『ホロウナイト』がSwitch Onlineいっせいトライアル開催!
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PSは数年前にフリプでもらえたのに
豚は体験版配給か
さすがぼったくりの乞食堂 ホロウナイトめっちゃ面白かったけど苦痛の道とか高難度コンテンツの幾つかが俺の腕では無理な難易度だったのが辛い >>4
どちらかと言うと、フリプのほうが乞食では… >>8
じゃあお前は一斉トライアルでソフトどれだけ買ったの? 最近買ってもうクリアしちゃったよ
もう少し買うの待てば良かった >>8
任天堂が乞食な
ユーザーになにも還元せず暴利を貪ってる >>11
【悲報】ゴキブリついに物を売ることを乞食と言い出すwww クソ安い神ゲーに後悔する必要なんてないだろ
買ったこと誇れ
未プレイはクリアしてから買えばいい 8000円で売っていいのに1500円でセール時750円なゲームが無料で游べちまうんだ >>18
なんだ偉そうにしてたのに結局トライアルされたゲーム買ってないのか もう買っちゃったからな
追加コンテンツもトライアルにならんかな 延期したら普通は不安を煽るのに
シルクソングは「あークオリティに満足してないんだな」って安心感しかない不思議
ゼルダとホロウナイトくらいよ もう持ってる
トライアルやるとe-shopの順位上がるし一定数売上伸びるんだろうなぁ >>20
自分の中で話完結させてないで会話してくれない?
まず人に聞かれた事には真面目に返信しなさい もう持ってた
トライアルのゲーム大体買ってるか興味ないかだから来てもあんま嬉しくないな最近は メトロイドヴァニアはゴキに憎まれてる言葉
頭にメトロイドが付くってのもあるけど
ソニーが金を積んだ月下の夜想曲を頂点にこのまま発展しないジャンルなら
用語が定着する必要がなかったし言われてもなかった
IGAや無数のフォロワーが作り続けて月下を引きずり落とした証だからな >>32
Talkでメトロイドヴァニアのメトロイド部分を如何に卑下しようとしてたスレがあったのを思い出したわ
悉く論破されてたけどw steam版途中までやって積んでるわ
プレイ感覚忘れてるし買い直してしまうかもしれん ダクソみたいにレベル上げたり搦め手でゴリ押しできる余地はあんまないからなコレ
高難易度扱いの一部以外は慣れればどうにでもなる調整はしてるけど 外伝作るよって発表してから何年経ったんだっけ?
そろそろ動きあるのかな 『ホロウナイト』ではなく『ホロウ』というタイトルのゲームもあるので間違えないように注意! 数年前にクリアして俺の中で2Dアクション熱が再燃したわ
それまでは今時2Dアクションとかねーよwって感じだった そういえばシルクソングってどうなったの?
もうすっかり忘れてた。
5年くらい開発してね?
もうインディーズと言えないだろ。 以前フリプでやったが難しくて即ぶん投げた
金出して買ってたらもう少し頑張ってたかもしれないが 独特のキャラデザに温かみのあるグラフィックデザイン
愛嬌のある声を振り撒き生き生きとした動きを見せる登場人物達
これらを見たくて
ムズイ!またタヒんだ!もう出来ねーわクソが!と一瞬思ったとしても
次を進めよう次を進めよう
今度はどんなヘンテコリンな奴に会えるのだろうと躍起になれる稀有なゲーム ボリューム的にはかなりトライアル向きだと思う
初見で1週間だと追加アクション増えてきて楽しくなってくる頃くらいかゲーム慣れしてる人でもとりあえずクリアはできても真エンディングまでは厳しいでしょ behind the frameは期間中どころか一日で終わったからな 昨年末買って最初は難しすぎてとてもできんと思ってたが
リトライし続けたらめちゃ面白くなった
悪夢の王倒して苦痛の道もクリアしたけど純粋な器には会えずやめちゃった >>44
インディで人数少ないから時間かかってんのよ
メイン3人とかじゃなかったか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています