今思うとモドレコとウルトラハンドって凄くね???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ただOWでアクションするだけのゲームじゃないのすげぇ トーレルーフの方が凄いと思う
普通どっかで破綻するだろ トーレルーフはどこでも出来るわけじゃないし
斜めや障害物があったり天井としての判定を消す特殊なエリアや高すぎる天井には対応してない ウルトラハンドはオブジェクト同士をくっつけるという複雑なことを
すごく簡単にできて驚いた
細かいことやろうとすると面倒だけど
あのくらい補正が利いてる方が手軽にでいい 作るのめんどくさいことやってますよという作り手へのアピールは凄いけど
プレイ体験にはそこまで凄さが感じられない 物と物が接着するって見た目は地味だからな
トーレルーフの方が見た目は凄い >>2
無理そうだと思った所も自分の考えアイデア次第で突破できる
ゼルダが示したのはそういう発想の自由度だった(OW=自由度でない) なんでその能力が急に覚醒したのか
設定がゴミだと思うんだよね カバンダとか正解がややガバいところは評価が分かれるかな ウルハンはくっつけるまでどんな向きにくっつくかイマイチ分かりにくいのが微妙だった ティアキンはブレワイに比べてやれる事の自由度が上がったけどその分面倒になったな
気軽に遊べなくなった
ブレワイの方がダラダラやれて良かったかな 凄いけど面白かったかと言えば面白くなかった
ゲームが雑になった 常に権威を過剰に評価される不思議なくらいなのでバグだらけね
一応ちゃんとした印象で解答するのなんかねえのにデビューしたのは無理だってネイサンと一緒に訴えられて巨額請求されればその都度ブチ切れて外へとんでいったかもしれん!! >>8
色々やらないと良さがわからないよね。
二足歩行の巨大ロボット作っちゃう人もいるくらいだしな。 >>17
ダラダラやる方向性の違いかな。
ウルトラハンドであーでもないこーでもないと色々作るし、フィギュア作成の写真でベストショットを狙ったりな。 だから、そんな人がいる
おやつ用の記念写真にいなかった
お前ら
今日は寝ろw >>6
ばぶすら含み益1000万ってマジ?
大河はいつもトラックが乗用車に負けるって相当恥ずかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています