コーエーテクモ 株価 −119 −8.07%
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まぁ、結果出してるかわからん(多分出せてない)のにAAA継続とか言われたら… 経常利益(ゲーム開発以外で得た利益)だけ儲かってるから株価が下がる
営業利益(ゲーム開発で得た利益)の赤字をどうにかしないと株価はなかなか上がらないと思う 実績ないのに路線変えないなら将来性なくて持ってる意味ないし AAAから降りて採算取れる体制にと思われてんじゃね
はっきりAAA全力で頑張りますって言えば売られる思う そもそも目標未達なのにまだAAA路線続けるほうがおかしい モンハンモドキと三国志と和風のソウルライクの全部100万本未達やろ
どーすんねん >>10
それでも結局は下がるよ
株主にとって赤字にならないを目標にしてる企業の株に魅力なんて無いんだし >>9
無双にかまけて鋼鉄の咆哮WSGを捨てたからだな >>12
和風のソウルライクって
仁王1が700万、2が200万超えてるけど
100万未達ってどこから出た数字? >>9
スクエニは言うても財務良好、借金なしの現金2000億近く持ってる
無謀な大作・AAAやめてくれた方がリスクが減る 近年大した成果上げてないんだから
そりゃそうなるだろ ローニン500万しかも独占が無謀だっただけでまぁこんなもんだろうな売り上げではあるんだけどな
後ウォーロンまでのズンパス商法が足引っ張ってコエテクのは発売直後に売れるのは厳しい
好評なのアプデ追加修正にエンドコンテンツあってからのイメージになっちまってるのよな ローニン爆死したからしゃあない
ただでさえクオリティ低いのにPS5独占 ローニンはsteamで出たら普通に買うからはよしろ またゴキブリハードに注力した馬鹿が被害に合ったのか 決算資料に500万本級パッケージゲーム(新規IP)、進歩:2022年度、2023年度に計2タイトル発売→引き続きAAAクラスにチャレンジって書いてあるんだけど、ローニンの前にも500万目標のAAAクラスをタイトル出してたってことだよね 発売時はドグマ2に決算発表時はスクエニに隠れてるけどローニンもかなりの爆死だと思うんだよね今日のNPDの発表が楽しみだわ >>30
3月のPSストアランキングが9位だったからまぁ売れてないだろうな
ちなみにリバースはそれよりも更に下の11位 >>22
あれでクオリティ低いって、ゲハのバイアスかかりすぎ ゼルダやドラクエとかの有名ブランドで無双作るけど面白かったことない 個人的には光栄系の歴史シミュレーションは好き(ただしPK版に限る)だし細々と国内向けで頑張ってもらいたい
あとソシャゲは要らん
マトモな大航海時代を返せ 資産運用は博打と同じだからな
本業の方が低調でも株の方でその穴は十分に埋まっています
そう言われてもリスクが高すぎて誰も飛びつかないだろう
ここ最近めぼしいヒット作がないし発売予定にも目を引くようなものは何も無い
正直まだ底とは言いきれないな 株で儲けれるから自社株がゴミになってもいいんだろ
ん?本当にいいのか? 負けハードに突っ込むことが愚かだということが、よく分かりましたね この株どこまで下がるんだよ
連日年初来安値更新し続けてるぞ コロナ前は600円台だったから
まだ半額まで行ける >>44
ここまで行くと底がどこだか分からんな
エッジの投資スレで平均取得単価2100で何株か持ってたアホおったわ ゴキブリはこれ見て大爆笑しながら中古パッケ買うんだろうな 自分のところの無双が飽きられて他所のIPの無双請負人になったけどやっぱり無双
すぐに飽きられたね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています