ソニーの「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」、興行収入が92億円を突破!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版最新作となる第27作「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」が、4月12日の公開から18日間で興行収入が92億円を突破したことが分かった。観客動員数は644万人を突破するなど大ヒットしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/393f5c8d168344f3356e7ffa22a874cbd9712ab0 アメ豚は最低だし日本の敵
特にハリウッドといったアメ豚のコンテンツ関係を支配してるユダヤ系は特にクズ
↓
https://ameblo.jp/milky-peko-0208/entry-12849796307.html
JAPAN’S HOLOCAUST というユダヤ系アメリカ人の捏造本が発刊されました
先月3/20に発刊されたJapan’s Holocaust なる書物、大変に問題です。
戦時中、日本兵がアジア諸国でどれほど残忍なことをしたかというプロパガンダで、
日本の兵士は14才の少女を犯すエプスタインと同じ小児性愛者で、
こんな野蛮な民族は原爆で止めるしかなかったと、アメリカの原爆を正当化しているらしい。 コーアツ分割するんやから、?
ばぶすらみたいな人のスターに頼るようでは 暴れるのは理解できないでアクセル踏んだら警告音出るもしくは食わない 日本コンテンツに惨敗した劣等英米豚に許されたのは永遠に続く地獄だけ
無様な負け犬の劣等英米豚の土下座と裸踊り、たっぷりと楽しませてもらうよ(笑) ジャンプ系の毎週特典変えて同じ人に何度も行かせる商法してなくてこれだからな ただでさえ洋画は終わってるのにオッペンハイマーでトドメ刺されたからな ハリウッド終ってんな
劣等英米豚のゴミコンテンツなんて偉大な日本人が関心もつわけないか 洋ゲーとか、ハリウッド映画とか、劣等英米豚のゴミコンテンツは全て日本から追い出すべき 黒の組織が関わる前回と怪盗キッドの今回では重要度が低いのは確実だから 日本で劣等英米豚のコンテンツって本当に弱くなったわ
昔は洋画のシェア6-7割くらいあったんだぜ >>53
前作は黒の組織絡みで一番人気の灰原ヒロイン担当だったからね
今回はまじっく快斗履修必須らしいから生粋の青山ファンでないと盛り上がれない、コナンは映画だけ見てます派とかいるらしいし 最近の洋画ロードショーは何かしらの
日本との関わりがないと大きく宣伝されない傾向にあるよね
ゴジラvsコングやオッペンハイマーや
昔みたいなあの俳優が!ってフックで
宣伝されなくなったよなぁ 少年化してから何年経ったんだろう
その間何人死んだんだ
少なくとも100人以上だよな? 日本人はオワコンハリウッドをはじめとした劣等英米豚コンテンツに全く関心がなくなってるな >>61
最近ようやく一年経った
死者数は370人超えてるらしい ハイキューも100億超えてるし
日本人アニメ好きすぎだろ 今プロフェッショナルの流儀で自慢気にぶつ森で作った物披露してて草 去年はマリオに負けたもののコナン映画で初めて100億突破したんだぞ コナンは最早ジブリみたいなもん
原作もアニメも見てないけど映画は見るみたいな現象が発生してる >>66
オワコンハリウッドが完全に終わったからますます日本アニメに集中してんだろうな
オワコンハリウッドはオッペンハイマーで更に終わった アムウェイじゃなくて、安室ウェイが、クソミソにされてたw
>黒の組織とか言ってるけど
>日本って、CIAから裏金貰ってる人が総理大臣やってた国だから
>悪い人が、公安警察とか総理大臣なんだよね
>現実だと
>以下コピペ
>その世界観は、国が信じさせたい世界観だから(3S政策と呼ばれ、映画やテレビは国民洗脳のためのもの)
>真の最底辺ってのは、そういうのじゃないんだよ
>お金以上の何かを失うから、どんな馬鹿でもなれると有名なのに誰もなろうとしなくて
>自衛隊は、隊員を監視してるってことを隠してもいない
>常識的に考えて、ヤンキー集めて武器持たせて監視しないなんてあり得ないから
>だから、外出すら記録が残る
>同様の趣旨で、監視してる側だと思ってる連中も監視されている
>別に他人なんか信用する社会じゃないから
>警察とかは、公安警察みたいに、しゃべっちゃまずい事一杯知ってる(悪事って意味)やつらが多いから監視対象
>公安警察の場合は、監視の意味がちょっと違ってるんだけど
>こいつらは、自分は監視されないと思い込ませる方に意味があって
>変な仕事につくと、死ぬまで監視される ソニーの(取引先であるセガサミー子会社であるトムスの)コナン コナンの使ってるスマホがONYのXPERIKANだからソニーだとごり押しすればいいんじゃね 日本において洋画は衰退
ゲームは洋ゲーが幅利かせてきた コナンは味方サイドがもう強すぎるから
黒の組織涙目という そもそも黒の組織が味方だらけなのだが
特にコナンの正体知ったやつを確実に消してくれるジンとか言う有能 味方にチート級の強キャラや万能キャラ増やしすぎだし組織はNo2を早く出しすぎた
そのうえで味方のあれこれと描こうとするから物語の停滞感が酷い 劣等英米豚のゴミコンテンツは全てビジネスモデルが崩壊してて終わってる
恨むのならアメリカの通貨高とスーパーインフレを恨むんだな ラスト2分やべーぞって散々言われてたけど予想以上にやばかった アメ豚のすべてのコンテンツが詰まらない
そもそも文化的蓄積のできないアメブタが何作っても無駄だから
ソニーはもう二度と劣等英米豚を信用しちゃ駄目だよ
奴らは劣等で卑怯で姑息な日本の敵でしかない
もう劣等英米豚はわずかに残った文化的蓄積すらポリコレとリベラリズムで壊されてる
もうハックルベリー・フィンの冒険や風と共に去りぬですら人種差別でやり玉にあがってる
こんな国が文化的蓄積が膨大な日本コンテンツに勝てるわけないじゃん
円安ドル高とか以前に
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/e9cfbe78102f1872c754b06604a1107a17691c67
“人種差別を美化する”映画「風と共に去りぬ」、配信から消える
https://www.greelane.com/ja/%E6%96%87%E7%B3%BB/%E6%96%87%E7%8C%AE/why-adventures-of-huckleberry-finn-banned-740145/
「ハックルベリー・フィンの冒険の禁止」の理由 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています