勿論、FF7R3はオープンワールドなんだよね?
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出来たマップ流用してR3
続いて新生FF17〜FF172に生まれ変わるんじゃないかと思ってる FF7R2が売れてないから7R3のの予算削られてオープンワールドは無理な可能性が… ディスク3全く見どころないやん
2はエアリス改変あるかどうかってのがあったのに やらんだろ
今回やって意味あったか?
1作目みたいなのに戻すだろ てかムービィ集でいいからとっとと完結させて、全部まとめた完全版出せよ 新生しても良いな
主人公たちが突然謎の光に包まれて
気付いたら何も思い出せないとか
世界も環境の変化が激しく謎の蛮神が ぶっちゃけ作り直せよマジで
余計なもん全て捨ててディスク1枚で全編入ったリメイクを作り直せ
このままだと完全にFF7ブランド死ぬぞ FF7R3を出す前にもう10年前だからとFF7RをリメイクしてFF7RRを出せば二毛作だ FF信者は気合が足りねーぞ
ドルヲタみたいに一人で10本とか買い支えろよw
そうしないとR3は開発中止になるぞ R1のリメイク詐欺まではまぁ分かるとしても
あのエンディングからまだ原作のロケーションなぞりしてるのが割と意味わからん
運命の番人倒して、みんな理解った顔してたのにリバースのフタ開けてみたらまだ首傾げてる状態で笑ったわ 当たり前じゃん、飛空艇ピュンピュン、潜水艇すいーのオープンワールドよ >>16
リメイクより断絶リバースのが面白いから意味あるだろ >>31
また陰湿なイジメが発覚して公演中止になるんじゃね ストーリー的にムービーゲーになるんだろうなぁ
個人的にはムービーゲーもそんなに嫌いではないけど、やっぱり映画じゃなくてゲームなんだからそういった意味で点数は低くなるよな もう無理すんな、ファストトラベル使った紙芝居にしときな >>22
新作の売上本数も発表できないブランドだぞ、もう死んでるよ。 新エリアに合わせてリバースでオープンワールド(風)だったエリアのフィールドまで簡略化されて、目茶苦茶ぶっ叩かれる未来が見えるw R3のマップ悩んでるって🤮出た後のインタビューで答えるとか馬鹿過ぎるわ… 多元世界とかいうクソミソ設定でフィーラーもザックスも全てがどうでもよくなり申した 信者用の重課金ソシャゲ
月額課金制のメルマガ連載
ここらへんなら多少は利益出せるだろうしブランド的に妥当な落とし所じゃないかなあ コールドゲームのない野球のような状態
しかもゲーム終了まで4年はかかるんだろ
すげぇな >>9
FF17は誰でも思いつくけどFF172は凄いな もちろんオープンワールドだ
そんでアクションでフォトリアルでリップシンクでシームレスでUIは英語な
安いマルチバース設定で死んだキャラ全員登場だ
簡単に死んで簡単に生き返る命の重みはゼロの糞シナリオ
次回も売れない要素山ほど詰め込むぜ 一つ一つが広めのエリア制でエリア内シームレス
飛空艇は専用のマップで飛ばす
という仕様だろ FFスタッフはグラフィックばかりに時間かけてオープンワールドなんて作れないだろ >>47
ゼノブレイドみたいなかんじ
FFはそれで良いと思うしできる事の精々がそれだと思う そもそもザックスって何者やねん
PS版にそんな奴居たっけ >>50
一応話には出てきた
クラウドの記憶のオリジナル >>50
アメリカ版FF7には黒髪ポリゴンで出てた
後で日本語版やったら日本版FF7には一切ザックス出てなくてびっくりした
今作では日本語版もザックwて名前に変更なってワロす なんでWiiUでゼノクロが動かせてたのか不思議に思えるなぁ >>22
このままだと死ぬではなくもう死んでる
死体は死体のまま リバースが発表出来ないぐらい売り上げ悲惨ぽいし
開発中止だろ リバースで大好評のオープンフィールド
再起用間違いなしやろ GOTY確実と言われるほど評価は高いのに売れないってことは
次回作を同様の傑作に仕上げても売れないわけだし、どうすりゃいいんだろな タイトル忘れたけど7のソシャゲに統合って形が無難かもね ザックスは原作(インタじゃない無印FF7)にも出てくる
ティファとセフィロスと一緒に移ってる写真と
精神世界でニブルヘイムの入り口で歩いてるシーンがあったはず
ローポリデフォルメモデルがヤジロベー(ドラゴンボールのキャラ)とか言われてたような 逃げ回っても気持ち悪い人種に見えるんやが
入れ歯が合わなくて実在の店なんかで逃げ遅れた 真面目に考えるとR2の歩ける部分って全体の1/6くらいなんよ
海を除いて残りの部分を作ろうとしてもR2の倍はマップ作らなあかん
次の売り上げが10万本強って言われてるのに倍も金かけるってありえんよ スキーは陰キャでも演技でもコンビニで売っていくの?
いつもズレてるよね
運転席付近にリレーやら何やら電装系集中してる リバースのフィールドが大好評???
FF信者って息を吐くように印象操作するよな ホントにR2と同じ規模感で作り切るのかな
売れないのほぼ確定してるし4年も開発してたら株主から文句言われない? 別にフィールド自体はリバースそのままでいいじゃん
このまま残りのウータイ、ロケット村、アイシクルロッジエリアを作ればいい
全てのエリアをシームレスに繋げる意味ってそもそもあるのか? セフィロス社長!!いのりんが!!
セフィロス社長!!いのりんが!!
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セフィロス社長!!いのりん助けて下さい
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セフィロス セフィロス社長!!いのりんが!!
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セフィロス社長!! そもそもフィールド散策とかFFやDQにとっては一要素に過ぎない
昔は頭身を縮めたワールドマップ制であれこれ探索要素を用意したけど
今はそれとは比べ物にならない労力を掛けて頭身大のシームレスフィールドを拵えて
探索要素ばかり充実させてそれ以外に皺寄せが向かったら
ゼルダはそれで良くてもFFDQはやっぱりそれじゃ評価されないでしょと ミニゲームファンタジーにオープンワールドも何もないだろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています