スイカゲーム、890万本突破!!(Switch版740万本/iOS版150万本)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://m.gamer.com.tw/gnn/detail.php?sn=266244
2023年9月に日本のSwitchダウンロードランキングで1位というマイルストーンを達成し、これまで全世界で740万回以上ダウンロードされており、プレイヤーにより豊かなプレイ体験を提供するために、公式は2024年1月1日にモバイルiOS版をリリースしました。 iOS版では150万人以上のユーザーがダウンロードしており、今後はAndroid版も正式にリリースされ、スイカゲームを愛するより多くのプレイヤーがフルーツを組み合わせる楽しみをさまざまなプラットフォームで楽しめるようになります。 ネット工作の実態とか暴露するだろうけど
もう人も技術もないんちゃうの 4本つかうから困る
仕方なく指数を買うことに反対する >>140
明日上がるときついから?
君が頓珍漢なこと言ってていいわけないだろ
コロナにも死亡保険が出るちょっとスピードを落とし込むとかやってることなのか >>130
ガキの頃はそうでも対戦対戦出してるヤツはサクラじゃねぇの ホントスマホゲームって買い切りが売れない市場だな
F2Pは総額が不透明たから嫌なんだが皆そんなに好きなのか >>179
むしろ買い切りが売れないから無料ゲームが流行るんじゃないのか? サードもダウンロードも売れすぎたSwitchだなぁ…
セブンミリオンとか…プレステ(笑) 売れたねー240円だから手も出しやすいし
ヴァンサバもかなり売れてるだろうな 買い切りはOSのアプデ対応で利益出なくなるんだよ
継続して金払ってもらわなきゃならん パッケージ版の発売はまだか? ず〜〜っと待ってるんやで。
『ムーミン』もパケ待ち中。『オホーツクに消ゆ』のパッケージ版はオマケが付くけど、少々お高くなりそうなのが「まいちいんぐ♪」やけどな! e-shopでもほぼ1位にいるが、こうやって定期的に数字出してくれるから大まかなペースが判るな
前回発表時からでも週辺り12万は売れてる感じか
ペースは変わってないから安定してるのが良く判る
今までスイカの上に行った事があるタイトルがシレン、ニトロデオン(大幅割引セール)、ユニオバの3本しか無く、
それも短期間に留まってるからな
今は2バージョンで割れてるから純粋な判定は難しいとは言え、売れてる方の無印版が週で5、6万以上は出てる訳だから
一瞬でも上回ればその2週分の売上出てるって事になる やっぱりねえ女性層子供層に売れるってのは大きいよ
その昔安過ぎたかもさんが出した高額低コスパハードをどうにか売るために
大型テレビを購入したポイント使って買えばいいとかたわけた事ほざいてたが
これはそれなりのソフトを買えば(千円以上のインディー数本買えば)手に入るくらいの低価格だから
かのほざきすら妥当に聞こえてしまう
手軽に手に入れて手軽に遊べるのは正義
いやインディーって本当にいいもんですね GooglePlayStoreなんて課金して貰えるポイントで買えちゃうからな スマホは皆持っているがスイカをSwitchでやりたいって需要は一定して在りそう
大画面で家族や友達でアーダコーダしながらやるのはやはり楽しい >>190
対戦モードはSwitch限定だから当然ライト層の需要は高いまま Android版もiOS版くらい売れたら1000万行くな
ほぼ確実だろうな >>192
まあ売れるやろな
全機種買うやつもかなりいそうだし Android版買ってみたが、ゲーム性でSwitch版と決定的に違う部分がある
タッチ地点にドロップなので、精密さに欠けるんだな
よりアナログ感が増したとも言えるが
ガチ勢はSwitch版になるだろうね ホモのムービィ夢の見すぎデラックスも頑張れよ…ダブルスコアじゃん
もっと言うなら日本だけのSwitchぁけで400万本超えてたから
全世界余裕にダウンロードのみに負けてたけどな(笑) 厳密にはタッチしてから離すと落とすから慣れれば誤爆はしないと思う テトリスは次第に速くなって詰ませる仕様だがスイカゲームは最後まで考えてプレイできる 目標が立てやすいゲームバランスに仕立てたのが地味に凄いと思う
こぞって3000点を目指す流れが出来たときにそりゃ流行るわなあって思った SWITCH版と同じだと思ったが
スマホ版ってゲーム中断→復帰機能があって
途中でやめても再開が容易なのはいいなと思った。 でも値段的には普通のゲームの50万本未満の利益でしょ スイカ見るとパズルボブル5,280円の割高感がひどい >>205
そらもうあれよ
有料版のほうが楽しいし話題にしやすいからよ >>209
もしかしてスイカゲームが無料ゲーの合成大西瓜の丸パクリであることを知らない?
パルワなんて比較にならないレベルのパクリなのに持ち上げてたのって単純に知らなかったからなのか PS5でハイクオリティで大人向けのスイカゲームが出てくれたらゴキちゃんも大喜びなのにね >>213
本家が無料でできるのに何故コンプ?
パクリゲーを有料で遊んでると優越感が得られるのか?w ソニーファンボーイはすくなくとも西瓜みたいなゲームはやりたくないだろ スイカコンプは哀れだなぁ😆
まぁ日本だけでダウンロードのみで400万オーバーのサードも売れるswitchだからね。
桃鉄も日本だけで400万。
サードも売れるswitchですまんな。
何も売れないぴえん🥺ステーション🥺も頑張ってね(爆笑)
>>214 そりゃパクリとはいえ挙動が別物だもの
採用してるルールが同じなだけ スイカは特に携帯機との相性がいい
インディーズはswitchで遊びやすいゲームが多い >>216
誰もそんな話はしてないのに急に発狂してどしたん?
「もともと無料」と聞いて本家(合成大西瓜)でなく、パクリ(スイカゲーム)のパチモンを想像したアホの話だろ?
恥ずかしくて話そらそうとしてんのか? 全世界のff16にすら日本だけで完全勝利するからな…プレステ雑魚すぎ🥺
ぴえんステーションは大丈夫かな?(笑) 価格換算で言うと 精々200万本くらいだな
まあパルワールドの10倍売れてペイって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています