任天堂『ホグワーツ・レガシー』開発会社を買収。ホグワーツ2はSwitch独占に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂、『ホグワーツ・レガシー』など開発した米スタジオ子会社化へ ホグワーツとモータルコンバットの偽物を作った会社です ワーナーは「こんなんなるならもうAAA超大作作らない」
って言ってたからこれは幸せな結婚 アフィカスの自作自演あきた
[任天堂HP]「Shiver Entertainment, Inc.の子会社化に関するお知らせ」
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1716246801/ 私はね、これがガキゲー呼ばわりされないのが不思議で仕方ないんですよ ホグワーツレガシーのワーナーは買い切りから撤退したやろ ホグワーツ、ヒットさせてもだめだったか
いや、ヒットしたからこそ会社として売り時だったかなぁ
ソニーは買収反対するん?(´・ω・`) ハリポタはワーナーが権利もってるから別のところに依頼すんだろ オープンワールドをエリア制糞ロードにした功績を買ったのかな ワーナーがAAAはもう無理やから作らん言ってたやろがい スクエニも任天堂のセカンドを目指せば復活できるかも >>23
デベロッパーをセカンドにするなら分かるがパブリッシャーはいらんだろ 移植の担当会社でIP持ってねぇよってツッコミをさせたいレス乞食スレかよ
親会社が子会社の整理をしてるせいで
離散する前に人材と技術を確保したかったんだろうな 実際持ってる人少なそうだけどスイッチのホグワーツレガシーは無茶移植頑張ってたよ
技術力はあるんじゃね ホグワーツ自体がステイ豚の叩き棒としても微妙だったからな ハリポタと任天堂は客層ピッタリでいいけどSwitch2のスペックが低いのが問題だな次作は
steamで出してくれれば解決なんだが どのみちホグワーツ続編作ったにしてももうあんなには売れなさそうだしな
再現は頑張ってたし目立ったバグとかもなかったけどゲームとしては割と平凡だった switch版も出したし
技術力を買ったんだろうね
2出るとしても、即戦力ノウハウはある >>30
というかもう出せないと思うけどな
JKローリングが絶賛キャンセルカルチャー中で
声優やっただけでホモフォビア扱いになる状況だじ なんか勘違いしてね?
ホグワーツ作ったとこはアヴァランチソフトウェアってとことで任天が買収したのはブヒッチ版を移植したとこだぞ ORICON NEWSはゲーム扱うのを止めるべき
無知過ぎるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています