【速報】パルワールドの同接、163万から下降に転じる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メインがアメリカと中国とすれば、アメリカは今深夜だからかな >>1
ピークの傾向は平日と変わらんよ
大体23時過ぎ 持ち上げるのも限界
たかがインディの真似ゲーなんだからよく頑張った方だとは思うが このゲーム1週間くらいやったらもうやることなくない? ちょっと触ったらもういいかってなる
まぁ話題性(炎上)で売り抜けて良かったんちゃう 結局200万程度が精一杯だったな
こんな雑魚がポケモンに喧嘩売ってたとか信じられん 既に周りのパクワールドプレイヤーが飽きたとかやる事なくなってきたとか言ってる件 今は登ったり降りたりだろうけど3週間後とかもはや誰も話題にしてないまであるぞ まあまだこれからアプデあるけど割とすぐやる事なくなる(満足感はある)のにこれの為に本体買わせようとしてる箱信者はマジで狂気すぎる 別にサービス型のゲームじゃないから終わったら話題にしないなんて当たり前 100社落ちて、1日100モンスターを制作できるスーパーデザイナーがいるからまだまだ大丈夫や 実際それができたとして3Dモデル作りは流石に1、2日じゃできないだろうしなあ たったの160万とか落ち目すぎだな
完全に終わったよ >>17
実際に1000時間遊ぶやつは1%もいないだろうがな
パルワールドはこれからModも出てくるから拡張性はかなりある >>23
デザインはすぐでもモデルとモーション地獄やと思う
人型ならIKいじれば早く作れるんやけどな >>1
最近のピークはだいたい日付変更のちょっと前くらいだったしその辺で上がるんじゃね 別に奥深いゲームじゃないんだから不思議じゃないだろ こっからガツンと増えるんやで
なぜなら昨日のこの時間は125万程度だったからな
今日と明日で新たな伝説が生まれる 「あっ、パルワールドの同接が下がってる…」
ゴキ&ポケおじ「うおおおおおぉ!!!全力でいけえええぇーーーー!!!!」 >>36
さすがにPUBGは超えられないけど2位記録もしばらく破られない数字になりそう まぁ今日も200万はいくだろ
そこからどこまで伸ばせるかだね まだ未完成品だからね
60時間くらいやったら飽きるよ フレ達もオンラインになったことだし今日も始めるかぁ 出オチみたいなもんだからな
一回プレイして満足する層もかなりいるだろ チャイナがやってるというだけで
たいていの日本人はひくからなぁ
酷い話だけど >>4
底が浅いゲームだからそりゃこうなる
痴漢が人気ゲームが来たときの扱いに慣れてないからはしゃいじゃったのも恥ずかしかったね 所詮はチャンコロが群がってただけだからな
ユーザー比率見て冷めたってやつが多そう 中国で売るのは一番後で良かったかもな
6割はその他なんだし パクリ元のARKが現状てんで覇権握ってないんだからそりゃ同じ道筋辿るだろ ポケモンは10時間やれば十分なのにパルワールドは60時間もできんのかよw これからはパルワやってる人は「時代遅れ」って認識でいいのかな? 今日も200万超えてたしこの時間でも160万くらい行ってるから週末夜中から朝方はもっと上がるやろ 中国父さん、頑張れよ
あんまり小日本を失望させるなよ
目指すぞ250万同時接続 >>60
ピークは23時頃
ユーラシア大陸全土が昼~夜中になってアメリカがギリ朝になる時間 最初に家を建てた辺りで
「俺、何やってるんだろ…」って気分になって、それっきりやってないわ >>6
7300件も低評価付いてんのかよw
ステマ確定じゃんこれ まさにピークアウトだよね
というか土日に下がるのほんと日本人いないんだなって こうなるのがあたりまえ
とはいえ200万は本当にすごい
その分ごっそり減るかと 1年後に何だったのかって言われるようになるとは思ってたけどもうその兆しなのか 800万本売れた時点でもうここの会社としては勝ちやろな
前ほどじゃないにしろ多分今も本数伸びてるんだろうし、1000万くらいは普通に見えてるライン
岡本の言ってた「そりゃこういうことしたら売れるよね」ってやつだけどね >>67
色んな要素があるけどそれぞれの質が高いわけでも無いという
ARKやってた人がなんで柱が無いんだと切れてたけどそういう重要な要素をパクれてないのがセンス無いわと思った 異常者がずっと厳選とかやってる頭のおかしいゲームと比べてもな >>78
騙し売りは何度も通じないだろうからどうだろうな
俺は今後の見通し暗いと思う https://steamdb.info/app/1623730/charts/
こっちを見ろよ
上がるのはこれから0時あたりまで
ここからドカンと上がるんだが この感じだと大体数年後4000万くらいになってるゲームだよな
同接も今日記録更新するし、まだまだ先が読めん >>82
93%がポジティブ評価してるのに騙し売りとは厳しい指摘だな
どっかのユーザースコア3.4のゴミゲーに聞かせてやりたいよ 盛り上がった期間
ポケモン 30年
パルワールド 2週間 これってアジア圏以外のユーザーが増えてるって事でいいのか? 正直土日で250万くらい行くかなって思ってたけど無理そうね 【速報】
箱がパルワールドのおかげで前年比99%の売上
Switch 44,000 (前年比 15.3% 減)
PS5 58,000 (前年比 37.4% 増)
Xbox 2,000 (前年比 99.8% 増) こいつらこぞってバカか?w
ARKでも同接130万だぞw スカーレット、バイオレットとか同接数値だしても90〜100万人ぐらいだろ マルチ対戦とかないんだから廃れるのは速いだろうそりゃ
数ヶ月にどうなってるかだよ ポケモンも数字追ってくと割と浮き沈みのあるコンテンツではある
剣盾の大成功を機にひたすら伸び続けるシリーズになったのはここ数年の話 全ジム倒したらやること配合だけになるからくっそ飽きる >>10
日本人さん中国人の嫌がらせにドン引きしてどんどん辞めていってる
中国人がチャットで日本人地震ざまああああ全員地震でしねーーって言ってるしチートは酷いし嫌がらせやばいからまともな人はローカルでやるってもそれこそ飽きて辞める
開発も中国で売れてるから整備しないしやりたい放題 任天堂こどおじがポケモンの上位互換のゲームに粘着するほど気になってて草 パルワールドの下位互換ARKとポケモン信者見ってるーーー??????www ようやく上昇に転じたけど、昨日までより1時間遅い
最大同接超えるかは微妙なとこだな 騒いだところでパルワールドに負けるくせに
アンチは知能があほなのか 中国はCS文化ないからな
CS普及率1%未満の本当のゲームマニアしか持ってないから
同接が中国人頼みというのは正しい >>110
確か中国は本家遊べないだろ
だから悲しいけどパチモンで我慢してるんやで ポケモンやゼルダもそうだけどほぼどのゲームも発売日1週間がピークだから同じ なぜか公式が静かになっちゃったからなあ
どっかから嫌な圧力でもあったのかもなあ・・・可哀想 任天堂ユーザーも普通に始めて面白い面白い遊んでるからなーw 真面目にアプデするなら一年寝かせばもっとよくなるはず
少しプレイした人ならみんな思うだろう
俺はアーリー開けるまで寝かせる >>1-999
,
オックスフォード大学「韓国は世界で初めて消失する国になる」
https://leia.5ch.net.../poverty/1619230419/
,
。
<出生率が「1」を下回るのは戦争などよほどの異常事態といわれるが、韓国ではその「異常事態」が3年続いて回復の兆しが見えない> まぁでもまだ1週間だし今日もまだ伸びるんじゃないの 現在時刻
ニューヨーク 6:31
ロサンゼルス 3:31
あと4〜5時間後にピークくるな 【悲報】任豚、「パルワールド同接急落」と捏造
願望と現実の違いをどうぞ
いつもより人数が多い
https://i.imgur.com/myllvo8.png 同接の桁が大きすぎて数万の増加でもわずかに見えるっていう 任豚は知能が足りなさ過ぎてこれも読み取るのは難しい グラフも読めないニシくんのIQが低すぎて怖くなって来た
ニシくん=ケーキの切れない界隈くさいな この数年間必死こいてゴキブリという蔑称に結び付けてたレッテルを一週間で全力再現してるの草生えるわ ピークの2〜3時間前だけど、いま現在でもう同接178万人まで上昇しとるでwww 同接182万人きたでw
任天堂こどおじ震えてそうwww Steamとは違って可視化はされてこなかったけど
本家ポケモンは毎回これよりも同接多かったんだろうな あーあちょっと言うのが早すぎたね
来週あたりまた同じスレ立てればいいんじゃないかな? 売れ続けてるのもあるんだろうけど
初日組もぜんぜんやめてないんだろうな >>139
1のID追えばわかるけど任天堂ファンのなりすまし このペースだと今日はMAX230万ってとこかな
216万くらいと予想 遊びやすくて面白いのは事実だから入ってきた初心者を逃さないのは強いな
中盤以降の要素いっぱい盛っていけばガチで最上位の定番ゲームになれふ >>149
原神はトータル1兆円以上の売上だから
パルワは今のおよそ30倍の3億DL以上じゃないと並ぶことさえ不可能です >>155
普通にこっからモンスターガチャとか導入すれば行けるだろ PUBGもモバイル出してからさらに大化けしたからな 今日買ったよ
一昔前のネトゲやってる気分だな
刺激少なめでまったりやる感じが
キツネビかわいい 200万余裕で超えてまだ増えるってどういうことだよ 今からやろうとしたら今日2度目のアプデきてた
さてやるぞー まだ上昇傾向でしょ
半年一年後に勢いを維持できるかは激しく微妙だけど ほとんど中華の同接やんけ
やっぱ中国人だったんか… >>167
steam売上で中国は1兆4800億円で北米は4700億円だからだろアホw >>167
現実逃避したい君に現実をw
日本1位 アメリカ1位 イギリス ゲームでは1位(全体の1位はSteam Deck) イタリア1位 オランダ1位 オーストラリア1位 オーストリア1位 カナダ1位 シンガポール1位 スイス1位 スウェーデン1位 スペイン1位 タイ1位 チェコ1位 デンマーク1位 トルコ1位 ドイツ1位 ニュージーランド1位 ノルウェー1位 フィンランド1位 フランス1位 ブラジル1位 ベルギー1位 ポーランド1位 中国1位 台湾1位 韓国1位 香港1位 >>165
散々飽きられたとかこのスレで好き放題いっといて、いつものように200万人ペースだったと分かったら途端半年・1年後の話をしだす豚天丼w つーか感覚マヒってるけど
同時接続100万人でも、3000万本売れたCoDとかマインクラフト当時の規模だよな:・・・ つーか同接基準じゃ今後一生99.9%以上はパルワールドにボコられるゲームしか出ないぞ 昨日より速いペースで増えてるな
最高記録更新するだろね、これ メインシナリオが追加されてストーリー面が強化された
ARK2が出るまでの間だけだな
https://youtu.be/D8KbXpk2J9Y >>170
俺は初期から一貫して半年後は飽きられてる&運営の不満が出ると言っとるぞ
そしてまだ1週間なのに好意的だった周りのプレイヤーの何人かが飽きたと言ってるのも事実
まだ減少数より増加数が上回ってるという事実を言ってるだけでしかない 因みにポケモンのランクマの参加人数は40万ね
期間中一回やればカウントされる数だから同接と比較してもしゃーないけどそれでも桁違いに人がいないのがポケモンの対人対戦 豚さん基準の最大同接時間って小学生の帰宅時間から夕飯までだからね しかたないね 今の時点で200万なら過去最高いくじゃん23時半くらいでしょピーク なぁなぁ?
アタマのおかしい時代遅れのプレイステーション信者と任天堂信者さん?
過去最高接続続けてるけどどうすんの? これ
【速報】 パルワールドさん、今日も当たり前のように同接 200万人を突破
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1706363193/ >>180
同接カウントしても最大ピーク100万人すら超えれないだろうしねw
それがポケモンや ハンデとしてパルワールドは同接半分で戦うことにしないか? 木・金曜は仕事等の疲れで伸び悩むだろうが、
土曜だし、オールのツモリでやる奴も増えるわな。 1か月後にまだ30万人以上だったら大成功といえるけどいけそうやね >>198
土曜はアメリカが起きてくるからちょっと遅くなるはず 米国が09時から06時なのか…
更新はしたし、210万まで3万2千上積み出来るかどうか。 ご楽なんだからそら土日に更新するのなんか当たり前だろ
流石にこのスレ頭悪すぎるからなりすましじゃない? パルワールドが売れれば売れるほど任天堂の訴訟額が跳ね上がるから笑いが止まらんわ >>79
この会社の出した過去のゲームがそういう作り方だからな
全体のバランス取るよりも受けてる要素をごった煮して
カオスな状況を楽しめみたいなノリ
奇跡的に上手く噛み合った作品が出来たとしてもアプデを繰り返せば
確実にバランスが崩れていくだろうね >>81
ポケモンを利用した炎上マーケティングの広告効果デカすぎだわ コピペだけどこれマジ?
パルワールド
開発費:10億
開発期間:3年
開発人数:40人
売り上げ:600万(実売、4日)
FF16
開発費:200億
開発期間:8年
開発人数:4000人
売り上げ:300万(出荷、半年) >>188
世界でポケモンがプレイされてないっていう悔し泣きか?w >>210 3年前に発表1年前の東京ゲームショーでXBOXのショーケースにて
トレーラー公開 会社資金の10億を使い切り発売までこぎつける この間PSは何も
支援してない しかもバズったら支援するとか言い出し擦り寄ってきてキモいし ユーザーが欲しくないものを作ったのを自慢してたからな たぶん一匹目のジムリーダーであろう大きなピカチュウみたいなの倒して飽きた
レベル20くらい 20時間でやることなくなるし
もう完全に飽きられてる
同接は下がる一方 今の時点で、昨日の同時間帯の同接より多いな
毎日更新してるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています