【PSVITA】結城友奈は勇者である 樹海の記憶 Part2 [転載禁止]©2ch.net
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◆タイトル:結城友奈は勇者である 樹海の記憶
◆発売日:2015年2月26日(木)発売予定
◆対応ハード:PlayStationVita
◆ジャンル:日常系!?勇者部アクション
◆希望小売価格:通常版6,480円(税抜) 限定版9,480円(税抜) ダウンロード版6,000円(税抜)
◆プレイ人数:1人
◆CERO:B (12才以上対象)
◆関連サイト
公式サイト(フリュー株式会社)
http://www.cs.furyu.jp/yuyuyu/
ゲーム公式twitter
https://twitter.com/yukiyuna_game アップデートパッチ(ver 1.01)配信のお知らせ
http://www.cs.furyu.jp/yuyuyu/updatepatch/
・夏凜第3話で取得できるアクセサリが出現しない不具合を修正
・アクションパートの動作改善
・イベントパートの一部表示不具合の修正
・ゲームバランスの調整
・各種不具合の修正
新たに追加となる機能
・ミニマップにプレイヤーキャラクタの移動の軌跡を表示
・敵のガードエフェクト・効果音を変更
・3話終了後にゲーム進行のガイドを追加
・キャラクター選択画面にボタン説明を追加
・キャラクター選択画面にて戦闘ボイスの試聴機能を追加
・アクセサリ画面にボタン説明を追加 イベのトロフィー取り切って全員Lv99になったらもう終わりかい
ヴィータ自体これのために買ったからイベントビューワーだなもう これのためにvita買ったけど他のゲームも楽しみつつイベントも見てる スパロボはvitaでやることにした
イベントももちろん見たい時に見る 初Vitaだった人多いのか
まどマギVita目的で買ったけど今ではゆゆゆもそうだしSAOもそうだし結構ソフト買ったな
最初はそんなに買わないだろうと思ってた ぼた餅
Think different? by 2ch.net/bbspink.com 満開演出のあと通常画面に戻ってから敵が消滅するまでの短い間にダメージを食らうと、満開がまた使用可能になるのって既出?
神樹の力2をやりまくってたら結構発生した
狙ってやるのはかなり難しそうだけど 既出
風先輩で400の壁が厚い…これがメガロポリスなのか >>15
基地外の雑魚夏凜厨はともかく、普通にやって、東郷さんに勝てるとは思えんな とりあえずVita買った奴はPSプラス加入しれ
それだけで20本くらい遊べる。
新品で買ったのって、正5〜6本しかないわw
中古はそれなりに買ってるけどね。中古じゃメーカーに金入らないから
フリプ提供のが儲かるというのがあの豪華さのポイントか 前スレだと神樹の力2は467体、なせば大抵なんとかなるは44秒がベストスコアか
誰かスーパープレイ動画とか作ってほしい タイムアップと同時に満開ゲージたまって終わると画面暗転したまま戻らないよね? >>23
その状態で10分間待っているとアクションパートでの水着モードが開放されるんだが 神樹の力1:
神樹の力2:467体(東郷)
神樹の力3:
神樹の力4:
神樹の力5:
神樹の力6:
バーックスの逆襲1:
バーックスの逆襲2:
なせば大抵何とかなる:44秒(東郷)
誰か記録入れて下さい 暇な時にちまちまやってみようかな
まずlv99にするところから始まるけど >>30
キャラごとの記録も後ろに追記していけばいいんじゃない
神樹の力2:東郷(467体)、樹(〜体)、夏凜(〜体)
みたいな感じで ランカースレになりつつあるか
証拠の画像も添付してもらわねばなあ そろそろ改造コードでレベル三桁まで上げたヤツとかおらぬのか http://i.imgur.com/UOH5oPS.jpg
東郷さんはよく見るのであえての友奈ちゃんで
神樹の力2は東郷さん以外って400いける?いけるなら目指してみたいけど 風先輩で400超えたら画像乗せようと頑張っているけど380くらいだな まじか。じゃあ俺も友奈ちゃんで400までがんばろ
まだアクセ付け替えて悩んでる段階だけど 夏凜 - 神樹の力2 - 404体:http://i.imgur.com/72wGjaO.jpg
風 - 神樹の力2 - 391体:http://i.imgur.com/gUiOX5P.jpg
樹 - なせば大抵なんとかなる - 39秒:http://i.imgur.com/AR3zK9r.jpg
樹ちゃんは磨けば磨くほど伸びる子だった。
神樹の力1:
神樹の力2:467体(東郷) 、404体(夏凜)、風(391体)
神樹の力3:
神樹の力4:
神樹の力5:
神樹の力6:
バーックスの逆襲1:
バーックスの逆襲2:
なせば大抵何とかなる:39秒(樹)、44秒(東郷) 500体討伐したら通知出るけど
最大何体までなんだ?
コンボと同じで999体かね
こっちも暇なら試してみてくれw ちょっとアレがソレで申し訳ないけど神樹の力2の風先輩411
http://i.mjmj.be/fEr7HX4Ksc/ 樹 - 神樹の力2 - 410体:http://i.imgur.com/zTf9EZH.jpg
>>46合わせると400超えはあと友奈だけか
神樹の力1:
神樹の力2:467体(東郷) 、411体(風)、410体(樹)、404体(夏凜)、
神樹の力3:
神樹の力4:
神樹の力5:
神樹の力6:
バーックスの逆襲1:
バーックスの逆襲2:
なせば大抵何とかなる:39秒(樹)、44秒(東郷) 攻撃の基本は弱→弱→弱→強の散弾。ダメージもあるし満開ゲージも溜まる。
スッポコビームは出が遅い割に威力は散弾とどっこいなので封印。
アクセは攻撃力アップのを適当につけてる。シュシュ、開花、クリティカルあたりをつけるかが悩みどころ。
乙女:散弾2発、すぐ攻撃してきたら失敗。目標5秒。
蟹:散弾1発&満開 or 近づいて満開→ダッシュジャンプ強。後者のほうが早い。初期位置では満開が当たらないので近づく必要がある。目標3~4秒。
蠍:散弾3発。弱攻撃の移動でステージ上の障害物をうまく避ける。目標8秒。
射手:満開&散弾1発 or 満開&ダッシュジャンプ強。後者のほうが早いが、顎を上げられるとクリーンヒットしない。満開は初期位置でヒットする。目標2~3秒。
山羊:散弾3発。蠍と同じ。目標7~8秒。
ナイトメア:水球が近くに出現するのをひたすら祈る運ゲー(腕よりも水球のほうが出現が早い)。満開&強→ジャンプキャンセルして強、が多分一番早い。
>>42のときはナイトメア以外の満開・ジャンプ強攻撃を考慮してなかったのでもう少し早くなった。
樹 - なせば大抵なんとかなる - 36秒:http://i.imgur.com/IfkB5bN.jpg
まだ早くできる余地あったから35秒は切れるはず。30秒はわからない。 http://i.imgur.com/rIrmN88.jpg
まだ400超えてないけど前よりは良くなったので
強攻撃と満開くらいしかやることない気もするんだが満開のタイミングはもうちょっと練るべきなのかも
風や夏凜でやった人がどう立ち回ってるかは気になる。樹は遠距離あるからなんとなくイメージ湧くけど
>>49の分も反映させた
神樹の力1:
神樹の力2:467体(東郷) 、411体(風)、410体(樹)、404体(夏凜)、381体(友奈)
神樹の力3:
神樹の力4:
神樹の力5:
神樹の力6:
バーックスの逆襲1:
バーックスの逆襲2:
なせば大抵何とかなる:36秒(樹)、44秒(東郷) 満開ってミニマップの一番小さい円程度の範囲しかないから時間のロス無しに多く巻き込むの難しいんだよな
そもそも敵が表示される範囲自体狭いからもう少し満開範囲広げてくれても良かったのに PS4のブラボーずっとやってたけどもう心折れた
雰囲気が暗すぎるし
だから久々にゆゆゆで癒されに来たわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています