マリオワンダー「透明になるバッジを付ければ難易度が上がります」←そうじゃないんだよな
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透明とかじゃなくてガチでむずかしいコースがやりたい >>1
難しいコースあるだろうワンダー
それ以上を求めてるのならマリメとか狙ったほうが良いと思う 最終ステージは中間多いからそうでも無かったな
NEWマリ2よろしく高難度ステージのDLCは来そう 最後の透明はただデメリット強調しただけのステージであれだけはくだらないと思った
それ以外はよく出来たゲームだったな 今度のニンダイでそういう人向けのDLC来るでしょう ワンダーラッシュのステージは楽しさと難しさのバランスが最高だった 最終コースの透明はいらついたな。それ以外は簡単なのに。 難しいコースって行き着く先はマリオメーカーでよく見るやつなんじゃ スーパーミートボーイやセレステがあるので
難易度より完全なる1人用で任天堂が考える面白さをガチで追求したのが欲しいわ >>16
今の時代はバズらなきゃ売れないので出さんでしょ
というか難易度上げるのは誰でもできるので任天堂がやる事じゃない 簡単ならパワーアップ縛れ!←そうじゃないんだよな
そもそも任天堂がパワーアップアイテムを売りにして宣伝してるのにゲームの売りを縛ってどうする >>17
高難度マリオって普通にバズりそうだが
死にゲー自体実況の鉄板なのに >>19
ネットで動画配信する奴と一般層は全くの別物
You Tubeなんて高難易度で有名なゲームをクリアしてるような動画ばっかだぞ 難しいコースも十分な数揃ってる
マリオはマリオであってアイワナじゃないのでアイワナライクをやりたければMOMODORAがおすすめ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています