Switch 呪術廻戦 戦華双乱 25242本wwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4位(初登場) Switch 呪術廻戦 戦華双乱
25242本(累計25242本)/バンダイナムコエンターテインメント/2024年2月1日
https://www.famitsu.com/news/202402/08333915.html バンナムさん、PSにはジャンプ読者いないの分かってドラゴボやサンドランドSwitchに出さないの? ひろのり「バンナムのキャラゲー買う人、バカですww」 じゃあなPS、steamのいない時代に生まれただけの凡夫 >>12
カネ掛けまくった鉄拳なのに原田くんこれにはしょんぼりだな マルチ対決圧勝の上鉄拳に勝利、素晴らしい結果だな
サンドランドでSwitchを抜いたことを後悔させてやれ そもそも日本だけなら作られてもないだろ
これはどうか知らんけど鬼滅は300万越えてたか >>16
伝説級の爆死が見られそうだけど
ジャンプ系列の雑誌で大量にプレゼントとして提供されて
その数字が盛られるような気がする つーかアニメやってる時に出せんのが最高にアホ
売上倍はちゃうやろ サンドランドは映画が前座で今年の春からアニメシリーズ開始じゃなかったか
ディズニープラスかなんかで海外映画もそこからだったはず
まぁ国内はダイ大と勝負くらいか 想定通り、年末のスパイファミリーを上回ったな
やはり予約状況は嘘を付かない
原作人気はどうかともかく、ゲームのコンテンツ力としては呪術>スパファなんだな
e-shopでも呪術は上位に入ってきてるが、スパファはレベルの高い年末でランクイン出来なかったから
実際の売上は週販より差が付いてる アニメゲーも昔ならクソRPGとかクソ紙芝居とか量産されてたんだけど(今も無くはないけど)
有名どころは格ゲーチックなのばっかでなぁ 通常版が8000円越えで限定版が10000円越えとか誰が買うんだよ 今夜無情にもps4,5版の売上が出て比較されるかな? TOP30で在庫感がわかるかと思ったけど未だに更新なしなの これ金かけてカプコンとかに作って貰った方が良かった
セクシー田中さんじゃないけどゲーム業界ももっと原作大事にした方が良いよ
出来が酷すぎる ageとくかなw
PS5 呪術廻戦 4000だってよww >>43
呪術はマジでスクナと五条だけしか使い物にならない
あとはギリ遠距離攻撃餅の釘崎だけ
温帯がスクナと五条しかいなくてしかも超ラグい
やるならまんまナルティメットな鬼滅の方がマシだが
多分正解はどちらも選ばないこと もう飽きられてるだろただの怪人バトルだし鬼滅も呪術も外見だけで中身一緒でもう辟易やん?
まだダークギャザリング辺題材にして心霊ポケモンでも作った方がいいんじゃね?パルワールドの怖いヤツてきなダークギャザリングも拠点とか作るし ブリーチはズリネタ女がたくさんいたけど、呪術は男ばかりだからな… >>39
原作大事にした結果がこれだよ
・原作準拠のストーリーだけでIF展開やオリキャラ無し
・制作時点のアニメ範囲までしかキャラ出さない
・原作で直接関わりあるキャラでしか特殊掛け合いない
・順平、少年院呪霊みたいなチョイ役はノイズなので出さない
対戦は面白いけどキャラゲーとしては物足りないわ
昔のキャラゲーみたいにはっちゃけたもの作ってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています