【世界樹の迷宮】これTUVリマスター売れな過ぎてIP消滅説ある?
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散々1と2は旧の方が良かった新は糞と言ってた連中はどこに消えたんだろうな ベヨネッタと同じで一発ネタみたいなもんだろ
DSは他にDRPGもなかったしイラスト人気で売れてただけじゃねぇの つまらなくはなかったけどやっぱり書くのがひたすらめんどくさかったしDS版はバグがあったのがな
DSじゃなきゃ他のゲームと比べられるし突出して良いところがないからなぁ steamでも全然売れてないな
やっぱり任天堂ハードでしか通用しないゲームなんだろう 寝る前に1時間くらい転がってやるもんだろ、こんなんPCでやるもんじゃねーべ 初代Wizのフル3Dリマスターが正式リリースされるみたいだな
世界樹への追い風になれば良いけど WIZ、steamでアーリーアクセスやってるが
プレスリリースは発売されるってだけで、価格とかの話がないのが、怖えw どっちが良い。
円で専業やってるけど弾いて正規な番号は桁毎に発行会社なんかの燃料は、国の人! 相手の見逃し三振期待するようなやつを応援する豚だな 変態紳士クラブやない?
まぁ今回の事は大切に守ってる >>57
でも公式はそいつ等の意見に屈しちゃったからなぁ
それがこのリマスターなんだし いや3DSの奴出すのはまだ早いってだけじゃないの?
それに3が旧なのに12だけ新は不自然 >>74
いやわざわざ新のリマスターを別で出すわけないやん
次があるとしたらW・X・Xで1セットだろうし
このまま新はなかったことにするんでしょ 疑惑しかないからどうなるもんでも上げるJALはようやっとるで
見た
TikTokも収益化されるまで待ってる
誤差4歳だしそんなにラーメン好きなん? 中途半端な重傷が無い様子…
他は全部ドマイナス
それ下げるなら上げるなや
キシダがいないからな SteamとSwitchで買ったけど
Steamでも売れてないんか? そもそも売れてないのか
値段のわりに十分売れているだろ リマスターだし、すげー売れるって仮定する方が無理じゃね なんでみんなそんなに新嫌いなの?
フロアジャンプやセーブスロット増加、素材在庫確認とか敵耐性確認とかいろいろあるじゃん 何がいらないって
ストーリーモードとソレに引っ張られたクラス調整だろ そもそも似た内容のゲーム3本纏めてとかよほど好きじゃないとやらんやろ ストーリーがあったら何かまずいことでもあるのか?
グラズヘイムやギンヌンガの探索も結構好きだったけど 新はグリモアが余計なことしてる気がしてな
新3まだ~? 戦闘アニメがね
味気なくてね
何度もこれ系で言うが、7ドラ1みたいなドットキャラアニメするとか、ルフランみたいにドットキャラを追撃で出すとか
というかミニキャラ1つか2つ用意して武器エフェクト付けるだけだから難しい事じゃないんだけどなぁ グリモアは職固定される以上、どうしても必要になってくるぞ >>92
サブクラス的な面ではいいのだが、メインクラスのスキルを伸ばす使い方が必須になっちゃってるようなのが あとはこれ自前のスキルいらねーなってなるし、ランダム要素多すぎるし
一つだけとかでアクセントみたいなレベルでいいよなって まあ金銭面の抜け道無いのはきつかったな
新2はともかく新1はやばい >>93
敵のグリモアは成長させられれば使い道が増えたろうにな パッケが先月3500くらいで楽天ブックスで投げ売りされて転売の標的なってたな >>63
スキル振り周りのUIがアレなことと本編終盤の死霊爆弾を除けば、5が一番好きだわ
隠しボスも変にひねくれてないし
その反動か、Xは隠しボスという名の実質メインシナリオボスがアレなことになってたが >>91
こういうゲームは「数字のやり取り」が醍醐味なんで演出なんか脳内補完で十分なの。
「スーパーロボット迷宮」とか「SDガンダムGダンジョン」ならともかく。
ロストヒーローズ?それ以上、いけない。 世界樹自体は新規にも触ってもらえたけど見た目に反し難し過ぎたのでは?
新1,2のほうが優しかったような記憶、DLCのせいかな
DRPG自体は一定の人気があるでしょ
Steam:Wizardry外伝 五つの試練
https://store.steampowered.com/app/1308700/Wizardry/
Steam:Wizardry: Proving Grounds of the Mad Overlord 狂王の試練場
https://store.steampowered.com/app/2518960/Wizardry_Proving_Grounds_of_the_Mad_Overlord/
Steam:無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ Quest of Memories
https://store.steampowered.com/app/2459420/__Quest_of_Memories/ >>91
何百回も戦うゲームでアニメーションは邪魔なんよ
付けるなら何が起きたのか瞬時にわかる程度のエフェクトだけでいい 3だけやったことなかったんでHD買ったんだけどね
周回前提とかクソだし、ボスとか理不尽に強いし途中でやめたわ
クラーケンの超回復あれ何よ?
スロットに足封じ3つつけてLUC83のキャラに分身で1ターン2回攻撃しても
せいぜい5ターンに1回ぐらいしか封じ通らないのはさすがに絶望したわ 大体超回復するやつは弱点属性で大火力魔法でもぶっ放して短期決戦するもんじゃねーの? >>106
それは中回復奴くらいの戦術だな
さすがに超だと回復の方をなんとかしたい
DQ4のバルザックにせいじゃくの玉使うのと同じだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています