任豚さん、パルワールドが憎すぎてポケモンスプラは同接1000万と言い出してしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キチガイだから任豚になったのか、それとも任豚になった結果キチガイに進化したのか 1000万はただただ草だけど
マジレスすると実際ポケモンSV辺りは発売翌日辺り同時プレイ人数400万〜500万位ありそうとは思うけどな イッチが立てたスレを自分で晒すスレか
どうせなりすますならもっと上手くやったらどうなんや? ゴキブリが無関係なパル棒振り回してるのほんま草はえるわ 任天堂を叩く為なら任天堂自体と比較するくらい
だからな格が違えよ 妊豚って延々とデカイ声でデマ叫んでれば真実になると思ってるフシが昔からあるよな
チョンみたい >>6
一日のプレイ人数と同接って別モンやぞ
時差もあるんだし 【業績が全て】だ
業績で勝てない奴らが、動画の再生数だの同接数だの言ってても負け犬の遠吠えでしかない 同接がなんの事なのかよく分かってなかったりMODがどこからともなく湧いてきて何でも可能になるチートツールみたいな感じに思ってたりなんか根本的に井の中の蛙だよな豚って 社員数十人の零細インディーに目を血走らせて任天堂棒を振りかざしてるのが笑える >>20
ほんと言われたことそのまま言い返すんだなゴキブリって >>14
勿論同接がって意味だよ
SVって3日で1000万売れてるんやで?
逆になんでそこまで下に見れるのかが意味わからんて 🐽「ポケモンは3日で1000万本売れたから同接は500万くらいは余裕だブヒ!!!!」
流石に笑うんだがw 今どき同接が何なのかもよくわかってない任豚さん…😭 キャラクター総収益ランキング
1. ポケモン - 1100億ドル
2. ハローキティ - 885億ドル
3. ミッキーマウスと仲間たち - 829億ドル
4. くまのプーさん - 810億ドル
5. スターウォーズ - 694億ドル
6. マリオ - 475億ドル
7. ディズニープリンセス -464億ドル
8. アンパンマン - 449億ドル
9. マーベルシネマティックユニバース - 380億ドル
10. ハリー・ポッター - 330.6億ドル
11. スパイダーマン - 318億ドル
12.ドラゴンボール - 300億ドル
13. バットマン - 299億ドル
14. トランスフォーマー - 296億ドル
15. バービー - 292億ドル
16. ガンダム - 278億ドル
17. コール オブ デューティ - 270億ドル
18. トイストーリー -220億ドル
19. カーズ - 218億ドル
20. ロード・オブ・ザ・リング - 204億ドル ゲームシリーズ累計販売本数
スーパーマリオブラザーズ7億5806万 ポケットモンスター4億8000万 グランド・セフト・オート4憶1000万 コール オブ デューティ4憶 FIFA 3億2500万 マインクラフト2億3800万 シムズ2億 ファイナルファンタジー1億6500万 アサシンクリード1億5500万 バイオハザード1億5000万 ニード・フォー・スピード1億5000万 ゼルダの伝説1億3000万 ウイニングイレブン1億1040万 グランツーリスモ9000万 ドラゴンクエスト8400万 モンスターハンター7500万 どうぶつの森7340万 DARK SOULS2700万 ELDEN RING2000万 妖怪ウォッチ1700万 パルワールド1200万 2023年 スマートフォンゲーム 売上ランキング
1 王者栄耀 テンセント 14億8000万ドル(約2200億円)
2 PUBGモバイル テンセント 11億4000万ドル(約1700億円)
3 キャンディクラッシュ King 9億5690万ドル(約1420億円)
4 原神 miHoYo 9億4380万ドル(約1397億円)
5 ロブロックス Roblox 8億6860万ドル(約1286億円)
6 ロイヤルマッチ Dream Games 8億3520万ドル(約1237億円)
7 コインマスター Moon Active 7億2870万ドル(約1079億円)
8 崩壊:スターレイル miHoYo 6億5910万ドル(約976億円)
9 モノポリーGO Scopely 6億4500万ドル(約955億円)
10 ガーデンスケイプ Playrix 6億570万ドル(約897億円)
11 ポケモンGO Niantic 5億6630万ドル(約838億円)
12 モンスターストライク Xflag 5億380万ドル(約746億円)
13 ホームスケイプ Playrix 4億4630万ドル(約660億円)
14 Fate/Grand Order アニプレックス 3億8730万ドル(約573億円)
15 三国志・戦略版 霊犀互娯 3億7960万ドル(約562億円)
16 クラッシュ・オブ・クラン Supercell 3億5900万ドル(約531億円)
17 タウンシップ Playrix 3億5850万ドル(約530億円)
18 逆水寒 NetEase 3億5820万ドル(約530億円)
19 ウマ娘:プリティダービー サイゲームス 3億4940万ドル(約516億円)
20 フィッシュダム Playrix 3億4400万ドル(約509億円) 2022年度トレーディングカードゲーム国内年間販売金額
1.ポケモンカード 980億円
2.遊戯王 450億円
3.デュエルマスターズ 292億円
4.ヴァイスシュヴァルツ 95億円 シリーズ別玩具販売数量
グリコ玩具55億個 ガシャポン38億74万個 ビッグワンガム約12億個 ガンプラ7億3570万個 トランスフォーマー5億個 ベイブレード5億個 ルービックキューブ4億8000万個 妖怪ウォッチ妖怪メダル4億6183万枚 スリンキー3億5000万個 ベン10、3億5000万個以上 スカイランダーズ3億個以上 ポケモンキッズ2億9700万個 モノポリー2億7500万個 爆丸2億5000万個 トラッシュパック2億5000万個 世界での日本のキャラクターコンテンツの認知度
ポケットモンスター 65%
ハローキティ 58.9%
ドラゴンボール 57.8%
ドラえもん 52.2%
セーラームーン 48.9%
NARUTO 45.8%
名探偵コナン 36.6%
ウルトラマン 32.2%
クレヨンしんちゃん 30.5%
ONE PIECE 30.1% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています