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【謎】ゲームカタログで絶賛されていた「FF7R」や「ナック」の新作が全然売れなかった理由
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0001名無しさん必死だな 警備員[Lv.11][新][苗]
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2024/04/13(土) 20:01:01.74ID:DLQAhRm00
0003名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新][苗]
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2024/04/13(土) 20:03:02.54ID:anqt9Cp40
任豚のネガキャンのせいだな
0005名無しさん必死だな 警備員[Lv.11][新][苗]
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2024/04/13(土) 20:23:06.39ID:DLQAhRm00
>>4
良作判定付いてるよ
0006名無しさん必死だな 警備員[Lv.18(前19)][苗]
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2024/04/13(土) 20:47:15.92ID:44aD4TO90
FF7リバースは221万だから普通に売れてね?

https://www.gamespark.jp/article/2024/04/12/140325.html

ロンドンの調査会社であるAmpere Analysisは、『Stellar Blade』の体験版のDAU(Daily Active Users)が『FF7リバース』体験版の2倍近くに達していると発表しました。

『Stellar Blade』は韓国のゲームスタジオSHIFT UPが開発し、SIEから4月26日にリリースされるPlayStation 5用アクションRPGです。アクションRPGは現在トレンドになっているといえるジャンルで、Ampere Analysisのデータによると3月にリリースされた『ドラゴンズドグマ 2』は200万以上、『Rise of the Ronin』は100万弱のMAU(Monthly Active Users)を獲得しています。

『FF7リバース』体験版のDAUは最大38万を記録しており、リリース後のユーザー数は+251%となる221万まで伸長しました。『Stellar Blade』体験版のDAUはすでに69万を記録しているので、同じ比率をあてはめればリリース後のDAUは最大401万まで伸びると予測されます。
0008名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新][苗]
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2024/04/13(土) 22:23:40.22ID:OJc+6kNd0
ナックは同梱のおかげ
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