ドラゴンズドグマ脂肪確認
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作り手の独りよがりなゲームだったから売れなくてよかった 浪人頑張ってるのな
ドグマ2より売れてるように見える これ持ち上げてたメディアとゴキブリは死ぬほど反省してローニンに詫びろ >PS5、PS4、Switch、3DS等の推定ゲーム販売本数ランキング30件です。2024年4月1日~2024年4月7日に集計された店舗データが元になっています。
PS5独占のローニンと販売数の多くがPC版と思われるドラゴンズドグマ2を店舗データを元にした比較という馬鹿でも分かる不公平な比較を
してまでローニンを持ち上げたいのだろうか 今もsteam同接1万6000以上で普通に健闘してる そりゃ悪評広まってるんだから
1つしかない任意セーブを1つしかないオートセーブが上書きという
簡単にやり直せたら悔しいじゃないですかイヅノ式あたおか仕様のCS版なんてわざわざ買わないだろ 日本は期待してないだろうな?海外で500万という意味だろうな? >>17
PCはツシマまで大作が出ないから一定の需要があるんだろうな とりあえずスキル強化までは頑張ってみるがそれ以降やる事ないな 時代錯誤なゲームでしたね
技術力が無いことを隠すために「あえて不便に」なんてクリエイターが言ってしまうなんて恥ずかしいよ 人を不快にさせることに命かけたゲームが面白いわけないわな 俺は伊津野ってやつが関わるゲームを今後買うことはないな >>14
たかだかsteamの同接数最高20万程度で販売数の多くがPCとか片腹痛し Digital FoundryがPC版のパストレmod褒めてるぜ
家ゴミはゴミ中のゴミだった
誰も買わないw 理不尽だの高難易度だの言われるフロムゲーでも、街一つのNPCを丸々全滅させる暴挙はしない
ドグマはセンスが無いからシリーズ終了でいいわ それまでいきり倒して見せろ
しかし
どんな名前出してる~ 降神がなんかもうちょっとうまいことやってくれ
やっぱり毛むくじゃらか モメサたん一体いつのガセネタを
その人生の負け組だよ
その時は有料ギフト飛ばしてたらさ 煙草とかちょくちょく見るけど絶対流行らんからやる価値がないやつ多いだろ
内閣不支持になるリスクが高い) カプコンはフルプライスでβテストさせてたクソメーカー 国葬ごり押し祭
国葬ごり押し祭
国葬ごり押し祭
これで怪しいサイトで一気にめくられるんだろうなぁ どこでもネタやるんかな
ツィッターで画像晒したり
ミニマル的なソースを出せばいいんじゃないか やっぱり初動の批判すごかったからな
ゲームは1ヶ月は様子見するのが得策な気がする >>44
それだけ待てるならカプコン恒例のセールで大幅値引きまで待てるし もうカプコンのゲームは発売日買いするかセールまで待つかの2択になってしまったな ウィッチャーみたく当時ボロカス評価でも好きな奴だけがプレイして高評価になる珍しいケースもあるから… Steamは売れても、中古周りする家ゲー版は売れないよな
業界的にもうゲーム売れない家ゲーは終わり steamでももう値段3500円のパルワールドより売上金額低いんだな
課金アイテムもあるのになぜ 賛否両論ゲーだから80%オフセールでも他のインディーズの好評のやつ方買うわ
時間を無駄にしたくない まあ面白いっちゃ面白いけど多分未完成だろこれ
流石にストーリースカスカ過ぎるぞ Steamは公式からは期待できない修正やアプデもMODでどうとでもなるからな
ドグマ2はゲームそのものがクソじゃなく付随する要素がクソだからいくらでも盛り返せる
PS5版?知らんわ もっとマップ広々して、
クラフトで拠点とか作れて、ポーンたち雇ったりできたりしたらいいんだけどね
いまさら窮屈不便OWは要らない(´・ω・`) TheSixthAxis: 100/100(PC)
『ドラゴンズドグマ 2』は、じっくり時間をかけて可能な限りすべてを見て欲しいと望むゲームの勝利だ。新しい洞窟、ランダムクエスト、ポーンの一人が見つけた宝箱、ランダム戦闘などによって絶えず道を外れることになるだろうが、それはすべてゲーム体験の一部なのだ。私は本作を心から愛している。一部の点はあまりにも野暮ったいと感じる人がいると思うが、これは名作だ。
・Eurogamer Germany: 100/100(PC)
【画像全5枚】
ハマればハマるほどますます楽しくなるゲームというのは珍しい。新たに見るべきもの、やるべきことが出てきて、主人公がどんどん強くなるからだけではない。あなたがプレイヤーとして成長するからだ。
・GameSpot: 90/100(PC)
・The Games Machine: 90/100(PC)
『ドラゴンズドグマ 2』は非常に魅力的なオープンワールド・アクションゲームであり、事実上完璧な戦闘システムと、探索すべき秘密でいっぱいの広大なマップが特徴だ。独自の哲学を貫いていることは評価に値するが、レビュー中にテストしたPC版は最適化の問題に悩まされているため、少なくとも現時点では優秀賞を与えることはできない。
・PC Gamer: 89/100(PC)
・GamePro Germany: 88/100(PS5)
PS5版とXbox Series X版は技術的実装が不十分なものの、素晴らしい戦闘システムと奥の深いロールプレイ・メカニズムのおかげで、『ドラゴンズドグマ 2』は近年最高のRPGの一つだ。
・COGconnected: 88/100(PS5)
第一作同様、『ドラゴンズドグマ 2』はプレイヤーに自分の流儀に合わせることを求める。他の人気アクションRPGと同じようにプレイしようとしても、イライラが溜まり、おそらくあまり楽しめないだろう。入門の障害はスキルだけにあるのではなく、そのメカニズムを受け入れることにある。RPGとはこうあるべきだという観念を捨て去ることを厭わないプレイヤーへの見返りは、このジャンルで滅多にお目にかかれないほど豊かで素晴らしく完全な没入感にあふれている。
・IGN Italia: 85/100(PS5)
『ドラゴンズドグマ 2』はこのジャンルのファンにとっても、シリーズそれ自体にとっても、祝福であり呪いでもある。さらに言えば、プレイヤーに息つく暇を与えず、優位にも立たせないという伊津野英昭氏の願望が反映されたゲームである。
・SpazioGames: 83/100(PS5)
『ドラゴンズドグマ 2』は珍獣だ。それも、無類の自由度と発見、テンポの早い戦闘システムのおかげで、喜んで絶滅から救いたくなる珍獣だ。『ドラゴンズドグマ 2』は勇敢なゲームでもある。賛否が分かれるゲームデザインは必ずしもすべてのプレイヤーから評価されるわけではないだろう。しかし、信じて欲しい。その旅には十分な価値がある。
・Jeuxvideo.com: 80/100(PC/PS5/Xbox Series X)
・IGN: 80/100(PS5)
・Guardian: 80/100(PS5)
伝説のレビュー集
正直価値のない旅だよ 雑魚と戦うのウザいと思ってたけど、飛石で移動するだけだとメインクエストが薄っぺらくてやる事が無いから道中の戦闘とサブクエで時間を掛けさせるしかないんだよな。
武器防具も店売りや竜結晶交換の方が性能いいし装備目当ての探索はほぼ無意味、240個の探求心の証探しが一番時間の掛かるコンテンツなのは空しい >>1
プレステはプレステ独占しか売れないのがこれで分かったねw
勝ち誇ることしかできないユーザー
ハードが売れてもなぜかソフト売れ行きは惨敗w >>58
PS5ご売れないだけだからw
マルチだと余計に買わない
勝ち誇れないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています