ハードの処理性能や機能が進化するなら開発者は追いつけなくなるのでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それこそおにぎりリヴァイアサンみたいな事をあらゆるオブジェクトでやってようやくハードの性能の1/100使うとかそういうレベルになる 機材や開発技術習得に投資し続けるしかないんじゃないの 3Dモデルなんていくらでもポリゴン増やせるし
それ以外にも重い処理なんていくらでもあるし
逆にプロセッサの微細化技術は鈍化してるし
そもそもそんな開発者も使いこなせないような超弩級ハードだしてどうすんだよ >>3
いくらでもっていうけど、例えば一粒10万ポリゴンの米粒を1000万ポリゴンにしてどれほどの奴が違いに気づくんだよ 性能使い切ろうとするからや
そこそこにしておけば最適化だって省けるだろうに 高性能で越したこと無いわな
作りたいと思ったりクオリティアップさせたいと思っても最初から低性能だとどうにもならない
指標にもならないから性能に限界あるハードは避けるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています