出が一昨日なので比較的早く配信されてる方だと思うで
https://i.imgur.com/S5An5s6.png >>48
ウルティマ面白いけど難しい、そうだ簡単なRPGを作ろう
それで誕生したドラクエみたいなものか >>50
そこで「簡単な」の部分をオリジナルで考えるか、既存からパクるかによってイメージ変わるよなぁとは思う >>2
公式が初めて箱に触れたとかざわついてて草(´・ω・`) いまだにアーリーアクセスだってのにMSが囲ってるとか言ってるアホも多いな
そもそもインディーズゲームを推すと決めたならアーリーぐらいSONYも許可しろっての >>47
これはARKの時らしいが
評価が高けりゃ譲歩して出してくれるってさ
https://i.imgur.com/zwi5JK4.jpg 箱民が炎上しないのはちゃんとマルチプレイヤー人数2−4で売ってるのを知ってるから
外野が勝手にSteam版と比較して発狂してるだけっていう
予想だが2000万3000万いくかもしれないゲーパスに32人鯖なんて利用させる余裕がないんだろ?知らんけど
https://pbs.twimg.com/media/GEgOGX5aYAAxtao.jpg
https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/palworld-game-preview/9NKV34XDW014 >>54
日本のメーカーは審査の問題が大きいんじゃないかなぁ
頻繁なアップデートの度に全部審査してられないけど、大きく内容変わるのに審査しない訳にも行かないし
みたいな >>55
「根本的に2つの異なるバージョンが存在するだけだ」をどう読むとそういう解釈になるのか理解に苦しむが、まあその「めんどくさい箱版」をあえて手掛けてるってことは、PC版あるからついでに、なんてもんじゃなく、それなりの意思をもってやってるということでしょうね >>56
譲歩されてもここたぶん今PS5板を作る余裕ないし
PCでこんだけ売れてたら今そっちを作る必要も無いだろ
PCとXboxで巻精度高めて製品版PSリリースが現実的 箱版は専用サーバー使ってないのに勝手に20万にされた時は笑ったな
有名配信者も似たようなこと言ってて目が点になった
フィルがしれっとアクティ部数公表したったらいいのにw >>55
クライアントのバイナリが違うんだから別バージョンになるのは当たり前 >>43
そもそも箱のコンソール版と箱のPC版は一緒に遊べるからとくに32人解放してくれて問題ないし
そっちのが巨大なコミュニティ出来ると思うけどね
草生えたわ
Steam版と一緒に遊びたいわけじゃないやろw これがアーリーアクセスがsteamばかりでXBOXだと少ない理由だな >>24
ゲーパスタイトルなのにDL数もプレイヤー数もアピールしないってことは
DL数やプレイヤー数プレイ時間等での報酬型契約ではないって予想するのが普通じゃないかなって感想 >>67
PS5は0.0だぞマヌケ
そういうとこなw >>63
そゆこと
なんで機能制限してるのかの説明にはなってないよな
しかもゴールは同じとか言ってるし >>68
元々サードタイトルでゲーパスだけの数字を公表するなんてあったか? こんな胡散臭い会社
ゲーパスマネーだけ貰ってSteamに誘導する以外にねーよw >>68
普通に売り切りで売れてるんだから、利益率の落ちるゲーパスの宣伝をしないだけでは? >>17
『予定はない』
と公式に言われたヤツが最もゴミな
>>76
公式サイトにXBOXのリンク入れるのもMSの仕事なの? >>73
それでいいならそれでいいと思うよ
誰もそれに文句は言ってないと思うが
ただゲーパスの他のソフトから察するにとんでもない数がプレイしたと思うがな 起動すらできないのにプレイしてるフリした書き込み見て
あ、やべぇんだなこれって悟った ゲーパス来たからRE:2遊んだけどグラがゴミ過ぎて即ヤメしたわ
カプコンダイジョウブ?PS4かと思ったらPS4ゲームだったわw
Xboxで遊んでると和ゲーの汚グラっぷりにゲンナリする >>84
そのランキング、アーリーアクセス作品は対象外 Steam50000レビュー
XBOX北米5000レビュー
XBOX日本200レビュー
ゲームパスでのプレイはSteamの1/10というのはデータが証明してる >>79
なんのこっちゃと思ったが、公式サイトからの誘導がsteamばっかりだってことは理解した
契約にゲーパス記述しなくちゃいけないのなら確かに裏切りだわな、そんな契約あるのか知らんが >>82
普通に起動できるし遊べてるけどなんで嘘つくの? >>87
痴漢はすぐ嘘つくな
PUBGが早期アクセスだった頃しっかり入ってたぞ
https://web.archive.org/web/20171221073729/https://www.microsoft.com/en-us/store/most-played/games/xbox >>91
追記
あの話題のパルワが遊べるってコピーを大々的に速攻打ってゲーパスで遊ばれるのはメーカーではなくMSの仕事だぞ ガメスパソースでスレ立ってるけどXbox/MS Store PC版てなんだ?
製品ページくらい見たらいいのに アーリーアクセスだろうと新作リストに載ってるのに
これだけ無いんだよななぜか、コンソールからだと ゴキブリのゴール「ゲームパスよりSteamの方が遊ばれてる」
そもそも無理ゲじゃね?それ😂
Xクラウド待機列なんて初めて見たわ
スタフィーですら発生しなかった >>97
え?龍が如くで発生するほどには脆弱なサーバーだが >>93
無関係のゴキブリ君はどこにでも沸きますねーww PS5スペシャルラインナップで遊んでなさいwww >>98
龍で待機列?聞いたこともねーガww
まーたゴキブリ壊れたか? PC PS 箱のマルチ時代の隆盛の現れだからなパルワールドは。
次世代スイッチ含めて低性能任天堂ハードの終焉を意味する。
そりゃ任豚=任天堂社員が無様に発狂するわけだわw
さあ、はじめよう
任豚=任天堂社員がどんなにクソ漏らして泣き喚いても、決して逃れられない永遠に続く地獄を >>98
列作ると脆弱なの?
それならPSのストリーミングはかなり脆弱なんだな BG3は任豚がゴキガー
パルワールドは痴漢がゴキガー
どっちもPC持ってなくてワロタ >>17
たとえPSでもそこは同じやろ
コンシューマ機は審査があるからPCより遅くなるのはよくある話 >>108
Steamにも審査はあるだろ
Xboxが売れないプラットフォームだから適当にあしらわれてるだけ steamとXboxとゲームパス(デイワン)でリリースされてsteamで500万本売れた大人気新規IPの和ゲーのアップデートがXboxにも順次適用されてるんか
PS版のアップデートはいつなん? >>70
「機能制限」というのは「本来使えるのに制限してる」という意味でしょ
今やっとアーリーアクセス開始したばかりの状態なんだから、機能実装にも順番、優先順位と言うものがあるってだけの話じゃないのかねぇ
ましてやネットワーク回りは1人で見てるような会社規模なんだし >>110
いや、審査が厳しいから時間がかかるって話で何をちんぷんかんぷんなこと言ってんの >>112
そこにゲーパス3000万の波が押し寄せたらどうなる?
今600万売れてるのに同接170万ですとか言ってるみたいだけど
想像たやすくないか? なんでこんな箱のネガキャン酷いの?
マルチで遊べないのはアレだけど1人で遊ぶ分には別に問題ないのに
起動できないとかデマまで流してなにがしたいんだろう? >>116
なんでこっちにリプしてるのかちょっと分からんが、日本語伝わらんかったらすまん
俺の見解は「箱版専用サーバ(32人)機能はまだ実装完了してない」で、なのでそれに対して機能制限というのはおかしくね?と言ったのよ >>93
キチガイかな?
「今は対象外」ってあるだろ何で昔の貼ってるの? >>119
虫の行動原理は簡単
・自分とこに出ないものは全て攻撃する
・叩くのに都合良かったらSteamでも何でも使う
・さっき言ったことと今言ってることの整合性は気にしない レビューたった200wwwww
大人気wwwwww まあ売れたのは結果論であって弱小インディならゲーパス向けに32人専用サーバーなんて用意したくないだろうw
まずは4人まででホストと遊んでねって普通じゃねえか? そもそもゲームパスってエンゲージメントを重視してるって話なのにまったくエンゲージ出来てないwwww そもそも32人マルチって外部サーバ方式だから自分で鯖立てるかレン鯖に金払うかになるんだけど
現状どんだけ利用者いるのっていう
ちなみにXbox版で外部サーバ方式がダメなんてことはなくて
マイクラはもちろんValheimとかサードでやってるタイトルもある 公式サーバー利用者なんてそんなにいないだろ
MODも使えないし知らん奴とマルチで何するのよ
基本は非公式とローカルサーバーだろ
Arkは誰も使わんから公式サーバーもう閉じてるぞ >>127
https://discord.com/channels/505994577942151180/1196354102666465300/1198447149873115206
@Bucky
The telemetry shows a massive amount of users playing MP on Xbox right now.
If you are having connectivity issues, then it is likely that the servers are overloaded. ステイ豚が妄想で話ししてるだけなのがバレてて笑うwwwww 任天堂が動き出したのに痴漢ってまだこのゲーム持ち上げてるの? >>118
真なるゼロ
オリジナルのパルワールドか… >>37
Steamよりゲーパスの方が多いの?
Steamの方が人多いと思ってたわ >>119
PSVita撤退直前は何のニュースもなかったのに酷かったわ
任天堂が折れてソフトが出るだの、携帯機から任天堂が撤退するだのってデマやネガキャンだらけだった
で、その結果は2024年に生きてる人間なら皆知ってるな >>135
デイワン系はゲパスのほうがプレイヤー数多いよ基本的に
このゲームがどうかは知らんけど 箱は同接20万人
ソロ歯ジョガイなのかもねえw >>3
鉱石と石炭を掘れるところにしてる
そろそろ硫黄が欲しくなる頃になってきたが >>123
要するに
高度な柔軟性を維持し、臨機応変に対応していると CSは4人で十分と思う
Steam版とバージョン合わせてくれるならSteam版のアプデ遅くするなりして頑張って欲しい所だが 未完成のソフトでバグがどうとか必死に言ってる奴何がしたいねんと
アーリーアクセスはバグ前提で買うもんやぞ
んでバグ見つけたら報告して改善させていく
バグやクラッシュとかの不具合ありきの未完成品なので安売りされてるので文句言うのはお門違い
製品版になってから買う人はフルプライス
アーリー版の人はアップデートで製品版になるので
普通に買うより結果安く買えた事になるメリットがある >>48
ARKフォロワーのCONANがとっくの昔(6年前)にやってる
パルワールドはARKよりコナンに近い
コナンだと奴隷商人スキル取ったら、奴隷拠点(苦難の輪)を作り
奴隷にしたい奴を気絶させて捕縛して拠点に連れて行って働かせる
それを更に簡略化したのがパルワールド 普通ののサバイバルゲームがキャンプならパルワはグランピングみたいな手軽さがあるね
逆に不便で不親切で面倒な感じを楽しみたい人には物足りないんだろうけど >>145
やめなよ、ポケモンも遊べないパルワールドも遊べない負け組がいるんだから >>148
スジモンなら遊べるぞ
次はドンドコ島か コマンドで雲と霧と影を消しても40〜20fpsで跳ね回る箱版ASA(ARK)より快適で笑ってしまう >>143
アーリーがなんだか分からない奴なんだろ
だから一部のCSでは出せない このガタガタ動作がまさに無能の証明みたいなところあるからな今 >>48
前作から何でも捕まえられるゲームだったんだが… PS版は製品版だから完全版だよ
アーリーアクセスは劣化だし
PS版がうらやましいー steamって最初からいきなり1.2.0だったん? >>156
steamは初めから名前決められる版だったよ >>156
16日解禁の先行配信でのSteam版はv0.1.1.1だった
リリース当日にv0.1.2.0へのパッチが配信されている
Kei
—
2024/01/19 17:06
【配信者先行プレイバージョンからの更新点】
v0.1.2.0
・専用サーバーの多人数プレイでアルファパルが湧きつぶしされてしまう問題の対策のため、
アルファパルが出現する位置の周辺を、建築ができない領域とさせていただきました。
※この変更により、アルファパルの周辺にすでに拠点を建築しているプレイヤーは新たに建築物を追加できない状態となっております。
大変申し訳ございませんが、拠点のご移動をお願いいたします。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・"環境音がなっていない不具合""第2禁猟区と第3禁猟区の不法侵入領域が機能していなかった不具合"など多数のバグ修正
まあ、>>43 に引用した通り、バージョン同じなら内容同じなわけではないが 急にパル達がドカ食い始めて拠点の食糧全滅したんだけど >>159
過食症ってパルの病気があった気がするけどそれが暴走したのかな >>153
寝る方の吉田が今頑張って引っ張ってきてんじゃないの?
あっ、寝てるわw >>1
Xbox(WinストアPC含む)でパルワールドを遊ぶ方法
1.ゲームを購入してXSS/XSX/PCで遊ぶ
2.ゲームパス コンソール or PC or アルティメットに加入してXSS/XSX/PCで遊ぶ
3.ゲームパス アルティメットに加入してXクラウドで遊ぶ(スマホ/Xboxゲームパスアプリのあるテレビ・PC/Webブラウザhttps://www.xbox.com/ja-jp/play)
Xbox Game Pass Ultimate _ 14 日間の試用 100円
https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/game-pass-ultimate/CFQ7TTC0KHS0
参考
Palworld - Xbox Series X ゲームプレイ + FPS Test
https://youtu.be/E35-qqRRoAk
Palworld - Xbox Series S ゲームプレイ + FPS Test
https://youtu.be/E7evFzpkpu8 終了する方法がないとか何のことかと思えば
箱のクイックレジューム効いてるから全く気にならないな
というかクイックレジューム復帰時にUEのロゴ出るのが不思議、UEのゲームってこうだったっけ? >>160
過食症表示は出なかったけど
アイコンがずっと赤く点滅してたんで食った瞬間に腹減ってるんだと思う 今日 12:21 さっき箱版とPC MSストア版配信されたよ
今日 13:51 スマンさっきのアプデまだ不具合あるよ、いま修正版作成中だよ
今日 19:28 さっきの不具合修正した版が配信されたよ
おい今回はアプデ早いな! またアプデ来たな
>>34
これがもう修正されたみたいだ https://twitter.com/Palworld_JP/status/1749740500251529618
@Palworld_JP
【Xboxプラットフォームのアップデート】
XboxとMicrosoft Store PC版において、アップデートが配信されました。
先ほどお知らせいたしました不具合を修正したバージョンとなります。
<Xbox>
・ゲームアプリ起動時に暗転から先に進まなくなる
<Microsoft Store PC版>
・ゲームアプリ起動時に暗転から先に進まなくなる
・コントローラーパッドが認識されない
・キーガイド表示が正しく表示されない
・ゲーム終了ボタンが実装されていない
https://twitter.com/thejimwatkins おおほんとだアプデ来てた
ようやくPCゲーパス版にもゲーム終了が表示されるようになった
でもバージョン表記は1.1のままや
これだけで1.3GBあって驚いた ゲームパスユーザーも無視できなくなるぐらい増えてきたのか
フィルに睨まれたのか >>169
Steam版のバージョンと同期はしないんや(バージョンが同じなら同じ機能とかじゃない)
それぞれ別に管理されてて採番されてるんや
https://discord.com/channels/505994577942151180/1196354102666465300/1199297226535612546
Bucky
—
今日 19:19
The version numbers mean nothing.
Xbox and Steam are not the same thing. Please just ignore version numbers.
They are not relevant for comparing Steam and Xbox.
バージョン番号には何の意味もない。
XboxとSteamは同じものではない。バージョン番号は無視してください。
SteamとXboxの比較には関係ありません。 >>171
なるほどSteam版とはそもそも揃わないのか 開発者もMSが糞すぎるからPS5で出したいっていってるな
おそらく糞箱版開発中止になるだろうな >>176
PS5って何??PSなら4で終わったぞ XBOX版のアプデで、音質良くなったり、fps上がったり快適になってて最高
良いアプデだわ >>171
面白いな、同じPC版でもSteamとゲーパス版で管理が別なのか
MSはGitHub持ってるからやりたい放題なのかもw
昔のポケットペアのインタビューでも技術的に難しいネットワーク周り(チャットとかもココ)は
MSの機能を使う事で、開発チームはゲーム本体の開発に専念出来るとかコメントしてたよな 日本のxboxのレビューで、200件って異次元の件数じゃないか
大体多くても数十件とかじゃない? >>180
noteにUnityからUEへのエンジン移行時にgitからsvnにも移行(退行)したって書いてあったね
恐らくゲームシステムそのものはコードベースを共通にしてるだろうけど、GDK使うかSteamworks API使うかで結構違いそう(特にネットワーク周りは)だから、ブランチ切って分けてんじゃないかね 「Palworld」、Xbox版で専用サーバーがサポートされていない理由を開発者が説明。
https://wpteq.org/xbox/xbox-games/post-92155/ アプデ対応早いのは良いね
結構こーゆー所が今後の勝敗を決めるからな 箱のパルワールドのマルチってやっぱゴールド入ってないとできないの?
フォートナイトとか最近無料でもできたんだっけ?
もうゲーパス入ってるからそこら辺わかんないや >>185
基本無料のタイトル以外はまず必要だと思っておいた方がいい
普通はストアの最初に注釈あるんたがそのへんてきとーだからなあ Xboxはアプデ遅いけど余裕で待てるな
PS勢はこれから何年も待つんだっけ? >>191
今までなかったテアリングが酷いんだけど >>24
どうでもいいけど単発でコロコロ色んな話をするのはやめてくれねえか?
お前一人でコロコロやってるのはみんなわかってんだよゴキちゃん
どうせプレイできないんだから大人しくしてろよw >>1
https://pbs.twimg.com/media/GEmeaTmaQAAvNkw.jpg:orig
@Palworld_JP
【パルワールドの今後のアップデートにつきまして】
今後のロードマップをお知らせいたします。
開発チームの予想を大幅に超える売り上げとなってしまい、現在、過多のアクセス集中などにより多くの問題が発生しております。
まずその改善を最優先対応事項とし、その後、ゲーム内新機能の実装を進めて参ります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【パルワールド早期アクセス ロードマップ】
重大な問題の対応
・現在多数の不具合が確認されており、その調査対応を最優先で進めます。
・ワールドの日付が稀にロールバックされることがある
・ワールドログイン時にローディング画面表示が終わらない
…など
可能な限り早急に対応
・キーコンフィグ改善
・拠点のパルのスタックの改善
将来的なアップデート
・PvP
・エンドコンテンツとなる超強力レイドボス
・パル闘技場(パルの対戦機能)
・Steam-Xboxクロスプレイ
・Xboxの様々な改善要望対応
・パルのワールド間移動
・建築の改善
・様々な新島・新パル・新フィールドボス・新テクノロジー 今回のアプデナンやねん2つ目の拠点のパルがほとんど動かねぇし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています