パルワールド「対人戦ありません」←これまじ????wwwww
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対人戦のないゲームとかやってるの幼稚園児だけだろ
大人はみんなスプラトゥーンとポケモンバトルやってるのに
PCゲーマーって知能ないんか? 戦争要素はない方がいいよ
寝てる間に攻撃されて拠点破壊、資材取られるとか悲惨
rustやったことあるけど、時間のあるニート最強ゲームだった >>28
対戦のジャンルがそもそも違うわな
パルはアクションRPGバトル。ポケモンは昔ながらのターン制バトル
個性的なパルで様々な地形で戦うのは奥深さの方向性がダンチ
ポケモンの数字的な奥深さや将棋的な楽しさはないけど、本来のポケモンの世界感のバトルは確実にパルワールド風だしそこに魅力を感じる人が多かったわけよ >>40
クラフトピアにあったのを意図的にカットしたから
あくまでポケモンに戦わせろライドしろって調整でプレイヤーアクションは貧弱にしてる >>33
一般人は信仰心なんてないからな
Switchも持っててPSも持ってる
持ってないなら、持ってる友達の家でやる
そんなもんだろ 公式がpvp実装予定って言ってるだろ
そもそもアーリーだから未完成なのはある意味当たり前 この手のゲームの対人ってそれを中心に調整していくならいいけど
おまけ程度だと100%クソゲーだからな >>43
あえて削ってるのかー
モコロンでガードしろということか モンスター同士戦わせるより
育てたモンスターでレースでも出来る機能入れた方が面白そう 逆にない状態で同接200万の化け物
対人要素って単純に人が集まりやすいのにそれなし 仕事で嫌ほど人と関わらきゃいけないのになんでゲームでまでと思う >>14
それはポケモンにイチャモンつけてる連中に言うべきだな >>48
もんすたあレースのパクリやんけ!とはならんだろうなぁ >>48
モンスターをカートに乗せてレースさせようぜ >>42
ターン制の方がポケモン本来の世界観のバトルに近いかな
指示を出すトレーナーとその指示で動くポケモンって感じで PvPつけるらしいけど超大味になりそうだな
パルとか全くそれに合わせた調整してなさそうだし 対人戦はないけど対妊戦はあるからな
任豚の大軍団相手に拠点を防衛しきるのは至難の業
相当に強化しておかないと一撃で沈められる PVP実装する頃には底が見えてプレイ人口激減
肝心の対戦もバグだらけのバランスクソカスで不満続出
ゲハではスレが一つ立ってすぐ落ちる程度の盛り上がりになってそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています