【PS5】がFSR3のフレーム生成技術に対応!フルHDから4K、30fpsは60fpsになり高性能ハードは不要に!
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これでハイエンドPCなんて無くても4K60fpsが可能に!
パソニシ死亡 これでシリーズXのアドバンテージ無くなったな
PS5が最高画質や! 痴漢はFSRのフレーム生成はPS5じゃ物理的に無理って言ってたのになぁ 何でこんな誰も見てないようなポスト拾って来れるんだ? Ps6は、AIマシーンになるで。生成AIをゲームに応用や!
PS7は、AGIマシーンになるで。AIでゲームの世界が構築され、NPCも人間のように賢くなる。 NPCを友達にする事も可能や! PS5はFSR3使えないとか言ってたゴミ共どう言い訳すんの? FSR3がPS5でも使えたから勝ち!って理論どうなの?
相対的に低性なのを自覚してるって事だぞ ゲハの識者は
PS5はDirectXじゃないからFSR3使えないって何回も言ってたな PCでも同様にミドル帯の性能のパフォーマンスが上がるから差は縮まらないね 周りの首切り加速見て開発中の技術を前倒しとか今後増えそう XSXでも30fpsのStarfieldさんに謝れ! FSRの生成フレームはAI使わないのかな?
次世代機はAIベースの補完機能が目玉かね XSXでも30fpsのStarfieldさんに謝れ! >>7
RX570やらGTX1060で動いてる動画あんのに何を根拠に言ってんだろうな 3dBlu-ray見れるようにしてくれよ
VRHDで3D映画見るの好きなんだよ あんなにスペック自慢してたPS5が、こういう技術に助けて貰わないといけないレベルに落ちぶれるなんて… 一方でPCは乱立してた超解像技術をDirectSRとしてWindows11に搭載するみたいだな RDNA2のXSXでも30fpsのStarfieldさんに謝れ! >>37
疑似すら無いRDNA2のXbox版Starfield30fpsさんに謝れ! >>36
PS5完全独占タイトルFF7が30fpsですがそれは PC版スタフィーアプデで軽くなったみたいだしXSXなら60fpsいけそうなのにな DirectSRが大本命だしなぁ…
箱に実装できるかはともかくとしてDirectStorageの基幹技術も箱で実装してたからなぁ…
MSにとっての箱は「PCゲーで普及させる為のデモ機」みたいな側面あるしなぁ 良くも悪くも。 フレーム生成は性能に限りがあるCSにこそ必要な機能
任天堂もNVIDIAに頭を下げて何がなんでも搭載しろ >>39
ごめんな
60fpsでグラもStarfieldより綺麗なんだ >>42
PS4程度の性能じゃコスパ悪いからいらん >>43
箱版はもっと綺麗になるんやろなぁ
早く薄汚い時限独占終わらんかなぁー >>45
30fpStarfieldには無理やろw ソフト側が頑張って組み込んだだけでPS5の手柄ではないだろこれ >>42
補間だから元のfpsが低いほど困難
DLSSはAI頼り >>43
FF7なんてグラフィックしか褒める所ないんだから
それぐらいは頑張らないとな
まあ、パフォーマンスモードで劣化しまくるのは話にならんが >>29
ニンテンドーは720p30fps未満で突き進むもんな! ゴキブリがStarfieldを死ぬほど羨ましがってるのがよく分かるスレやな
Starfieldや今後のFalloutやTESをプレイできる事無く死んでいくしかないとかかわいそう これはいいな
同じAVATARでも箱版にはないんか?
どらどら >>53
馬鹿チカは人の心配してる場合じゃないけどなw 老親が死んだ後どうするか考えないとな
福祉には繋がってるのか? >>41
DirectStorage対応ソフトまだ5本もないんだっけ
DirectSRも結局どこも使わないままで終わりそうな気もするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています