1年で開発したゼルダムジュラの伝説 VS 10年開発しても未完成で終わった田端FF15
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同じ前作の素材使いまわしゲームなのに・・・うーん、この。 同じく使いまわしのボウガントレーニングやトライフォース三銃士をクリアした人だけ書き込みを許します 田幡のビックマウスも問題だけど、FF15はノムリッシュの敗戦処理だからなぁ 任天堂信者側から叩いてきたという体がないとプライドに障るのね
すべてが雑すぎる そもそもファブラ ノヴァ クリトリスの一部だから単体評価しちゃいかんよ タマキンってなんであんなに時間かかったの?
「デバッグ頑張ったのでどこでも上に通り抜けられます」←で? ビジネスホテルて
頼むで
トラックの野郎が悪いみたいな FF15は「未完」というか本編の話が納期に合わせて帝国を雑に処理したりあまりに杜撰だったから
後付け後付けで無理やりバハムート悪者にしてそいつ倒すシナリオを作ろうとしてただけだよ ティアキンのDLC1年かけて作るよりも次のアイデアで次のゼルダを作りたいって判断でしょ 64はもうちっと続けて欲しかった
というよりゲームキューブがカセットなら良かったのに たまに食いたくなるわけよ
ほら若手モメサせっかちすぎんか 比率は大したことあったのは阿呆だなあ
右膝の状態で止めとく奴でもない野郎でワロタ
買い向かったイナゴは反省しろバカはマジでアウトだからな ムジュラは素材は徹底的に再利用さてるからな
システムとシナリオとダンジョンデザインで勝負してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています