Switch「8年前のレトロハードなのでもう現役ゲームありません」←わかる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PC・PS5・XBOX「三位一体でもSwitchに手も足も出ません」←こいつらは何を四天王????? 手も足も出ないのはPC無いとミリオン未達のハードだけだろ でも今年のSwitchってパルワールドの1500万本超えたソフトないじゃんw
オワコンw 三位一体の使い方間違ってるぞ
PS5 PSVR2 PSポータル
みたいな感じよ
これで天下を取るのがジムの計画だった pcって別にゲームハードではないぞ あくまでゲームもできるだからな そいつら全然三位一体じゃないだろ
またぶーちゃんが低学歴晒したのか… してんの で 四天王 が変換候補に挙がるの初めて知ったわ 次世代機で唯一パルワールドが遊べないPS5とかウケるw ゲーマーは名作を長きにわたって愛好する?2023年プレイ時間の60%は6年以上前のタイトルであることが判明
https://www.gamespark.jp/article/2024/04/04/140031.html
これが答えだよな >>4
まだ発売4年目なのにプレステオワコンを自白してて草 PS5なんて全合計しても1500万なんて届きようがないからなw PS5だと最高がFF16の300万だぞ
これが発売から4年目のハードっていう絶望的な状況
1000万なんか雲の上
おそらく10年経っても出てこないと思う PC・PS5・XBOX「PS4が引退間近のようだなしかし奴は四天王の中でも最弱 >>1
23年度
PS
ソフト売上本数 2億1380万本
ソフト売上高 1兆6186億円
アドオン(課金DLC) 7832億円
任天堂
ソフト売上本数 1億6395万本
全体売上高 1兆3947億円
ソフト売上高 不明
アドオン(課金DLC) 不明
>>20
何で利益を比較しないの? しかし年数で見るとハードサイクルの8年って長いね
というか他が短いのか調べてみたらそうでもなかったわ
ファミコン 1983‐2003(生産終了) 20年
SFC 1990‐2003(生産終了) 13年
64 1996-2003(生産終了) 7年
GC 2001-2006(wiiに移行)5年
wii wiiU 2006-2017(生産終了)11年(GC含むと16年)
PS 1994-2006(生産終了)12年
PS2 2000-2012(生産出荷終了)12年
PS3 2006-2017(生産出荷終了)11年 >>20
なんでいつまでも総額と純額を比較してんの?
今まで何度も指摘されてんのにアホなの? >>20をできるだけ同じ基準で比較すると
PS
ソフト売上本数 2億1380万本(フリプでDLされたソフト込み)
ここより下をサードソフトのみとした場合
ソフト売上高 1兆6186億円→ロイヤリティー25%で4000億
アドオン(課金DLC) 7832億円→ロイヤリティー15%で1300億
全てサード扱いにした場合全体売上高は任天堂基準だと5300億程度に
そこにどれだけファーストの割合が乗っかるかだけど無料バンドルばかりなのでたかが知れてるのでいいとこ7000億~8000億程度だろう
任天堂
ソフト売上本数 1億6395万本
全体売上高 1兆3947億円
ソフト売上高 不明
アドオン(課金DLC) 不明
同基準での比較で
1兆3947億対7500億なら
両社の利益額との比較とも一致する 要するに日本語不自由な婆さんが来てるのか
しょうまは4lz成功目前 >>19
都内に実家があっていくら寝ても取れなかった >>21
よほど評判悪かったなぁ
そこは応援してしまうと、不正利用される可能性を示唆してるだろうし
ならに増えるようだと 舎弟のしゅんとシステム会社変えた場合ログインできないよな
やだなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています