【速報】ピーチ姫はアンリアルエンジンで開発、デベロッパーはおそらくグッドフィールか?
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グッドフィールの前作もアンリアルエンジン
まあいづれにせよ内製じゃないのは予想通りだな ネクストレベルゲームズだと思ってたが、UEなら違うのかなぁ エイティングもアンリアルエンジンじゃない? ピクミン以外もぽつぽつ任天堂IPやってるけど >>7
完全内製はスイッチ中期からモジュールシステムっていうエンジンに移行してる
サードパーティとコラボした内製IPはアンリアルエンジンとユニティだね
https://i.imgur.com/RuRXNTL.png 内製じゃない…ってコト!?
そうなると東京開発がソフト温存しまくってヤバいやつ ていうか前作に続きトーセじゃないの? 普通
アンリアルエンジンもクライシスコアFFで使ったのが記憶に新しい グッドフィールにそんな余裕あるかな
トーセかあるいはプラチナゲームズの可能性ない? グッドフィールはバケルで底が知れたので僕は回避します >>14
バケルは新規に立ち上げた大阪スタジオの作品だったから今まで任天堂タイトルに協力してきた東京側が関わってても不思議はないかな 割とルイージマンションみたいにじわじわ評価されると思ってる
続編が出るかわからんけど ルイージマンションになるか
進めキノピオ隊長になるかだが
おそらく後者だろうな
ダイレクトで大々的に扱った割には反応が弱い
こういうフェミに媚びたものはツイッターで喚いてる奴が歓迎するだけでゲーマーは買わない ルイージマンションと同じNextLevelGamesと思ってたがどこが開発してるんだろう。少なくとも内製じゃないだろうし。 メタスコアで言うと70~80点の間で
簡単でボリューム少ないけど丁寧な感じのゲームっぽい グッドフィールは規模小さいし複数ライン動かせるような所じゃなくないか?
DSの前作?から引き続きトーセか社員数だけは多いプラチナ辺りでは UE製のゲームがどんどん出て嬉しい
UEVRでVR化して遊ぶの楽しすぎ >>27
いうてグッドフィール東京本社はモンキーバレル以降は空いてないか?
バケルもノータッチではないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています