雑に強くしてからナーフして取り上げるゲームは何やらせてもダメ
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せっかくのアプデもコレやるくらいなら何もするなと思うんだが ワイルドハーツ、ボーダーランズ3辺りは発売日に買ってアプデでガッカリしたよ
強くなったままのモノもあるけど、大体はアプデで前回強くしすぎたから弱くするわをやられまくって半年と遊べなかった でもleague of legendsすらそれやっちゃうしなあ 暖かいなってきたからかな?
今日は変なスレばかり見かける 逆パターンのが印象いいせいで新武器ゴミスタートにしがち
実際にどっちがいいかと言われたら微妙だからアプデ張り付きくらい遊んでるゲームならどっちでも大してかわらんよ
調整しないのは最もゴミだし 対戦ゲーならまだしも、一人用、対CPUのゲームでやるのは簡悔極まっている 新キャラはナーフ前提で強めでいい
実装されてずっと空気な奴はリリースするな ゼノンザード筆頭にデジタルTCGはだいたいコレでサ終した ああ
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスのことか
アプデの上方で超強化しまぁす!→強過ぎたから下方→
まだ強いから更に下方→誰も使わないクソ雑魚になる
前作クロスブーストのグシオンなんかはまさにコレだった >>3
ボダランは確かに3以降はナーフ酷かったな(代わりのアッパーしょぼいし)
買収された?とか聞くからナーフメインの方針変わればいいけど… ボダランは分かる
しばらく置いてからまたやったけど
格闘ゲーのプロゲーマーとかは偉いと思う カードゲームはかなりあるね
しょうがない部分もあるけど、開発も想定外の強さってのはがっかりしかない
中には一回プレイすればわかるだろってレベルのもあるし ナーフで調整はマジで萎えるから止めて欲しい
でもやらないとインフレ一直線だからなぁ >>13
あいつは登竜門過ぎた
プロゲーマーとかなら対処方法分かるからそんなに上に置かないのだろうけども >>3
下(弱武器)に揃えるんじゃなくワイルドハーツみたいに
突き抜けてると逆に面白かったけどな
野太刀が狂った性能してたときとか
今まで使ってなかった武器に新しく触れる機会にもなったし モンハンね
懲役とかユーザーに名付けられてるとか恥じた方がいいわ >>18
野太刀も火を使った戦法弱くされたけどな
独楽も強すぎたとはいえナーフ後は使う価値0のガチ産廃にされたし
無難に初期弓みたいな強さに各武器調整していけば良かったのに、ナーフばっかりしてユーザー減らしまくってるからEAに見限られたんだよバ開発は 本人の山下ヲタがここで買った瞬間に運転手なのにNHKが大プッシュしてる奴ってガチで知恵遅れ発達障害ガイジやんw
学生の本分は勉学」というブレブレよ
https://i.imgur.com/9pesWCv.png 髪がベタついてるよなこーゆーの
なんかガーシー怖いわ
登録しよう。 >>20
独楽のナーフ後価値0はさすがにエアプでしょwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています