X

任豚がかわいがっているハムスターを電子レンジに入れてチンしたら・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな 警備員[Lv.4(前12)][苗]
垢版 |
2024/04/17(水) 15:01:27.73ID:QpqPF/V70
任豚がかわいがっているハムスターを電子レンジに入れてチンしたら・・・
涙鼻水小便撒き散らしながら怒り狂ってカッター持って襲ってきた。
ふざけただけなのに真に受けてキレるなんて発達障害な上に刃物持ち出すとか最低だな任豚サイコパス。
刃物を人に向けちゃいけませんってお母さんから教わらなかったのだろうか。
任豚は刃物持っていようとノロマだから前蹴り一発でうずくまって戦闘不能になったwwwww
サクッと通報したらそのまま触法精神障害者として連行されていった・・・

警察からのちに事情聴取で
「加害者は、かわいがっていたハムスターを殺されたと主張しているんですが本当ですか?」
「いやー そんなことするわけないじゃないですか。 知的障害と統合失調症の彼の妄想ですよー。あの子、いつもこういうこと言ってるんです。」
「そうですよね ハハハハ」

僕くん、不問。
ハムの死体を野良猫に食わせて証拠隠滅しておいて良かった良かった。
でもハムをレンチンはやりすぎちゃったかな。ちょっと反省。ゴメンね。
またプロレスごっこして遊ぼうなwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況