>>396
ゲームとしてのバランスにおいて最終的な主張が同じでも
クリ単体としてのバランスに俺はおかしいところがあると思ってるし
自分の感覚とイメージだけで無茶苦茶言ってる自覚がないのか有るのか判らんがほぼ同じ扱いは迷惑なんですけど
>拠点型にダブルシンボル110Gかけるのは30R7000G環境では十二分に重いし
設置時は他と比べて重くてもその後のフォローが他に比べて必要ないため総合的に見たら決して重くないのだが
今のランキングみたいに性能が過剰な場合はHP削って軽くしてもいい
>宝石マップで云々もそれ大抵の試合でタンウォ飛んできたりウニで堰き止められたりでクリティカルな働きはできんよね
宝石マップではどういうブックが人気でどういうスペルが何枚入れられるか考えてみたらどれくらいクリティカルな働きができるか判るんじゃないかな
どんな相手でも理想道理の展開にできるブックなんて無いけどね今までのレス見てると実際に宝石マップで対戦してるのか怪しいが
君の羅列したクリはターンウォールもウニも気にせずに活躍できるみたいで何よりだ
というか都合の悪い指摘には結局一切答えないスタイルだな