ゲハ「ff14は過疎」←らしいので実際にやってみたら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結構人居たけど
これでも全盛期に比べたら少ない方だったの? そりゃDQ10ブルプロNGSに比べたら数倍は人多いですからw これほど売り上げるMMOが日本に他に存在しますか?アンチが手も足も出ない現実www
ほーらどうした?ん?w
スクエニMMO部門売上
2010年度 86億円 旧FF14 吉田P/D就任
2011年度 62億円
2012年度 111億円
2013年度 200億円 新生FF14
2014年度 233億円
2015年度 316億円 FF14蒼天
2016年度 225億円
2017年度 317億円 FF14紅蓮
2018年度 269億円
2019年度 401億円 FF14漆黒
2020年度 398億円
2021年度 622億円 FF14暁月
2022年度 533億円
2023年度
1Q 110億円
2Q 129億円(前期比+19億円の増収)
3Q 109億円
このまま3期平均の116億円をもう1期足すと464億円となり、拡張無しの年では前年に次ぐ、MMO事業売上歴代2位の記録となります。 ドラクエ10よりあきらかに少ないし
街中無言で世界が死んでる というエアプアンチの妄想でした
新しく入る人は(ワールドの人口バランス取るためにLv.80まで経験値ボーナスが付く)過疎(優遇や新設)ワールドに入るから少なく感じる人もいるだろうね >>13
まぁナギ節が長すぎたからな
7月に入ったら混雑度が爆上がりしてログイン待ちが酷いことになるかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています