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【3DS】くにおくん総合 PART10【他携帯機】 [無断転載禁止]©2ch.net

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0407枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/12(土) 19:15:13.71ID:1slfOTMd0
ダメージの通り方がよくわからんな
300で全然だから防御も捨てて500まで上げたら今度はワンパンで150とか
こっちも敵から100とか食らうんでスリル満点だが
0415枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/12(土) 20:48:56.94ID:bcOXEn3j0
必殺技はSP最大値上がると、消費もそれに伴って上がるから
結果消費でかいと威力も上がるとかどっかで見たなぁ

必殺技の消費は固定数値じゃなくて最大の割合消費って感じなのかな?
0424枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/12(土) 21:58:42.31ID:0gRlU+RW0
五代だと棒術すぺしゃるからのハリケーンクラッシュ追い打ち決めてるだけで瞬殺できるからロキシー出すのはわりと簡単
くにおみたいに500点技が無い上に瞬殺も難しいキャラだとどうやって35万到達すればいいのか見当もつかん
0426枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/12(土) 23:43:48.50ID:xRy+ow3N0
>>424
くにおだと開幕微歩きマッハキック→武器を拾ってナッツシュート×αでパーフェクト&短時間撃破が可能と言ってみる

対小林戦は開幕すくりゅうから武器拾った方が安定するけど…
0427枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/12(土) 23:51:05.37ID:4h2T9H+L0
アークへの希望
エープラスのストーリーは良いからダウンタウンの本筋で続編をどんどん作っていって欲しい
アクションゲームとしての昇華はアークで進めて欲しい
あと、
エイビットに時代劇と魔法物語を完結させて欲しい

中途半端なの嫌なんだよな
あの二作はクソゲーなんだけど発表時の期待は熱血物語とか行進曲よりも高かったし、ちゃんとしたディレクターが入れば傑作になったかもしれないと思ってるのよね
0428枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/12(土) 23:51:16.26ID:oiw4cMEc0
よく動くなぁ、あと他のキャラだが格伝ベースの立ち絵はやっぱいいな
ポッと出のラスボスだったリーも攻撃モーションがカンフーキャラの使い回しでも格好よかったし、日本製のくにおでももっと使えばいいのに
イベント時のダッシュとか普段からできたら結構いいと思うんだが
0429枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/12(土) 23:57:51.82ID:atx2Zybd0
>>425
これリリースいつなのかずっと気になってたんだ
まだリリースわかってないみたいけど、日本語化確定ってだけでもありがたい
でも、くにおくんというかロックマンっぽいなw
0430枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 00:16:15.30ID:w9EoDQMp0
俺はこのシステムで大阪編をやってみたいわ。難易度は4つもいらんから3つくらいで良いが

最高難易度のとうやまがどれだけ恐ろしいか想像するだけで身が震える。
0431枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 00:17:00.93ID:/SAanIK80
ロックマンぽいかね?
前転回避とかはそんな感じだがw
ドットがよく動くんでとても良いわな。

最初はどうなることと思ったくにお30周年だが、良い締めになりそうだな。
0432枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 00:47:34.82ID:tjCzDq3q0
>>425
正直これはくにおとは別物と考えた方が良いんじゃないかな…
前に見た動画だとAKIRAの鉄雄みたいな腕したキャラが触手みたな腕を伸ばしてくる攻撃とかあったし
0434枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 01:02:55.88ID:2R/Mq3La0
別物っつーか、最初のくにおも海外ではRENEGADEというタイトルで設定も違ってるし、
向こうは向こうでくにおの物語があるってのは最高だけどな
背景ドットのテクノス臭さとか、めちゃくちゃ研究してる感がたまらない
0435枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 01:09:23.57ID:HN6IgpJb0
>>432
海外版の25年後って設定な時点で日本のくにおの世界観をそのまま求めてる人は少ないんじゃないか
一応懐かしい背景もあるようだが
ttp://www.gamespark.jp/article/2015/08/22/59574.html

自分は小気味好さげなアクションに期待してる
0437枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 01:38:49.59ID:45dVylUX0
レネゲードは海外版熱血硬派くにおくんだよ
リバーシティランサムから使用されたFODDのキャラ名はアレックスとロキシーとサイモンの3人だけで後は違う名前だね
0438枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 02:44:03.41ID:Jhl+24Lu0
武器の種類が豊富で、生活感すら感じるのはいいけど、
リーチ以外に違いが薄いのが残念だな。ドラム缶、転がしたかった。
あと、マッハ突きする時、パイロンは尖ってる方を相手に向けるだろって思っちゃう
0441枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 06:52:09.90ID:45dVylUX0
>>438
やっぱドラム缶は転がしたいよなぁ、ナッツシュートをしようが貫通シュートをしようが直立し続けるドラム缶って一体…
転がらないといえば図鑑の武器の一覧で花壇の土がこぼれない事をあそこまで堂々と開き直るのはある意味すごいと思うw
0446枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 11:32:53.66ID:vdYl2MTb0
縦に長くて大きい武器を使うとき、マッハ叩きはあのままでもいいけど
マッハ突きの時は横にして長く使って欲しかったな

バス停の側面を相手に連続で押し付けるマッハ突きは最初見た時吹いた
0451枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 13:36:40.75ID:hhA+VQlT0
熱血格闘伝説SPに出せそうなタッグたくさんいるよね

姿&七瀬 山田&藤堂 竜一&竜二
小林&音無 望月&早坂 平&源
豪田&五代 上条&山本 西村&沢口

……木下さん余ってしまった
 
0457枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 15:38:34.72ID:lFXxfV+00
>>401
そうは言ってもずっと3DSで出し続けるわけにもいかないし
現世代機の据え置きだとPS4が1番普及してるからこれしか選択肢ないよね
0460枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 15:48:20.87ID:lFXxfV+00
>>458
もう決まったものに対して言ってるのに意味不明なこと言われてもなあ
まあPS4にはアケアカもあるしおっさんなら所有してるでしょ
0462枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 16:08:08.47ID:RAqh5JaN0
軟派で真エンド以外のイベント全部チェックついて振り分けも限界値になったから、
「よし硬派で真エンド見よう。」と考えたものの、
あっさり負けて結局軟派で真エンド見た。
ダメージに差が有りすぎませんか?後、人間ドリル弱すぎ、1しか出ない。
0464枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 16:37:49.75ID:45dVylUX0
>>459
木下もだが平も変わったよな、時代がかった台詞回しはなくなってしまったし
代名詞ともいえるハッタリ要素は戦闘時の「後ろに熊がいるぞ!」がギリギリそうなのかと考えるくらいしかなくなった
ハッタリで精神的に優位に立って得意の武器攻撃で叩きのめすキャラがガチクズ→ツンデレとえらく変わったもんだ
0466枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 17:21:10.32ID:11r9H4aW0
>>397
試してみて硬派山田撃破で商品の追加確認。
ただある程度いい装備がないと高難易度はクリアできないから
鬼硬派でいきなり山田相手にするのは結局無理だった
0468枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 18:51:05.10ID:vdYl2MTb0
終わった後ちゃんとミカのお見舞い行ってるシーンとか
ちょこちょこ細かいよなぁ

そういえば影村ツープラトンの時の上条の顔の色、
一部剥げてると言うかドット欠けしてるように見えるのが気になる
0478枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 21:25:07.28ID:qv6/vJ790
今作のやまだの悪のパワーはコトブキロードの例の暴漢から奪ったことになってるけど、FC版のやまだはどうやって悪のパワーを習得したんだろう

どっかで未来のやまだ?が悪のパワーを授けに来たとか、くにおに対する憎悪から自然発生したとか色々聞くけど
0481枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 23:00:58.35ID:mG8fMMpK0
同時に発動出来るスキルって30個までかな?
それ以上スキル付けるといくつか表示から漏れて発動もしてないし優先順位あるみたいで選択できないのは悲しい。
0485枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/13(日) 23:43:24.89ID:qv6/vJ790
物欲と二重の抽選スキルの裏釦を付けておけば良い。レベル高ければ一回の戦闘で最低1つは装備ドロップするぞ
問題はその裏釦を手に入れることなんだけど
0487枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/14(月) 01:00:12.40ID:mDPkjc7S0
原作物語では地味で弱くてセリフもユーモラスで、
行進曲とか新記録とかのエンディングで
すっかりマヌケなやられ役イメージがついてた山田だったけど、
悪のオーラまとってる戦闘形態は威圧感あるな
0491枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/14(月) 02:43:06.21ID:Hpk1gnEf0
>>484
何度か試したんだけど体力回復攻撃の付いた装備をしているのにスキルリストに表示されていない状態だと攻撃しても回復しないんだよね。
スキルを減らして表示させるとちゃんと回復するから30個から漏れると発動しないと思ってた。
回復攻撃が発動しないのは別の原因があるのかな。
0496枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/14(月) 12:04:48.91ID:gYW0YilU0
時間であっちいけこっちいけみたいなゲームは
あまり好きじゃないが
キャラがよく掘り下げてあって面白かったわ

二周目硬派だと上ザコやボスクラスにダメージ通らないが
軟派でレベル上げしないと無理なんかな?
0499枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2016/11/14(月) 12:21:22.34ID:pHtMHukz0
>>496
2周目でいきなり行くのは厳しいんじゃないか?俺はレベル30過ぎで行ったけど序盤が結構キツかったしな
バトルクラブで金と経験値と装備品を稼ぎつつ、リサイクルショップで粘ったり
着ぐるみ狩りをして少しでもマシな装備を集めた方がいいかもね
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