シリーズ化してナンバリングが増えるほどゲーム業界的にはデメリットになる諸刃の刃なの知ってた?
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オンラインバトルみたいな1つのゲームにだけ長時間ユーザーが集まってしまい他のゲームに金が落ちなくなるみたいなデメリット 同じようなシステムで、構築するから前作と比較されてダメなりやすいだけであって。某ブランドみたいに、世界設定は同じたけどゲームシステムは全く違うとかをやればいける。 ナンバリングでも別に構わんけど、シリーズ初心者でも何も考えずに最新作だけやってりゃいいって言えないやつは駄目 ナンバリング増えてくと途中から入る気なくすよね
16本もやってられないよみたいな
軌跡なんか順番よくわかんないしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています